

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月22日レジーナの森でシェルわら その1

6月22日の日曜日にレジーナの森で開催されたシェルティさんのオフ会に行ってきました。
メンバーは栃木のメロンちゃん・ひじきちゃん
同じく栃木のアイちゃん
福島からはエールちゃん
チョコ君&チャッピーちゃん
る~たん&レイアちゃん
遠く仙台からぽんた君
そして我が家のコレールと全部で7家族9シェルティさんが集まりました

場所はレジーナの森
朝5時半頃に起床してワンズのお散歩&朝食を済ませたあとコレールちゃんをのせて出発したのが6時30頃。
国道349号から国道118号、国道289号、県道37号を経由して現地に到着したのが9時頃。
距離は130kmくらいで所要時間は休憩を入れても約2時間30分。
現地に着いたときはまだ雨が降っていました。
集合時間の10時にみんなと合流してドッグランへ。
ここはアルファアイコンのレインドッグガードが2時間500円で借りられるのがイイですね!
コレールにレインコートを着せるのは初めてでしたが、特に気にすることなく走りまわっていました。

流石に雨が降っていたせいかランは貸し切り状態に。
みんな思い思いに楽しくあそんでいました
コレールちゃんはいつものようにメロンちゃんとシェルティ陸上部を結成!
チャッピーちゃんとぽんた君もときおり陸上部に参加していましたね~。
ひじきちゃんは雨が苦手なのか今回はひかえめでした。

お昼御飯は施設内にあるレストランでバイキング。
貧乏性なのかついつい食べ過ぎてしまいました(汗)
雨もあがったのでお食事の後は大型ランへ移動。
大型ランでの様子はその2でアップします。

一緒に遊んでくださいました皆様ありがとうございました!

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625

20140625


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014/06/26 00:51 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶり~!

レジーナではありがとうございました
生憎の天気でしたが
久しぶりにsuke☆yasuさんとコレちゃんに会えて
嬉しかったです☆

相変わらずのコレちゃんとメロンちゃんの陸上部
楽しませてもらいましたよ!
うちのあいちゃんはひとりでウロウロでしたけど・・・(笑)

またそのうち遊んでくださいね☆


No:4990 2014/06/26 16:37 | あ~☆ちゃん #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
シェルティーちゃんたちがたくさん!
めっちゃかわいいですね~。
レジーナの森、行ってみたいところのひとつです。
バイキングがあるのかぁ。。
ますます行きたくなりました。笑

No:4991 2014/06/27 20:54 | ふりこ #- URL編集 ]

先週は、楽しい1日をご一緒して頂きまして、
有難うございました。

朝から雨が降ってしまったので、皆さん
キャンセルされると思いきや、全員集まり
ましたね(笑)
午後からは雨も上がり、人もワンコも
のんびりとして、時間が経つのも
あっという間でした(>_<)

コレールちゃん、メロンちゃんと元気に
走ってましたね♡
ぽんちゃんも走るんですが、いつも
出遅れ気味で、混ざった頃には皆が
走り終わる頃なんですよねぇ~(-"-)

前回は栃木でお会いでき、今回は福島…
って事は、次回はいよいよ宮城って事
ですかね^m^
またご一緒に、まったりできる日を
楽しみにしてまぁ~す!!

No:4992 2014/06/29 11:41 | ぽん太 #- URL [ 編集 ]

Re: お久しぶり~!

>あ~☆ちゃんさん
こちらこそありがとうございました~v-411
いつもお洒落なアイちゃん。
かわぃかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています

No:4993 2014/06/30 01:14 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
レジーナの森。
とてもいいところなのでお勧めです。(スキー場も近いです)

No:4994 2014/06/30 01:15 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
こちらこそ楽しい集まりにお誘いくださいましてありがとうございますv-411
午後にはお天気も良くなってほんとによかったですね~。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

No:4995 2014/06/30 01:17 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
