

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

&君ありがとう

今日兄から悲しい知らせを受けました。
ミニチュアダックスの&君が交通事故で虹の橋のたもとに旅立ってしまいました。
3歳と3ヶ月。あまりにも短い生涯でした。命のはかなさを感じずにはいられませんでした。

&君と初めて会ったのは兄が&君を迎えてから3ヵ月ほどたったころ(2007年4月)。
その時のことは今でもはっきりと覚えています。
最後に会ったのは先月レトミーティングのために兄が我が家に遊びにきたとき。
そういえば前日はドッグタイムレースに参加したんだっけ。
人の体をベッドにして眠る甘えっ子の&君。
久しぶりに会うと嬉しそうに仰向けになってからだをくねらせて喜ぶ&君。
いろいろな思い出がよみがえってきます。

&君。たくさんの楽しい思い出をくれてありがとう。
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107
20091107

ランキングに参加しています。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2009/11/07 23:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

突然の訃報に大変なショックだったことでしょうね。
&君のご冥福をお祈りします。
今日、ウチもひやっとすることがありました。
裏庭にいたはずのランが見当たらず、表へ通じるところ
のドアがあいていたので、もしや道路にでた??
と見にいくと、車の横で座ってました。。
ウチの前の道路は飛ばす車が多いのでほんとに
肝をひやしました。

No:483 2009/11/08 20:34 | ふりこ #- URL編集 ]

突然のお別れに,お兄様の悲しみは深いここと思います
&君のご冥福をお祈りします。

No:484 2009/11/08 20:45 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
交通事故はこわいですね。
何かの拍子にリードを離してしまってヒヤっとしたことが何度かあります。
とくに視界が悪くなる夕暮れ時は注意ですね。
お互い気をつけましょうね。

No:485 2009/11/08 22:15 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
&君がくれた思い出の一つ一つを&君が生きた証として大切にしたいと思います

No:486 2009/11/08 22:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

うわ~!&君が・・・・・
びっくりです~
信じられないです。
交通事故は、怖いですね~

今、私もショックです。
何とも言葉が、出ません。
同じ多頭飼いの、お兄さん・・・・
ヤスさんのお家に来たときも、みんなで、お散歩してた
&君の姿を思い出しました~
&君のご冥福をお祈りいたします。
おにいさん。辛いでしょうね。
一日も早く立ち直ってほしい。

No:487 2009/11/08 23:20 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

そうだったんですか・・・
&君、コートが立派な子だな~って思って見てました。
キリっとした表情もかっこよかったです。

お兄様も辛いでしょうね。
&君のご冥福を心よりお祈りします。。。

ジェニーちゃんの元気な姿、
見れて嬉しかったです^^

No:488 2009/11/08 23:27 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
本当にあまりにも突然の事で
今でも信じられないです。
もう会うことができないんだなと思うと
とても切なくなりますね。

No:489 2009/11/09 00:39 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
あの個性的なお爺さん顔と
とても甘えん坊な態度のギャップがとても気に入ってました。
もう会えないんだな~って思うと本当に切なくなりますね~。

No:490 2009/11/09 00:41 | suke_yasu #- URL編集 ]

ここ数日遊びにこれなかったので突然の訃報に驚きました。
suke_yasuさんのブログにも度々登場してた&君。
勝手に身近に感じてたので、ショックだしなんだか信じられない気持ちでいっぱいです。
&君のご冥福をお祈りします。

No:491 2009/11/09 08:10 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

>ゆままさん
兄の話だと、ちょうど車がきたときに他のレトたちには気づいて一度止まったのですが、小さな&君には気がつかないで、また動き出してしまったそうです。夕暮れ時で見えにくいというのもあったかと思います。
反射ベストは身に着けていたそうですけどね。
フラッティーちゃんのように黒い子は闇にまぎれてしまうので、なるべく目立つようにして車からも良く見えるように心がけたいものですね。

No:492 2009/11/09 09:06 | suke☆yasu #oyUv4a/. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
