

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レインコート

昨日は雨。こんなときはレインコートを着せてお散歩に出かけています。
長袖タイプだと、後の手入れが楽ですね。
反射材がついているので夜めだつのもいいです。
アイアンバロンさんで購入しました。
梅雨時の使用を考えたとき、通気性が良く蒸れないっていうのがポイントですね。
明日も天気がくずれそうだから、レインコートの出番がありそうです。


1枚目:お散歩準備中。ジェニーちゃんはスタンバイOK
20091112

2枚目:アイちゃんにレインコートを着せているのを見ているジェニーちゃん。
20091112

3枚目:アイちゃんも準備完了。
20091112

4枚目:お散歩から帰った後はおやつの時間。
    ゲートから身を乗り出すアイちゃんとお座りしてまっているジェニーちゃん。
20091112

5枚目:4枚目とは逆にゲートから身を乗り出すジェニーちゃんとお座りしてまっているアイちゃん。
20091112

6枚目:2人とも真剣な表情でおやつに注目しています。
20091112

7枚目:お座りして待つワン達。
20091112

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2009/11/12 23:47 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うふふ~!ピンクのレインコートが、とっても似合ってますね!アイちゃんとジェニーちゃん!
雨の、お散歩も大丈夫ですね。
なんか、お散歩が、楽しくなっちゃいそう~(笑)

No:507 2009/11/13 14:13 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

アイちゃんとジェニーちゃん、おソロのレインコートですかぁv-398
これ着て揃ってのお散歩姿はさぞ可愛いんでしょうね~。
ここのところ雨続きなのでレインコートは欠かせません。
でも、りぼんは少し太ってしまったのでパツンパツンですv-356

おやつ待つ目がすごく真剣!
こんなキラキラお目目で見つめられたら、おやつもついつい大判振る舞いしちゃいそうですねv-290

No:508 2009/11/13 17:46 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

ピンクだっ!
おソロで着ると可愛さ2倍ですね~♪

このところお天気悪いし寒い> <メ
雨の中のお散歩は大変ですね。
ウィーは雨の日はパスです^^;
なのでカッパあっても出番無し!(笑)

最後の写真、おやつを待つふたりの
見上げる目・・・うぅぅ可愛いぃぃv-398

No:509 2009/11/13 18:36 | ウィーママ #- URL編集 ]

ピンクのレインコートおソロで可愛い~
おやつを待つ姿もそれぞれいいお顔で
待ってるんですね^^

No:510 2009/11/13 19:52 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

アイアンバロン・・
いいのがあるよってレインコートを
紹介してもらったんですが・・
手がでませんでした~!!
ジェニーちゃんもアイちゃんもすごく良く
似合ってますね!!
それに・・おとなしくすんなり
着てくれて羨ましいです~!!
雨の日もお散歩いかなきゃね♪
・・って、今日、こちらはお散歩が終わったら
大雨になりましたー。

No:511 2009/11/13 22:34 | ふりこ #- URL編集 ]

>けまみさん
レインコートがあるとやっぱり雨の日でもお散歩に行こうという気が起きるのでいいですね~。

No:512 2009/11/14 01:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

>ゆままさん
そうですね~。ついついあげてしまいますね(笑)
この季節は美味しいものが多いのでワン達も大喜びですね。今日もリンゴにみかんに柿にバナナ...。こう並べるとちょっとおやつあげすぎかな(笑)。
体重管理に気をつけなくちゃ。(自分も含めて)

No:513 2009/11/14 01:49 | suke_yasu #- URL編集 ]

>ウィーママさん
女の子なのでピンクにしました。
蛍光ピンクなので夜もめだっていいかな~って思いますね。
おやつをみるときは目の輝きがちがいますね~(笑)。

No:514 2009/11/14 01:53 | suke_yasu #- URL編集 ]

>らっちゃんままさん
ありがとうございます。
おやつのときは本当にいい表情しますね~(笑)。

No:515 2009/11/14 01:57 | suke_yasu #- URL編集 ]

>ふりこさん
アイちゃんはすんなり着せることができますが、ジェニーちゃんは大変です(笑)。最初のころは着せるのに30分はかかりましたが、最近はやっと慣れてきてくれてそれほど時間がかからなくなりました。
こちらも今は風雨とも強くて嵐のような感じですね~。

No:516 2009/11/14 02:02 | suke_yasu #oyUv4a/. URL編集 ]

かわいいレインコートですね~
おやつを待ってお座りしてる姿も超カワイイっす!!

我が家にも一応ニコ用のレインコートはあるんですが、
雨の日は家の中で一日中まったりしてます(笑)

No:517 2009/11/14 22:50 | ニコ父 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
おやつを見つめているワンコの表情って本当にいいですよね~。
この表情で見つめられるとついついあげすぎちゃいます(^^;

No:518 2009/11/16 11:05 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
