

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

晩秋ですね~

11月も後半に入りいつものお散歩コースも落ち葉がつもっていて、もう秋も終わりなんだなと感じますね。
枝好きジェシー君もお散歩がいつも以上に楽しい様子
道のすみの方に集められた落ち葉だまりを見つけては喜んでその上でごろごろっとしていました!
11月といえば先代のアイちゃんが11月18日、ジェニーちゃんが11月20日が誕生日なので
生きていれば2わんずともに8歳になっているところですね。

1枚目:落ち葉の上でごろすりを楽しむジェシー君
20131122

2枚目:笑顔で見上げる3ワンズ
20131122

3枚目:道路沿いの並木もすっかり色づいていますね
20131122

4枚目:穏やかな表情のシギー君
20131122

5枚目:笑顔でふりかえるコレールちゃん
20131122

6枚目:笑顔で振り返るシギー君
20131122

7枚目:笑顔で振り返るジェシー君
20131122

8枚目:楽しそうなコレールちゃん
20131122


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2013/11/23 02:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
