

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レガシィー君お疲れ様?。

今日はボクシーの納車の日。というわけで長年連れ添ったレガシー君とは今日でお別れです。
初めて乗ったのが平成11年の10月頃なのでちょうど10年くらい乗ったことになりますね。
走行距離は実に26万6,216km。本当によく走ったと思います。
本当にいろいろな思い出がつまっている車ですね。
特に冬山へはよく行きましたね?。長野県内もずいぶんと走りました。
新雪が降り積もっている湯の丸スキー場への
登り道をチェーンなしで登りきった性能の高さは驚かされました。
毎週のように車中泊をしていたので、そんな思い出もよみがえってきます。
30万kmを目標にしていたのですが、その前に手放すのはちょっと残念ですが
まあこれは仕方がないかなと思いますね。
最後にねぎらいの言葉をかけてディーラーに渡してきました。
本当に長くのってきたので、これで最後だなと思うと
なんかちょっとさびしい気持ちもありますね。
今日からはボクシーが相棒になります。
レガシィー君と同じようにいろいろと思い出を
作っていきたいと思います。特にワンコ達との思い出が多くなりそうですね。


1枚目:今日は抜けるような青空。コートを着ていると暑いくらいでした。
20091121

2枚目:暖かくて気持ちいいのかあくびをするジェニーちゃん。
20091121

3枚目:アイちゃん横顔。
20091121

4枚目:ジェニーちゃん。気になる匂いでもするのかな?
20091121

5枚目:信号待ちのジェニーちゃん。
20091121

6枚目:ジェニーちゃん。
20091121

7枚目:アイちゃん。
20091121

8枚目:レガシィー君。浜松ナンバーともお別れですね?。
20091121

9枚目:ゲートから身を乗り出すジェニーちゃん。
20091121

10枚目:ジェニーちゃん。おやつに注目しています。
20091121

11枚目:寝ていたアイちゃんも気がついて起き上がってきました。
20091121

12枚目:二人の表情がなんともいえませんね?。
20091121

13枚目:ガウガウ遊び始めたワン達。
20091121

14枚目:骨ガムを咥えるアイちゃん。
20091121

15枚目:振り返るアイちゃん。
20091121

16枚目:再びガウガウ開始。
20091121

17枚目:ガウガウが終わった後、ヘソ天で休むアイちゃん。
20091121

18枚目:骨ガムにかじりつくジェニーちゃん。
20091121

19枚目:ジェニーちゃん。骨ガムをカジカジ。
20091121

20枚目:アイちゃんがその様子をジ?っと見ています。
20091121

21枚目:ジェニーちゃんは骨ガムかじりに夢中。
20091121

22枚目:くつろぐアイちゃん。
20091121

23枚目:ジェニーちゃん。
20091121

24枚目:2人ともお昼寝中。
20091121

25枚目:ディーラーに出かける前。レガシィー君の記念撮影。正面からパチリ。
20091121

26枚目:後ろからパチリ。
20091121

27枚目:このステッカー気に入っているので、アシヤドッグウォークさん再販してくれないかな?。
20091121

28枚目:走行距離26万6216kmを刻んだオドメーター。
20091121

29枚目:ボクシー君です。もちろん希望ナンバーはレガシー君と同じ1番です。
     抽選にあたりました?。ラッキー。
20091121

30枚目:レトミーティングで購入したワンコシャツをカスタマイズして我が家仕様にしました。
     夜間でも安心の反射素材をアイロンで接着しました。
     WAKIの衣類・布用反射フィルムAHW016。
     反射性能が高く加工も楽なので超おススメです。
20091121

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/11/21 23:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レガシーのナンバーが、1って、希望ナンバーなんですね!
アイちゃんのアイかな?って、思っちゃった!
次の車も同じで、良かったですね~
あ!後ろのアイちゃんとジェニーちゃんのステッカー
超可愛いです~
なんか、もったいないね。
ワンのシャツも、こうなったら、可愛く使えるんですね
アイちゃんと、ジェニーちゃんの、名前も入って、可愛いです~!
私も欲しくなっちゃった~(笑)

No:555 2009/11/22 11:57 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

納車おめでとう♪^^*
”1番”は抽選ナンバーですよね、こっちもゲット
できて、おめでたいですね!!
新しい車とまたたくさんの楽しい思い出作りが
出来ますね。。
あいちゃんとじぇにーちゃんの新しい洋服・・
目立ちますね(笑)。これで夜間の散歩はかなり
安心ですね。
大きいな骨、美味しそうに食べてますね。

No:556 2009/11/22 20:28 | july #- URL編集 ]

やっぱりレガシーはいい車なんですか?
家のパパもレガシーです。
今のは2代目、家も10年のってるからどうしようか考え中・・・
また、レガシーかも^^;
やっぱり大きいガムなんですね
家もです^^

No:558 2009/11/23 00:00 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
ワンコシャツの反射材は元入っていたデザインに違和感がなく
なるべくかわぃいデザインで反射箇所が大きくて目立つことを考えて
貼りました。

No:560 2009/11/23 12:09 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
やっぱり&君の事があったので、なるべく夜間でも目立つように作りました。
名前もいい感じではいったので結構気に入っています。
ボクシーは燃費もそこそこによくガソリンもレギュラーなのでより遠出ができそうです。
ワン達をつれていろいろな場所を訪ねてみたいですね。

No:561 2009/11/23 12:15 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
レガシーはとってもいい車だと思います。
我が家では父と兄も乗っています。
高速を走っても速いしエンジンも静かだし、雪道もよく走るし
いうことはないですね~。グレードを選べば燃費もいいしタイヤ代も安く済みますね。
信頼性の高さはこの走行距離がものがたっています。
自分の場合は燃費と車中泊時の快適性を重視してボクシーにしました。
レガシーだとスピードを出しすぎちゃうので(^^;
予算があえばハイエースが理想だったのですが、
流石に100万高かったのであきらめました。

> やっぱりレガシーはいい車なんですか?
> 家のパパもレガシーです。
> 今のは2代目、家も10年のってるからどうしようか考え中・・・
> また、レガシーかも^^;
> やっぱり大きいガムなんですね
> 家もです^^

No:562 2009/11/23 12:26 | suke_yasu #- URL編集 ]

祝ボクシー納車!
ゴールドの次はシルバーですか^^
一発で覚えるナンバーもいいですね~
「ワン!」ですもんね^_-v

これでまたアイちゃんジェニーちゃんと
アクティブに動き回るんですね♪

可愛いステッカー、もう販売してないんですか?

No:563 2009/11/23 21:00 | ウィーママ #- URL編集 ]

納車おめでとうございます!!
長年乗った車とのお別れは、なかなかつらいものが
ありますよね。
ワタシも先週、10年乗ったラルゴとさよならしました。
新潟やら長野やら滑りに行って思い出たくさんの
車だったので、車を置いて帰るときは悲しくなりました。
来週あたり、新車が来る予定デス。
新しい車でまたたくさんの思い出を作らないと
いけませんね!!

No:564 2009/11/23 22:49 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
あ~確かにそういわれてみると「ワン!」ですね~。
ステッカーはそのうち再販されることを期待しています。


No:565 2009/11/24 00:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ふりこさんも長年乗られた車とはお別れしたところだったんですね~。
お互い新しい車でもまた、前の車にまけないようなたくさんの思い出をつくっていきましょうね~。

No:566 2009/11/24 00:44 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
