

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん4歳になりました?。

今日11月20日はジェニーちゃんの誕生日です。
今日で4歳になりました。アイちゃんとは2日違いです。
お迎えしたのもほとんど同じ時期なので、アイちゃんとジェニーちゃんはずっといっしょに
育ってきました。アイちゃんと同じように3歳のときは初泳ぎ、ドッグランデビュー、ドッグカフェデビュー、ドッグスポーツデビューといろいろと初体験が多かった歳でしたね?。
あと手術も初体験。
あいちゃんともども、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね?。


写真は先週末に兄宅に遊びにいったときのものの第3段です。
今日は兄宅内で撮ったわんこ達の様子を掲載します。

1枚目:兄のところに集まるレト達。
20091118

2枚目:純ちゃん。
20091118

3枚目:ピクシーちゃん。
20091118

4枚目:&君。まだ小さいのでゲートの横のすきまをすり抜けてしまいます。
20091118

5枚目:純ちゃん。
20091118

6枚目:&君。
20091118

7枚目:おやつに注目するゴル達。
    左の手前からラブちゃん、純ちゃんピクシーちゃん。右はアイちゃん。
20091118

8枚目:黒タン君、アンディー君、ジェニーちゃんもきました。
20091118

9枚目:ピクシーちゃん(左)とアイちゃん(右)。
20091118

10枚目:アンディー君とピクシーちゃん。
     アンディー君。よだれが......(笑)
20091118

11枚目:みんな真剣な目をしていますね?。
     舌なめずりをするラブちゃんとピクシーちゃん。
20091118

12枚目笑顔のアイちゃん。
20091118

13枚目:真剣な表情のジェニーちゃん。
20091118

14枚目:ラブちゃん。
20091118

15枚目:&君。
20091118

16枚目:長旅の疲れかジェニーちゃんもアイちゃんもグッスリです。
20091118

17枚目:&君は階段で眠っています。&君もこの日は遠出初体験でした。
20091118

18枚目:次の日の朝。兄のところに集まるワン達。
20091118

19枚目:黒タン君は階段から兄の方をみています。
20091118

20枚目:みんなの視線はおやつにくぎ付けですね?。
20091118

21枚目:嬉しそうなアンディー君。
20091118

22枚目:左からアイちゃん、ジェニーちゃん、ピクシーチャン、純ちゃん、アンディー君。
20091118

23枚目:アンディー君。
20091118

24枚目:ピクシーちゃん。
20091118

25枚目:フラッティーズその?
20091118

26枚目:フラッティーズその?。左がアンディー君。右がジェニーちゃん。
20091118

27枚目:純ちゃん。
20091118

28枚目:アンディー君。
20091118

29枚目:ラブちゃん。
20091118

30枚目:舌をちょこっと出しているラブちゃん。
20091118

31枚目:笑顔のピクシーちゃん。
20091118

32枚目:目を細める純ちゃん。
20091118

33枚目:ラブちゃん。
20091118

34枚目:ジェニーちゃん。
20091118

35枚目:黒タン君のじゃれついている&君。
20091118

36枚目:ラブちゃんとアンディー君はソファーの上でくつろいでいます。
20091118

37枚目:アンディー君。
20091118

38枚目:ソファーでくつろぐフラッティーズ。
20091118

39枚目:デッキから見た富士山。
20091118

40枚目:富士山アップ。
20091118


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/11/20 12:20 | 未分類COMMENT(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ?
一瞬日記のタイトルを見間違えたと思いました(笑)。

ジェニーちゃんの誕生日ははアイちゃんと二日しか
違わないですね。何か凄く縁を感じますね~
小さいごろからずっと一緒に育って来たんですね、
本当の姉妹みたい♪
誕生日おめでとう、ジェニーちゃん~~。
これからもアイちゃんと仲良く素敵な一年を迎えて
くださいね。。

目を細めてる純ちゃん・・あはは。。面白い顔表情
ですね。私は結構好きデス・・笑。
ラブちゃんの写真も可愛いなぁ~その仕草はたまらない
ですよね。
&君は凄い小柄ですね・・。手を丸めて伏せ
してるところは可愛いね。
富士山はもう冬一色ですね♪
いや~本当に空気が美味しそうなところで暮らして
いますね。。

No:539 2009/11/20 13:31 | july #- URL編集 ]

アイちゃんお誕生日おめでとう~。
遅ればせながらジェニーちゃんもおめでとう~!
2日違いだとお誕生祝いも一緒にできますね♪

↓ドッグランユミさん、ジャムも同じ場所で穴堀りしてました。
あそこに何かあるんでしょうか~v-391
2代目&君、いつの間にかニューフェイスが増えててビックリです。
まるでゴルパピみたい~v-398

No:540 2009/11/20 18:23 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

ジェニーちゃんも4歳お誕生日おめでとう~♪
アイちゃんと2日違いなんですね。
みんなでおやつを待つ姿可愛いですね~^^

No:541 2009/11/20 19:23 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

アイちゃんジェニーちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-420
3歳はいっぱい色んなこと初体験したんですね!
4歳も更に色んなことにチャレンジですよ~^^
ワンが一緒だとガンバれるから不思議。。。

ジェニーちゃんとアンディー君、見分けられるようになりました~^o^//

No:542 2009/11/20 19:39 | ウィーママ #- URL編集 ]

ジェニーちゃんとアンディー君は、そっくりですね!
でも、時々、こうして全員集合してると、みんな、
覚えてるので、きっと仲もいいんでしょうね!
24枚目の写真のビクシーちゃんの、アップ可愛い!

No:543 2009/11/20 23:53 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

アイちゃんをお迎えするとき、誕生日がジェニーちゃんとできる限り近いゴルを探したので2日しか違わないんですよ(アイちゃんはジェニーちゃんが来た1週間後にお迎えしました)。

No:544 2009/11/21 00:27 | レトバカ #oyUv4a/. URL編集 ]

★ジェニーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ほとんど同じ年の子を一緒に育てたというのは、子犬の頃は大変でしたかぁ~??

でも、あれだけレトリバーが揃うと圧巻ですね。
。。。私、ゴールデンちゃんはやっぱりお顔の違いはわかりませんが、ジェニーちゃんとアンディ君の違いはわかりまぁ~す!!(笑)

4歳の一年も楽しい事がたくさんありますように・・・。

No:545 2009/11/21 13:32 | JACK #oJODhAZU URL編集 ]

ジェニーちゃん4歳おめでとう!!
アイちゃんと2日しか違わないなんてすごいですね。
レトリバーだらけ~!!
レト大好きなワタシとしてはほんとに
羨ましい光景です。
ジェニーちゃんにおめでとうポチ♪

No:546 2009/11/21 21:16 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。
あータイトルがまぎらわしかったですね~(^^;
ワンコが舌をチョロっとだしている表情って本当にかわぃいですよね~。
富士山はさらにもっともっと白くなるので
こんど遊びに行くときを楽しみにしています。



No:547 2009/11/22 00:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ありがとうございます。
ドッグランユミは景観もいいし空いているし何といっても値段が安いのがいいですね。
ジャム君も同じ場所をホリホリしましたか~。
宝でも埋まっているのかな(笑)。
&君はゴルと同じ色なので、確かにゴルパピみたいに見えますね。

No:548 2009/11/22 00:48 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんままさん
ありがとうございます。
これだけの犬数でみんなが同じ場所をみている姿は本当に微笑ましいです。

No:549 2009/11/22 00:50 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ありがとうございます。
本当にワンが一緒だといろいろとがんばれますね~。
まだまだいろいろと思い出を作れるようにがんばりま~す。

No:550 2009/11/22 00:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
一緒にいる期間も長いので本当にみんな仲がいいです。
全員集合で8頭そろうとやっぱり賑やかでいいですね~。

No:551 2009/11/22 00:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>レトバカさん
あ~それで2日しか違わないんですね~。

No:552 2009/11/22 00:57 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>JACKさん
ありがとうございます。
やっぱり子供のころはよく物が破壊されました~。まあレトだから仕方がないとわりきっています。
兄のところにいくと、もうレトレトレトで楽しいです。

No:553 2009/11/22 01:03 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございま~す。
みんな甘えっ子なので、レトに囲まれて眠るときは幸せを感じますね~。

No:554 2009/11/22 01:07 | suke_yasu #- URL編集 ]

Happy Birthday !!

ジェニーちゃん、アイちゃん
お誕生日おめでとう~!!
レトとレト似のダックスくんたちが
集まると なんて可愛いのでしょう~。
幸せなひと時ですね♪

No:557 2009/11/22 23:51 | ラフティーママ #- URL編集 ]

Re: Happy Birthday !!

>ラフティーママさん
ありがとうございます。
ワンコ全員集合するとやっぱり楽しいですね。

No:559 2009/11/23 12:05 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
