

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父。一時的に退院

今日は、父が検査入院を終えて、今週の木曜日に再入院するまでの間、一時的に退院する事が決まりました。
というわけで、お昼頃、友部まで父を迎えに行ってきました。
久しぶりに、父とあってワンコ達も大喜び。
東京から姉もきて、久しぶりの家の中もにぎやかな雰囲気になりました。
父が脂っこいものはダメということで。夕食は、自由に食べるもののを選ぶ事が出来る「かっぱ寿司」にGo!
回転寿司は、みんなが適量食べられるし、いろいろと自分が好きなものを選択できるので助かりますね?。そういえば前回姉が来たときもかっぱ寿司に行ったんだっけ。
夕食のあと、姉を駅まで送って、そのあとワン達のお散歩に行ってきました。
父も久しぶりの我が家で、ゆったりと過ごしています。


1枚目:ジェニーちゃん。ノビノビ?。
090523_225943.jpg

2枚目:眠そうな顔でこちらを見るアイちゃん。
090523_230106.jpg

3枚目:嬉しそうなアイちゃん。
090524_085851.jpg

4枚目:ジェニーちゃん。大あくび?。
090524_085930.jpg

5枚目:ジェニーちゃん。キリリっ!
090524_090012.jpg

6枚目:アイちゃん。隣に寄り添ってきてzzzzzz。
090524_090229.jpg

7枚目:ジェニーちゃんは、ソファーに頭をこすり付けています。
    甘えてくるときによくこの仕草をしますね?(笑)。
090524_090318.jpg

8枚目:ジェニーちゃんの耳の後ろの方をナデナデ。
090524_091106.jpg

9枚目:アイちゃんは気持ちよさそうにzzzzzzzz。
090524_092032.jpg

10枚目:眠っているアイちゃんの顔を覗き込むジェニーちゃん。
090524_092139.jpg

11枚目:今日は雨。ジェニーちゃん。レインコートを着用してお散歩準備完了。
090524_094727.jpg

12枚目:アイちゃんも準備完了。
090524_094855.jpg

13枚目:雨の中を歩くジェニーちゃん。
090524_095054.jpg

14枚目:ジェニーちゃん。雨はあまり好きじゃないみたいです。
     あまり歩きたがらないですね?。
090524_100221.jpg

15枚目:アイちゃんポリポリ。
090524_101007.jpg

16枚目:アイちゃんは雨でも嬉しそうです。
090524_101814.jpg

17枚目:こちらを見るジェニーちゃんと、まったりくつろぐアイちゃん。
090524_105615.jpg

18枚目:ジェニーちゃん。気持ちよさそうにzzzzzzzzz。
090524_110100.jpg

19枚目:アイちゃん。思いっきり甘えてきました。
090524_110119.jpg

20枚目:アイちゃんの左ジャブがわき腹に炸裂(笑)。
090524_110230.jpg

21枚目:アイちゃん。体勢を変えてベストポジションに納まったようです。
090524_110257.jpg

22枚目:喜んで姉にじゃれ付くアイちゃんとジェニーちゃん。
090524_174355.jpg

23枚目:夜のお散歩時。今日もアイちゃんゴロゴロ?。
090524_193505.jpg






2009/05/24 23:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
