

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月22日にドッグパーク幸手に行ってきました。

11月22日にドッグパーク幸手に行ってきました。
ドッグパーク幸手が企画している「同一犬種集まれ」というイベントで、この日はレトリバーの日。
天気予報はあまり良くなかったし、日立市内も朝は雨が降っていたので
行こうかどうか迷っていたのですが、11頃に兄から幸手に向かっているという電話があり
天気予報によると幸手で雨が降るのは17時以降になりそうだと聞いたので
幸手に向かうことにしました。
なんだかんだで出発は12時30頃。常磐道北関東自動車道、東北道と乗りついで
加須ICでおりて幸手についたのが14時30頃。
流石に着いたのが遅かったせいか、ほとんどの方は帰ってしまった様子。
う?ん。ちょっと残念!
レトは兄のワン達の他にフラッティーちゃんが1頭。そのフラッティーちゃんもちょうど帰るところでした。
でも初めてグレートピレニーズとドッグランで会うことができました?。
大きくてみるからに暖かそうでした?。前回幸手に来た時はニューファンと会えたので
次はグレートデーンと会いたいですね?。
天気はあまり良くなかったのですが、気温はそれほど寒い事もなく日没までワンコ達をあそばせました。ここはおもちゃ持ち込み禁止なのでジェニーちゃんも安心して遊ばせれるところがいいですね。
幸手にいる間は雨に降られなかったのでよかったです。
ワン達も十分に遊べたのか、家に帰ってからはグッスリでした。


写真はたくさん撮ったので数日に分けて掲載します。

1枚目:ドッグパーク幸手の入口です。
20091123

2枚目:フラッティーちゃん。名前は聞きそびれちゃいました(><)。
20091123

3枚目:ピクシーちゃん(左)とラブちゃん(右)。
20091123

4枚目:水を飲むピレちゃん。
20091123

5枚目:ジェニーちゃんのところにバーニーズちゃんがあいさつに来ました。
20091123

6枚目:純ちゃん(左)とピクシーちゃん(右)。
20091123

7枚目:ピレちゃんとジェニーちゃん。
20091123

8枚目:スタンダードダックスの黒タン君。
20091123

9枚目:水を飲むピクシーちゃんと純ちゃん。
20091123

10枚目:ピクシーちゃん。
20091123

11枚目:駐車場の方を見ている&君。
20091123

12枚目:&君。こちらを見ました。
20091123

13枚目?16枚目:疾走するピレちゃん。時おりみせる笑顔がかわぃい?。
20091123
20091123
20091123
20091123

17枚目:見つめあう黒タン君とアイちゃん。
20091123

18枚目:嬉しそうに走るアイちゃん。
20091123

19枚目:アイちゃん横顔。
20091123

20枚目:嬉しそうなピクシーちゃん。
20091123

21枚目:満面の笑みですね?。
20091123

22枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。
20091123

23枚目:ジェニーちゃん。
20091123

24枚目:アイちゃん。
20091123

25枚目:ジェニーちゃんとバーニーズちゃん。
20091123

26枚目:兄のところにワンコ大集合。
20091123

27枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ。
     口元がものすごく嬉しそう?。
20091123

28枚目:見上げる&君。
20091123

29枚目:ピレとバーニーズの超大型犬を2頭引いている姿は壮観ですね?。
20091123

30枚目:嬉しそうに走ってくるジェニーちゃん。
20091123

31枚目:他のワンちゃんとトラブルを起こしてしまった純ちゃんと黒タン君は×として
     つながれてしまいました。
20091123

32枚目:ピレちゃんがジェニーちゃんのところにきました。
     左は兄のあとをくっついて歩くラブちゃん。
20091123

33枚目:幸手の常連さんの黒ワンちゃんズのところに遊びに行くジェニーちゃん。
20091123

34枚目:スリムで均整のとれたスタイル抜群のワンちゃん。
20091123

35枚目:アイちゃんが嬉しそうにこちらに向かって走ってきました。
20091123

36枚目:アンディー君も嬉しそうですね?。
20091123

37枚目:笑顔のアイちゃん。
20091123

38枚目:たたずむジェニーちゃん。
20091123

39枚目:アイちゃんがジェニーちゃんのところにバトルをしかけました。
20091123

40枚目:アイちゃん。嬉しそうですね?。
20091123

41枚目:笑顔で振り向くジェニーちゃん。
20091123

42枚目:アイちゃん。何とも言えない表情ですね。
20091123

43枚目:駆け寄ってくるジェニーちゃん。
20091123

44枚目:お耳が上にたってます。
20091123

45枚目:ピレちゃんがジェニーちゃんのところに来ました。
20091123

今日はここまで。この続きは後日掲載します。

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/11/23 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念

う~ん・・・今回は・・・会えず残念でした
suke☆yasuさんちとレトバカさんの所のレト達に会えるのを楽しみしていたのだけど・・・出発が遅かったのですね・・・。雨模様だった為、てっきり断念したのだと思ってたので・・・v-388
午前中の部はまったりと遊んでました(笑)

でも、相変わらずワンズ達は楽しそうに走ってますね
ジェニーちゃんは全快ですか?

No:567 2009/11/24 14:36 | エルママ #- URL編集 ]

ジェニーちゃんは馬みたい~笑
気持ちよく走り回ってますね♪
バニーズちゃんに気に入ってるみたいですね^^。
そのバニーズちゃんとピレネは同じ家族ですか?!
凄いですね。。超大型犬の多頭かいは格好よくみえ
ますね(笑)。。
34枚目の黒わんちゃんは黒ラブのハーフ?
目の色は黒豆と同じです^^。スタイルいいですね!

No:568 2009/11/24 15:14 | july #- URL編集 ]

あらら~!ピレもバーニーズもいたんですか~
ジェニーちゃんは、ピレちゃんに、気に入られちゃったみたいね!
&君もすっかり家族に、溶け込んでよかったですね~
あ!ジェニーちゃんの、耳が立ってる~!
すっごい勢いで、走ってるのね!かっこいい~ジェニーちゃん!

No:569 2009/11/24 16:58 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

幸手のランは加須にあるんですね。
あるのは知ってたんですけど
場所は知りませんでした。
ピレちゃんやバーニーちゃん
触っただけで暖かいですよね。
アイちゃんもジェニーちゃんも
撮っても楽しそうないい笑顔ですね^^
家がよく行くドックランには
グレデンをはじめ大型犬がいっぱい来ますよ^^

No:570 2009/11/24 19:27 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: 残念

>エルママさん
天気予報も遅くなればなるほど悪かったので、OPEN時間から参加しようと思っていたのですが
朝目が覚めたのが11時…。前日に夜更かししちゃったのがいけませんでした(><)。
ジェニーは見てのとおり全快です。元気がありあまってはじけています(笑)。
午後の部はうちわだけでもレト6頭そろったので、「レトリバー集まれ」イベントの
かっこうはついたかなと思いますね。

No:571 2009/11/25 08:23 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
あ~確かに顔が細いので走る姿が馬みたいにも見えますね~(笑)
ジェニーは他にワンコがいっぱいいると嬉しいみたいです。
フラッティーは初対面ワンコにフレンドリーなので
ドッグランでは本当に安心できますね。おもちゃだけは×ですが…。
バーニーズちゃんとピレちゃんに気に入られたみたいです。
とくにピレちゃんは遊びに誘うようにワンワンほえていました。
34枚目の黒ワンちゃんは、黒ラブとサルーキかアフガンのハーフだったと思います。
ワイマラナーのようにも見えますね~。
飼い主さんももらった子なのでよくわからないと言っていました。
走る姿もシャープでかっこいいです。

No:572 2009/11/25 09:26 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
超大型犬に出会えると本当に嬉しくなりますね~。
ジェニーもお友達がいっぱいいていつもよりもかなりテンション高めでした~。
&君も人に対してもワンコに対してもフレンドリーなので
みんなにうちとけるのも早いですね~。

No:573 2009/11/25 09:43 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ピレやバーニーズくらい大きいと本当に抱き心地がよさそうですね~。
寒い日はとくにぎゅ~っと抱きしめたい衝動にかられます(笑)。
幸手は東京方面からだと久喜ICのほうが近いですね。
大型犬がいっぱいくるランっていいですね~。

No:574 2009/11/25 09:56 | suke☆yasu #- URL編集 ]

ワタシはまだ大型犬に遭遇したことありません。
会いたいな~。
ランでおもいっきり遊んだんですね!
みんな楽しそう♪
ワタシもそちらのランに遊びに行きたい~!!
お疲れさまでした!ポチ♪

No:575 2009/11/25 21:15 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
超大型犬はその圧倒的な存在感に見ていて楽しくなりますね~。
以前セントバーナードを見たときはその大きさに圧倒されました~。

No:576 2009/11/26 00:38 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、すっかり元気そうですね!
お馬さんのように走ってる~v-290

見つめあう黒タンくんとアイちゃんの写真が気に入りましたv-398

No:577 2009/11/26 11:24 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
手術後した跡の傷がなかなかくっつかないで再手術になったときは
どうなるものかと思いましたが本当に元気になってよかったです。
フラッティーの飛び跳ねるように走る姿は
見ているほうも楽しくなりますね。
黒タン君は人に対しても鼻をくっつけてジ~っとこちらを見つめてきます。v-398

No:580 2009/11/27 11:38 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
