

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイちゃん4歳になりました?。

今日11月18日はアイちゃんの誕生日です。
今日で4歳になりました。人間の年齢に換算すると33歳くらいです。
3歳のときは初泳ぎ、ドッグランデビュー、ドッグカフェデビュー、ドッグスポーツデビューと
いろいろと初体験が多かった歳でした。
まだまだバリバリの元気盛りなので、これからもずーと元気でいてほしいと思いますね?。


写真は先週末に兄宅に遊びにいったときのものの第2段です。
写真をいっぱい撮ったので数日にわけて掲載していきたいと思います。
今日は土曜日に兄宅に向かう途中で撮った写真と日曜日にドッグランユミに行く途中で
撮った写真を掲載します。

1枚目:後部座席でお座りするジェニーちゃん。
20091117

2枚目:お外を見ているアイちゃん。
20091117

3枚目:アイちゃんはこんなふうに座席の横から顔をのぞかせる事が多いですね。
20091117

4枚目:お外の景色を眺めているジェニーちゃん。
20091117

5枚目:ドッグタイムレースの会場(川崎市の東扇島東公園)にて。
    スタッフさんに頭をナデナデしてもらっているアイちゃん。
    オレンジの服のゴルちゃんはスタッフさんのワンちゃんです。
20091117

6枚目:スタッフさんにかまってもらっているラブちゃん(左)と純ちゃん(右)姉妹。
    手前はジェニーちゃん。
20091117

7枚目:アイちゃん。恒例のゴロスリ。
20091117

8枚目:再会を喜ぶアイちゃん(手前)とラブちゃん(奥)と純ちゃん(鼻だけ)。
20091117

9枚目:左が純ちゃん、右がラブちゃん。
20091117

10枚目:ラブちゃんのお尻に&君がじゃれついています。
     2代目&君とはこの日が初対面。
20091117

11枚目:純ちゃんが&君と遊んであげています。
20091117

12枚目:初対面の&君にアイちゃんがごあいさつ。
20091117

13枚目:ジェニーちゃんもあいさつにやってきました。
20091117

14枚目:人見知りしない社交的な&君。
     この点が警戒心が強く気難しい先代&君とは大きく異なるところかな。
20091117

15枚目:兄によじよじ甘えてきました。かわぃい?。
20091117

16枚目:兄のところにべたべたくっついているアイちゃん、ラブちゃん、純ちゃん。
20091117

17枚目:アイちゃん。またゴロゴロゴロ?。
20091117

18枚目:その様子を見ているジェニーちゃん。
20091117

19枚目:兄にナデナデされているラブちゃん。
20091117

20枚目:&君が兄の背中にじゃれついています。
20091117

21枚目:ジェニーちゃん。
20091117

22枚目:スタッフさんのゴルちゃんがアイちゃんのところにごあいさつにきました。
20091117

23枚目:スタッフさんにじゃれつく&君。本当に社交的ですね?。
20091117

24枚目:あいさつをかわすジェニーちゃんとスタッフさんのゴルちゃん。
20091117

25枚目:&君。兄の膝の上で眠っちゃいました。
20091117

26枚目:こちらを見上げるアイちゃん。
20091117

27枚目:大渋滞の保土ヶ谷バイパスで撮った夕暮れ時の空。
20091117

28枚目:同じく保土ヶ谷バイパスから撮った夕暮れ空。
20091117

29枚目:十里木高原大昭和分譲地の入口は防犯のためにゲートが設置されています。
20091117

30枚目:兄宅。向こうの方に富士山が見えます。
     木々の様子は秋を通り越して冬のような様相を呈していますね?。
     夜はこんなに星があったのかと驚くくらいたくさんの星が見えました。
     久しぶりに天の川を見ましたね?。
20091117

31枚目:途中紅葉しているところを見かけたのでパチリ。
     もう大分散ってしまっていましたね?。
20091117

32枚目:ドッグランユミに向かう途中。富士山こどもの国の前を通過。
     天気がよく富士山がきれいに見えました。
20091117


ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2009/11/18 20:55 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃん4歳おめでとう♪
まだまだ元気バリバリですね!
またいろんなところ遊びに連れてってもらわなきゃね。
お兄さんのお宅、素敵ですね~。

No:529 2009/11/18 22:22 | ふりこ #- URL編集 ]

♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
4歳になってもいつまでも、可愛いアイちゃんですね
こうして、みんな一緒に、遊んでる姿が、一番楽しいんでしょうね!
2代目&君は、もうすっかり、仲間入りしちゃいましたね!
みんな、優しい子達ばっかりで、&君も幸せそう!

No:530 2009/11/18 23:11 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

うわ~~お兄さんのお宅から天の川がみえるんですか???凄いーーーー!!!! 実は私は本物の
天の川見たことがないです。とても見たいとずっと
思ってました。素敵なお宅ですね、可愛いです♪
富士山も毎日眺められますね。。

アイちゃん、誕生日おめでとう~~~~!!
色んなことを挑戦したりして、楽しい思い出が
出来た一年になりましたね。これからも楽しい
新しい一年を過ごしてくださいね。。

後ろの座席から横目の外の景色を眺めてるアイちゃん
の顔は可愛いですね。。よく撮れましたね(笑)。

No:531 2009/11/19 18:13 | july #- URL編集 ]

アイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ラフィと同じ4歳ですね。
アイちゃんの車の中での位置
我が家のいんじとまったく一緒
仕草までも一緒です~^^

No:532 2009/11/19 19:19 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございま~す。
これからもますますいろいろな思い出を作っていきたいと思います。

No:533 2009/11/19 23:20 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうござます。
みんな幼馴染なので格別ですね~。
2代目&君は人見知りせずに積極的に遊びに加わるので
ワン達の中に溶け込むのも早いですね。

No:534 2009/11/19 23:23 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます。アイちゃんの車の中の写真は、コンデジで肩越しに写しました。
いる位置はわかっているのでだいたい当てを着けて撮ったのですが、結構うまくとれました。
実は車内のワン達は運転しながら撮ってます(^^;。
今回の写真は全てコンデジで撮りました。
こういうシチュエーションだとコンデジもあると便利だなって思いますね。
兄が住んでいるところは標高が高く(海抜1000m以上)まわりも自然にかこまれているので、空気がすんでいるし驚くくらいに空がよく見えます。散歩中に普通に野生の鹿にも遭遇しますし(笑)。

No:535 2009/11/19 23:32 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
いんじ君もこの位置にいるんですか~。
運転しながらナデナデできるので、自分としてはこの位置にワンがいるのはうれしいですね~。
アイちゃんの方もこの位置にいるとおやつをもらえることとナデナデしてもらえるので
お気に入りのようです。




> アイちゃん、お誕生日おめでとう~♪
> ラフィと同じ4歳ですね。
> アイちゃんの車の中での位置
> 我が家のいんじとまったく一緒
> 仕草までも一緒です~^^

No:536 2009/11/19 23:35 | suke_yasu #- URL編集 ]

アイちゃん、4歳おめでとう!
これからも元気いっぱい過ごしてね♪

お兄様のおうち素敵です!
写真でお元気そうな姿が見れて良かったです。

ぽち~

No:537 2009/11/20 11:56 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
これからもずっと元気でいてほしいです。


No:538 2009/11/20 12:39 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
