

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメラ入院中

すっかり記事もご無沙汰してしまっていますね(汗)
ワン達も自分も元気です。

コンデジの故障に続きメインのデジイチまでも.....
現在修理中です。

今のところカメラとして活躍しているのはスマホのみ。
スマホの写真はなかなかあげる時間がないので
気がついたらブログの方は一か月程放置になってしまっていましたね~。

あとでふり返ったときにこの時期にどんな事があったのかわかるように
将来の思い出のためにもやっぱりブログを更新していけるように
していきたいと思いますね。

写真は2月中旬に大雪が積もったときに撮ったものです。
ジェシー君の雪遊びデビューはお手軽にお庭になりました~

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406

20140406



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2014/04/07 02:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
