

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタッドレスタイヤ

先日何気なく広告のチラシを眺めていたら、某タイヤ屋さんのチラシにスタッドレスタイヤの大商談会の文字を見つけたので、VOXY用のタイヤをかわなければいけないけどどれくらいの値段なのかな?っと思ってサイズを探してみたら、なんと各店舗に限定3台でアルミホイール付きのブリザックREVO1が7万2000円!どうせ買わなければいけないんだからとすぐにタイヤ屋さんに確認の電話を入れ、まだ完売していなかったので、急いでタイヤ屋さんに行って購入しました。
ホイールも買わなきゃな?っと思っていたところだったので、もともと立てていた予算よりもかなり安い扁平タイヤを履いているレガシーの場合はタイヤだけでも平気で13万以上はするので、やっぱりVOXYみたいなファミリーカーだと、こういうところでも安上がりでいいな?って思いました。


1枚目:笑顔のジェニーちゃん。
20091027

2枚目:ジェニーちゃん。大あくび?。のどの奥まで丸見えです。
20091027

3枚目:お庭にて。雑草とアイちゃん。
20091027

4枚目:アイちゃん。後姿。
20091027

5枚目:アイちゃんアップ。
20091027

6枚目:ボールを咥えてはしゃぐアイちゃん。
20091027

7枚目:足取りも軽やかです。
20091027

8枚目:表情がイキイキしていますね?。
20091027

9枚目:ボールを口の中で転がして遊んでいます。
20091027

10枚目:本当にうれしそうですね?。
20091027

20枚目:走り回るアイちゃん。
20091027

21枚目:耳の感じがなんかいいな?。
20091027

22枚目:嬉しそうにこちらに向かって走ってくるアイちゃん。
20091027

23枚目:耳が真上にたってますね?。
20091027

24枚目:幸せそうな表情ですね。
20091027

25枚目:本当に楽しそうな表情していますね?。
20091027

26枚目:ボールが投げられるのを待っているアイちゃん。
20091027

27枚目:ボールをゲットしたあと一休みするアイちゃん。
20091027

28枚目:ボールを口から離すアイちゃん。
20091027

29枚目:今度は足裏でボールをころがして遊んでいます。
20091027

30枚目:デッキの上で遊ぶアイちゃん。
20091027

31枚目:再び雑草とアイちゃん。この写真はけっこう気に入ってます。
20091027

32枚目:ボールを咥えているときが一番幸せそうですね?。
20091027idth="640" height="426" />

33枚目:デッキの下に入ったボールを懸命にとろうとしているアイちゃん。
20091027

34枚目:再び部屋に戻ってジェニーちゃんを撮影。
20091027

35枚目:目をつぶっちゃtった。
20091027

36枚目:失敗写真ですが残像が面白い感じで撮れました。
20091027

37枚目:バリケンでのんびりくつろぐジェニーちゃん。
20091027

38枚目:アイちゃん。ちょっと間抜けな表情ですね。
20091027

39枚目:変顔を急いで撮ったのですが、手前の金網にピントがあっちゃった。
20091027

40枚目:試し撮りのためガラスケースの中をパチリ。
20091027

41枚目:レトミーティングのときに購入したシェルパ斎藤さんデザインのTシャツと
     イベント限定のワンコ用Tシャツ。
20091027


ランキングに参加しています。
ポチポチっとお願いしま?す。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2009/10/27 23:06 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ!可愛いTシャツ!!
アイちゃん、楽しそうですね~
ジェニーちゃんは、もう少しの辛抱ですね。

ヤスさん、車買ったんですよね~
こっちは、必ずスタットレスをつけてもらうんですが、
そっちは、あまりないんですね。

また、ヤスさんの季節が、やってきましたね。

No:437 2009/10/28 17:08 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

ボール遊び楽しそうですね~^^
家はボールで遊ぶのは家の中かドックランだけ・・・
お庭では遊ばないんです。
それにお外で遊ぶボールは絶対黄色!
家の中では何色でもいいんですけど
結構こだわるラフィです・・・><

No:438 2009/10/28 17:18 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

凄い~~なんか写真の雰囲気があガラッと
変りましたね^^♪
よく撮れてますね~~凄い。。
庭で遊んでるアイちゃんは生き生きしてて、
とても可愛いですね、部屋で待ってるジェニーちゃん
も愛しく見えました。いい子だね!!

わざわざ”雑草”とアイちゃんが書いてあるところは
笑えました。しかも2回もですね。
庭と思えない・・DOG RUNで遊んでるようにも
見えました。

黄色Tの絵の柄可愛いなぁ。。GRの優しい横顔の
笑顔は素敵です。斉藤さんは絵も上手ですね!!

No:439 2009/10/28 20:13 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ジェニーちゃんの傷は、けっこういい感じに治ってきているように思います。
明日は動物病院で診てもらう予定です。
ここのところ急に寒くなってきましたね~。
今日からバイクウェアを冬用のものにしたのですが、
それでも寒さを感じました。まあ昨日が暖かかったので余計に寒く感じたのかもしれませんが。
雪国のけまみさん地方はスタッドレスタイヤは必需品ですもんね~。
クロちゃんにとっては初めての雪深い季節がきますね~。

No:440 2009/10/28 21:57 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ラフィちゃん。お外でだけ黄色ににこだわるっていうのは面白いですね~。
よく犬は色盲って聞きますが、やっぱり色の判断はできるんですね。
アイちゃんはボールがあればどこでも遊びます(^^;。



No:441 2009/10/28 22:01 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
ありがとうございます~。
やっぱり太陽の下で撮ると、連射がきれいに撮れますね~。
絞り優先モードでも、けっこう速いシャッター速度で撮れるのでいいですね。
室内だと、動きのあるワンコを取るのはなかなか難しくて(><)。
ジェニーちゃんの写真は、手に入れたばかりの外付けストロボ(580EX)のテストを
兼ねて天井バウンスで撮ってみました。

庭は安心して遊ばせるためにもフェンスをつけたいと思っています。
アイちゃんだけなら、大丈夫なのですが、ジェニーちゃんと2人だと
追いかけっこして遠くの方まで遊びに行ってしますので.....。


Tシャツの絵柄いいですよね~。自分も気に入っています。

No:442 2009/10/28 22:21 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、くつろいでいる・・の??笑
どうにも窮屈に見えてしまいますが、本人は
不自由ではないんでしょうか?
早くはずせるようになればいいですね!
アイちゃんは自由に走り回れて生き生きしてますね!!
いつ見てもきれいな写真ですねー。

No:443 2009/10/28 22:29 | ふりこ #- URL編集 ]

アイちゃんのとってもいい表情が綺麗に撮れてる~!
やっぱりカメラがいいと・・・
いえいえ、腕がいいと^^ですね。
走る姿が全くボケずに撮れてるってスゴイです♪
お耳やシッポの感じに躍動感が出てます。

ジェニーちゃんも元気そうでよかったですネ*^^*

No:444 2009/10/29 19:45 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
あ~!確かにこの表情だと退屈そうにみえますね~(^^;
やっぱり不自由だと思いますのではやくとってあげたいですね~。
今日動物病院に見せに行ったら傷の具合は良好とのことなので
あと1週間の我慢ですね。

No:445 2009/10/30 00:43 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ありがとうございます。
今日動物病院に診てもらったら、傷の治り具合は良好とのこと。
このままいけば来週には抜糸できるとのことなので
はやくカラー生活から解放してあげたいですね~。
カメラはコンデジとデジイチを状況によって使い分けています。

No:446 2009/10/30 00:55 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
