

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星守る犬

今日、本屋さんに行ったときに「星守る犬」を見かけ、前から気になっていたので購入して、さっそく家に帰って読んでみました。
読んだ感想ですが、なんだかいろいろと考えさせられましたね?。
まあ正直にいって素直に泣けました。
これを読んだ方は、賛否両論いろいろな意見があるとは思いますが、自分は共感できましたね?。
読み終わったら自分のワンコをぎゅっとだきしめたくなる。そんなお話ですね。
読んでない方にネタばれになってしまうので、これ以上は割愛しますが、お勧めの本ですね。


1枚目:お庭にて。アイちゃん。
20091104

2枚目:風を感じて目を閉じるアイちゃん。
20091104

3枚目:デッキのベンチに前足をかけるアイちゃん。
20091104

4枚目:柔和な表情でこちらをみるアイちゃん。
20091104

5枚目:再びデッキのベンチに上がろうとしているアイちゃん。
20091104

6枚目:デッキのベンチ上にのってこちらを見るアイちゃん。
20091104

7枚目:アイちゃん。ボールをカジカジ。
20091104

8枚目:足取りがなんか楽しそうですね?。
20091104

9枚目:ボールを抱えるアイちゃん。
20091104

10枚目:「わーい。楽しい?♪」
20091104

11枚目:なんだかすごいお顔になっています(笑)。
20091104

12枚目:アイちゃんは本当にボールがあると幸せそうです。
20091104

13枚目:ボールを咥えて飛び回るアイちゃん。
20091104

14枚目:たたずむアイちゃん。
20091104

15枚目:地面に伏せてボールをカジカジするアイちゃん。
20091104

16枚目:アイちゃん。アップ。
20091104

17枚目:ちょっとひいた位置から。
20091104

18枚目:この小首をかしげている感じがなんか好きですね。
20091104

19枚目:ボールを咥えて走ってくるアイちゃん。
20091104

20枚目:本当に楽しそうですね?。
20091104

21枚目:お耳が真上にあがってます。
20091104

22枚目:やっぱり耳が上がっていると、なんだか顔の印象がかわりますね?。
20091104

23枚目:はやくボール投げて投げて?!!
20091104

24枚目:ボールをゲットしてご満悦のアイちゃん。
20091104

25枚目:笑顔のジェニーちゃん。抜糸できるのは11月6日(金)の予定です。
     あともう少しの辛抱ですね?。
20091104


ランキングに参加しています。
ポチポチっとお願いしま?す。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2009/11/04 23:59 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アイちゃんは、本当に、ボールが、好きですね!
あれ?ジェニーちゃんは?って、心配しちゃいました~
そっか・・・・2度目の抜糸まだなんですね~
アイちゃんとジェニーちゃんと一緒に遊んでる写真を
早く見たいです~
ジェニーちゃん、もう少し我慢してね!

No:459 2009/11/05 15:50 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

アイちゃん、ほんとに楽しそうですね~^^
ボールがかなり歪んでますね~
お耳がまっすぐ上向きで
可愛いです。ジェニーちゃん、明日抜糸
良かったですね。

No:460 2009/11/05 20:37 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

読まれましたか!!
多分、男性のほうが素直に
読めるのではないか・・と思います。
ウチはワタシの父も読んで面白いと
言ってましたよ。
年金の入った口座のキャッシュカードを持って
軽トラでわんこを連れて旅に出る・・と
言っておりました。笑
ジェニーちゃんやっと抜糸なんですね~。
ヨカッターー★

No:461 2009/11/05 20:49 | ふりこ #- URL編集 ]

アイちゃんゴキゲンですね~♪
ボール命?(笑)

ウィーは小さい頃からあまり興味を示さず・・・
ボール投げても持ってくるのは3回まで^^;
遊ぶと言うより破壊に走ります!

ジェニーちゃん明日は抜糸ですか♪
長かったけどやっとすっきりできますね~。
久々にエリカラ無しのジェニーちゃん見られますね*^^*

No:462 2009/11/05 21:07 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
前回の事もあるので、ジェニーちゃんは極力安静させるようにしています。
明日動物病院で診てもらって、すっかり傷がくっついていれば晴れてカラー生活終了となります。
隔離しているアイちゃんとの遊びも解禁となるので、きっとハイパーに飛び回りそうですね~。

No:463 2009/11/05 23:29 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんままさん
ワンコが楽しそうにしている姿をみると、こちらも元気になれますね。
ジェニーちゃん。結局1ヵ月近くかかってしまったので
はやくカラーを取ってあげたいですね~。

No:464 2009/11/05 23:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
はい。読みました~。
自分も去年一時的に失業していた期間があったので
何となくこういうこともあり得るのかな~なんて考えてしまいましたね~。
ジェニーちゃんのカラー生活。なんだかんだで3週間以上。
本当に長かったです。

No:465 2009/11/05 23:36 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーままさん。
子供のころからボール命です。
とくにテニスボールが好きです。

ジェニーちゃんのカラー生活は本当に長かったですね~。

No:466 2009/11/05 23:45 | suke_yasu #- URL編集 ]

星守る犬・・検索してみました。漫画ですね!
でも、物語の紹介を見たら・・・だめかも^^;;
涙がすでに出来そうで。

あいちゃんとボール・・超可愛い~~♪♪
本当にいい表情をしてますね。
楽しいっす!って感じが伝わってくる。。(笑)

前のコメントの返事を見ました。
あ!外付けストロボも購入したんですか?!
私はまた使ったことがないです、室内だと
やっぱり使いやすいですか??
でも、眩しすぎないのかなってちょっと思ったり
もしてました。柔らかい日差しの日に撮った
写真は一番綺麗に見えるかもね。。私も好きです。

ジェニーちゃんの抜糸はいよいよ今日ですね。
良かった~良かった~あと少しですっきりなれる
もんね!これであいちゃんとじゃれますね♪

No:467 2009/11/06 13:33 | july #- URL編集 ]

いつもコメント有難うございます!!
リンクの件 こちらもさせて頂きますね~。
本当に アイちゃんが大好きだってことが
よ~くわかりますね♪
ジェニーちゃん 大変なことになっていたのですね。
お大事に。。。

No:468 2009/11/06 18:47 | ラフティーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ジェニーちゃん。
カラーが外れたらさっそくアイちゃんと団子になってました。
もう嬉しくてたまらない感じでしたね~。
2人そろってのお散歩は久しぶりです。
1人づつだと引っ張るので、2人そろった方が
1人のときよりも楽な感じがしましたね~。
黒ワンのジェニーちゃんを夜の室内で撮ろうとすると、ストロボなしでは失敗写真が多かったので
ストロボを探していたら、ちょうど未使用新古品が半額以下で売っているのを見つけたので
購入しました。まだまだ腕が未熟なので、動かれるとあまりうまくとれませんが、
失敗写真は多少は減ったんじゃないかな~っとは思います。
ストロボは真上か斜め後ろに向けてのバウンズ撮影だけにしているので
まぶしさはそんなに感じていないかもしれないですね~。
でもやっぱり太陽光が一番ですね。



> 星守る犬・・検索してみました。漫画ですね!
> でも、物語の紹介を見たら・・・だめかも^^;;
> 涙がすでに出来そうで。
>
> あいちゃんとボール・・超可愛い~~♪♪
> 本当にいい表情をしてますね。
> 楽しいっす!って感じが伝わってくる。。(笑)
>
> 前のコメントの返事を見ました。
> あ!外付けストロボも購入したんですか?!
> 私はまた使ったことがないです、室内だと
> やっぱり使いやすいですか??
> でも、眩しすぎないのかなってちょっと思ったり
> もしてました。柔らかい日差しの日に撮った
> 写真は一番綺麗に見えるかもね。。私も好きです。
>
> ジェニーちゃんの抜糸はいよいよ今日ですね。
> 良かった~良かった~あと少しですっきりなれる
> もんね!これであいちゃんとじゃれますね♪

No:469 2009/11/06 20:27 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ラフティーママさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんの治療は今日で終了。
やっと通常生活にい戻れました~。

No:470 2009/11/06 20:29 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
