

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3回目のドッグカフェ

今月アイちゃんとジェニーちゃんが誕生日を迎えるので、ドッグガーデンカフェから
ご招待券(ドリンクまたはわんこフードサービス)が届いたので、ジェニーちゃんの快気祝いをかねて、さっそくドッグガーデンカフェに行ってきました。
ジェニーちゃんにとっては2回目、アイちゃんにとっては3回目のドッグカフェになります。
日曜日の夕方ということもあって店内には先客ワンコ達が何名かいましたので、外にあるテラス席に座ることにしました。
早速店内にいたウィーママさんとジューンママさんがご挨拶にきてくれました。
うちのワン達もだいぶかわいがってもらって大はしゃぎ。
ジェニーちゃんは大喜びでお得意のペロペロ攻撃。
ゴールデンレトリバーのジューンちゃんとララちゃんにもごあいさつ。
ジェニーちゃんは初対面のワンコに対して非常に愛想よくふるまえるのですが
アイちゃんはちょっと難しいですね?。
近づいただけで威嚇してしまいます。あいさつもすんだ後はだいぶ慣れてきたんですけど
正面から近づかれるのは苦手みたい。このままではお友達ができないので、他のワンコに威嚇する事はなんとか治してあげたいですね?。子供のころに吠えたてられたことがトラウマになってしまっているみたいです。
さてカフェの方ですが、途中でテーブルに足をかけてしまう事はありましたが、それ以外は過去2回に比べるとずいぶんと進歩したかなと思いますね?。


今日の写真はLUMIX-LX3で撮りました。
1枚目:ベッドの上でまったりとくつろぐ2人。
20091108

2枚目:お散歩前。とってもうれしそうな2人。
20091108

3枚目:2人とも笑顔です。
20091108

4枚目:ジェニーちゃん。ちょっと一休み。
20091108

5枚目:アイちゃん。目をつぶっちゃいました。
20091108

6枚目:アイちゃん。お鼻ベロンチョ。
20091108

7枚目:けやき並木。まだまだそんなに色づいていませんね?。
20091108

8枚目:アイちゃん恒例のゴロゴロゴロ?。
20091108

9枚目:ぶさ顔になっちゃっていますね?。
20091108

10枚目:バリケンから顔をのぞかせてこちらを見上げるジェニーちゃん。
20091108

11枚目:ジェニーちゃんとアイちゃん。
20091108

12枚目:2人並んで尻尾をふりふり。
20091108

13枚目:すまし顔のジェニーちゃんとぶちゃ顔のアイちゃん。
20091108

14枚目:気を取り直してパチリ。
20091108

15枚目:ジェニーちゃん。
20091108

16枚目:アイちゃん。
20091108

17枚目:ジェニーちゃん。
20091108

18枚目:お出かけ前。嬉しそうにこちらを見上げるジェニーちゃんとアイちゃん。
20091108

19枚目:カフェにて。嬉しそうにこちらをみるアイちゃん。
20091108

20枚目:ジェニーちゃん。
20091108

21枚目:レトミーティングで蜂のコスプレをしていたララちゃんです。
20091108

22枚目:お店の様子。
20091108

23枚目:伏せて待つジェニーちゃん。
20091108

24枚目:イルミネーションが点灯。
20091108

25枚目:アイちゃんも伏せて待っています。
20091108

26枚目:今度はお座りするジェニーちゃん。
20091108

27枚目:ワンが来たので振り返るジェニーちゃん。
20091108

28枚目:2人とも通り過ぎていくワン達の様子をみています。
20091108

29枚目:くつろいだままこちらを見上げるアイちゃん。
20091108

30枚目:ワンコメニューです。このお店の一番の人気メニューらしいです。
20091108

31枚目:お座りしてまつアイちゃんとジェニーちゃん。
20091108

32枚目:ララちゃん。
20091108

33枚目:これからお店に入ろうとしているララちゃん
20091108

34枚目:入口にはりついて店内の様子をみているジェニーちゃん
20091108

35枚目:マイペースのアイちゃんはわれ関せずとカイカイ。
20091108

36枚目:ジェニーちゃん。店内にいるララちゃんが気になる様子。
20091108

37枚目:店内に入ったらアイちゃん早速ゴロゴロゴロ?。
20091108

38枚目:お皿を片づけている店員さんの方を興味津津にみているワンズ。
20091108

ランキングに参加していま?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/11/09 00:14 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドッグカフェって、いろんなワンちゃん達が来て、楽しそうですね~
お家の方には、こんな素敵な所がないし寂しいですね!
ワンコメニューって、どんなのかな~
真ん中に、ほうれん草と人参ですか?
可愛いですね!

No:493 2009/11/09 17:09 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

二人ともいい子ですね~^^
ちゃんとお座りしてまてるなんて・・・。
我が家は何時もカフェに行くと最高にもりあがり
迷惑かけちゃってます・・・^ ^;

No:494 2009/11/09 18:58 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

イルミネーションがきれいで素敵な
ロケーションですね~。
テラス席も広くてのんびりできそうですね。
やっぱり2わん揃ってると笑顔が違いますね!

No:495 2009/11/09 20:50 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
自分もワンコの制御に必死だったのでよく見ていなかったのですが
真ん中はやっぱりほうれん草とにんじんであっていると思います。
まわりはローストビーフだったと思います。

参考までにドッグガーデンカフェは、けまみさん地方だと青森市にありますね。
http://www.dogdept.com/cafe/aomori.html

他に青森県内もいろいろとカフェがあるようなので
機会があったら行かれてみるのもいいかもしれませんね
   ↓
http://qoo.chu.jp/cafe/link11.cgi#6

No:496 2009/11/10 12:37 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
いえいえいえいえ。
テーブルの上のコップに口をつけちゃうし
COFFEEは半分くらいはこぼれてなくなっちゃいます(笑)。
以前来た時はテーブルの上のクッキーを強奪されてしまいました。
写真はちょっと落ち着いた瞬間にとっているので、大人しくしているように見えますが
まだまだ室内には入れそうにないです(^^;

No:497 2009/11/10 12:41 | suke☆yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
そうですね~。2わん揃うとやっぱりいいですね。
でも制御するのは大変です(笑)。
これからクリスマスが近づくと、ますますイルミネーションが華やかになりそうですね~。

No:498 2009/11/10 12:51 | suke☆yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
