

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コレールちゃん。トリミングしてもらいました~

冬休み中の記事になりますが、コレールちゃんのトリミングをしてもらいました。
お髭もなくなりまんまるお手手になり女の子らしくなった印象ですね!
毛量の多いコレちゃん。
切ったあともふっさふさのコートを維持しています。
トリミングはしつけ教室のトレーナーさんにお願いしています。⇒トレーナーさんのコレちゃんのトリミングの記事

シギー君もだいぶ毛が伸びてきているので今度はシギー君もトリミングしてもらおうかな!


1枚目:トレーナーさん宅のシェルティさん達にあいさつするコレールちゃん
20140107

2枚目:中に入りたくてこちらを見るコレールちゃん
20140107

3枚目:左からラピスちゃん、ミラスちゃん、メロス君、ルーチェちゃん。
   ここには写っていませんがトーノ君とジュピターちゃんと全部で6シェルさんがいます
20140107

4枚目:トリミング台に乗せられたコレールちゃん
20140107

5枚目:トリミング終了。ちょうどコートが多い時期なので3時間かかったそうです。
20140107

6枚目:おひげもなくなってスッキリしたお顔に。ぼさぼさお耳もきれいになってますね
20140107

7枚目:お迎えの御供のジェシー君
20140107

8枚目:すっきり~
20140107

9枚目~12枚目:気分転換に広場でボール遊び
20140107

20140107

20140107

20140107


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2014/01/08 00:52 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コレールちゃん、ピカピカしてる☆
4頭分くらい毛がとれるなんて…!
なんて、もっふもふなんでしょう♪
エールにもちょっと分けて欲しいくらいです(^_-)-☆

No:4948 2014/01/08 08:00 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

だいぶおそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コレールちゃん、お誕生日おめでとうございます。
も賦も賦のコレールちゃん、素敵なれでーになりましたね。
今年も元気で1年を過ごしてくださいね。

No:4950 2014/01/08 20:12 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

こんばんは、suke☆yasuさん♪
明けまくりまして おめでとうございます<m(__)m>
あけおめコメントに出遅れたぽん家、これが2014年1番目のコメントになります♡

トリミング台の上で、キリッとしたお顔のコレールちゃん、何を考えてるのかなぁ^m^
トリミング後の、どや顔のコレール姫も可愛いし!
ホント、ピカピカですね☆
やっぱ、女の子は可愛いなぁ~♡
てか、屋外でトリミングって、なんだかワイルドッ!(^^)!

今年は、キュートなコレールちゃんとイッパイ!イッパイ!会えるといいなッ☆

No:4951 2014/01/08 22:06 | ぽん太 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
トリミング後はホントにキラキラっとしていて見ていて気持ちがイイですねv-411
前回夏にトリミングしたときは、ちょうど毛が少ない時期だったので
2時間くらいで済みました。

毛が多いと換毛期のお掃除が大変です。
もっともそれがコレちゃんの毛なのかシギー君の毛なのか区別はつきませんがv-389

No:4953 2014/01/10 02:26 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます!
今年こそはどこかで御一緒できるとイイですねv-411

No:4955 2014/01/10 02:34 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
また東北方面に出没する予定なので
そのときはよろしくお願いします!

No:4956 2014/01/10 02:37 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
