

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須でシェルっとお茶会

先日の日曜日に那須で開催されたシェルティさんお茶会に行ってきました。
メンバーは栃木のメロンちゃん・ひじきちゃん
同じく栃木のアイちゃん
福島のエールちゃん
遠く仙台からぽんた君
そして我が家のコレールと全部で5家族6シェルティさんが集まりました

場所はCafe Peache

朝6時頃に起床。
お庭でワンズを遊ばせたあとコレールちゃんをのせて出発したのが8時30頃。
那須までは一般道を通り現地に到着したのが12時頃。
到着したときには、皆さまはすでに集まっていました。

お昼御飯は、ヘルシーにゆば丼。


ゆっくりとお食事を済ませたあとは、カフェに併設されているランでコレールちゃんを遊ばせてみましたが
雪に慣れていないせいか、いつもよりもテンションがかなり低め。
それでもメロンちゃん&ひじきちゃんが来たときは元気に一緒に走り回っていました!

2時間程過ごしたあと、ミルフォニー+dogに移動

ここは室内がとにかく広いし、まきストーブが暖かったです。
いろいろなおもちゃやリードなども売っていたので、留守番のジェシー君とシギー君のためにお土産を購入。

シェルティさん達も温かく居心地がいいのか全員眠っていました

最期に恒例の集合写真をパチリ!

一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみしています。

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225

20140225


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2014/02/26 00:06 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりでした!

日曜日はありがとうございました!
うちも半年近くみなさんとお会いしてなかったので
会えて嬉しかったです!
コレちゃんも雪には不慣れで
みんな(あいちゃん以外の雪国組)に圧倒されちゃいましたね(笑)

それから相変わらず写真お上手ですね!!

またお会いしましょうね☆

No:4964 2014/02/27 15:15 | あ~☆ちゃん #- URL [ 編集 ]

先日は、カフェのハシゴ(ギャルかッ!)をご一緒頂きまして、有難うございました<m(__)m>
リアルに「まったりいきましょうね!」でしたね♪

今回は、♂はうちの子だけという、素敵な状況にも拘らず、誰にも相手にされないという、残念な結果でしたが(T_T)

少しずつ雪も減ってきているので、ぜひ次回はランでご一緒したいですねぇ~!(^^)!

No:4965 2014/03/04 18:39 | ぽん太 #- URL [ 編集 ]

だいぶ乗り遅れてしまいましたが^_^;
先日は遠いところをありがとうございました!!
ぽんママさんのおっしゃるとおり、リアル「まったり~」でしたが(ぽんママさん、ナイスです(笑))
たまにはこういうオフ会も良いではないですかね☆

コレールちゃん、あまり雪はお気に召さないですか~。
もうすぐ暖かくなります、今度は芝生のランで陸上部再結成!
よろしくお願いいたします♪

いつも表情豊かな写真をありがとうございます(^_^)
また頂いても良いですか!?

ぜひまた遊んでくださいね!

No:4966 2014/03/07 01:53 | MH娘。 #- URL [ 編集 ]

我が家もすっかり出遅れてしまいましたが…
那須ではお世話になりました☆
このオフ会の帰りに、鏡石PAのトイレにて
コンデジを水没させていまいまして(泣)
撮った写真ごとダメになってしまいました。
suke☆yasuさんがたくさん撮ってくださっていて
嬉しかったです♪
私もお写真頂いても良いですか?

みんなまったりしている姿も可愛いですね♪
居心地の良さがワンコにも伝わったかな(*^_^*)
またぜひご一緒させてくださいね☆

No:4967 2014/03/09 00:23 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: お久しぶりでした!

>あ~☆ちゃんさん
こちらこそ楽しい会にお誘いいただきましてありがとうございました!
アイちゃんとも久しぶりに会えたしとても楽しかったです。
写真は被写体のおかげですね(○ ̄▽ ̄○;)ゞ

またお会いできる日を楽しみにしています。

No:4968 2014/03/10 00:23 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
いつも楽しいトークを聞かせてくださいましてありがとうございます!
ぽんた君。次は素敵なガールフレンドができるとイイですね~v-391
またご一緒できる日を楽しみにしています!

No:4969 2014/03/10 00:30 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MH娘。さん
こちらこそありがとうございます。
メロひじちゃんと再会できて嬉しかったです。

コレールは雪ははじめてではないのですが、
お出かけ前にシギー&ジェシーといっぱい走り回ったので
まったりモードに入っていたのかもしれないですね。

お写真はどうぞお持ち帰りくださいね!

No:4970 2014/03/10 00:40 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
こちらこそありがとうございます。
エールちゃんと再会できて嬉しかったです。
こうしたのんびりした雰囲気もたまにはイイですね。
みんなの心地良さそうに眠っている姿には癒されました~v-398
また再会できる日を楽しみにしています。

写真はどんどん持ち帰ってくださいね!

No:4971 2014/03/10 00:50 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
