

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10/26ロマンチック村シェルワラに行ってきました その2

11月に入ってからはやくも3分の1が過ぎてしまいましたね~

ちょっと間があいてしまいましたがその1の続きです。
ランに移動したあとはさっそくシェルさん達はダッシュダッシュ!
みんなそれぞれのペースでランの中で楽しく遊んでいました。

ひととおり遊んだ後は、今度はレトリーブゲーム。
コレールちゃんはここでも大活躍して準優勝!
優勝は見事なジャンピングキャッチを見せてくれたひじきちゃん。

最期はみんなで恒例の集合写真のあと解散。

遊んでくださった皆様。
またお会いできる日を楽しみにしています


1枚目:ドッグランに到着!
20131110

2枚目~5枚目:メロンちゃんとひじきちゃんとともにシェルティ陸上部結成~♪
20131110

20131110

20131110

20131110

6枚目:愛ちゃんとメロンちゃん
20131110

7枚目:小走りする愛ちゃん
20131110

8枚目:笑顔のぽんた君
20131110

9枚目:風を感じている愛ちゃん
20131110

10枚目:嬉しそうなコレールちゃん
20131110

11枚目:水を飲むCOCOAちゃん
20131110

12枚目:疾走する小春ちゃんとコレールちゃん
20131110

13枚目:カメラ目線のメロンちゃん
20131110

14枚目:仲良く走る小春ちゃんとメロンちゃん
20131110

15枚目:コレールちゃんも参加!
20131110

16枚目:おもちゃに注目するぽんた君
20131110

17枚目:パパさんが持っているフリスビーに注目しているひじきちゃん
20131110

18枚目:ママさんに抱っこされてご満悦なCOCOAちゃん
20131110

19枚目~21枚目:フリスビーをキャッチするひじきちゃん
20131110

20131110

20131110

22枚目:真剣な表情のエールちゃん
20131110

23枚目:ボールを咥えて駆け寄ってくるCOCOAちゃん
20131110

24枚目:ボールを咥えて嬉しそうに駆け回るぽんた君
20131110

25枚目:ママさんと一緒に走る愛ちゃん
20131110

26枚目:疾走するメロンちゃんとコレールちゃん
20131110

27枚目:小春ちゃんも合流~♪
20131110

28枚目:嬉しそうなぽんた君
20131110

29枚目:ひじきちゃんとコレールちゃん
20131110

30枚目:ぽんた君と小春ちゃん
20131110

31枚目:そっと愛ちゃんの匂いを嗅ぐエールちゃん
20131110

32枚目:笑顔のエールちゃん
20131110

33枚目:フリスビーを咥えてたたずむぽんた君
20131110

34枚目:笑顔のCOCOAちゃん
20131110

35枚目:フリスビーを咥えてたたずむぽんた君
20131110

36枚目:ぽんた君のパパさんに遊んでもらっているエールちゃん
20131110

37枚目:嫉妬したのかぽんた君がやってきました
20131110

38枚目:ぽんた君のパパさんに注目しているぽんた君とエールちゃん
20131110

39枚目:小春ちゃんとメロンちゃんとコレールちゃんは元気に追いかけっこ
20131110

40枚目:何やら期待して集まっている小春ちゃんとぽんた君とエールちゃん
20131110

41枚目~42枚目:とにかく楽しげな様子の小春ちゃん
20131110

20131110

43枚目:笑顔のメロンちゃん
20131110

44枚目:COCOAちゃん
20131110

45枚目:笑顔のナイト君
20131110

46枚目:仲良くお水を飲んでいるメロンちゃんとひじきちゃん
20131110

47枚目:笑顔のぽんた君
20131110

48枚目~50枚目:カメラに興味津津な様子のナイト君
20131110

20131110

20131110

51枚目:伏せてくつろいでいるぽんた君
20131110

52枚目:舌をチョロリと出すぽんた君
20131110

53枚目:嬉しそうなぽんた君
20131110

54枚目~56枚目:嬉しそうに走るエールちゃん
20131110

20131110

20131110

57枚目:追いかけっこするエールちゃんとメロンちゃん。2人ともみずしぶきを上げてますね!
20131110

58枚目:休憩中のコレールちゃん
20131110

59枚目:嬉しそうなメロンちゃん
20131110

60枚目:優しい表情のナイト君
20131110

61枚目:カメラを構えるとずずいっと近づいてきます
20131110

62枚目:レトリーブ大会。優勝したのはひじきちゃん
20131110

63枚目:コレールちゃんは2位
20131110

64枚目:3位はエールちゃん
20131110

65枚目:メダルを首にかけてご満悦なエールちゃん
20131110

66枚目:カメラ目線のCOCOAちゃん
20131110

67枚目:MVPに輝いたのはぽんた君。みんなにたくさんの笑いを提供してくれました!
20131110

68枚目:もらった賞品に興味津津なぽんた君
20131110

69枚目:金メダルを首にかけてご満悦なぽんた君
20131110

70枚目:COCOAちゃんとメロンちゃん
20131110

71枚目:笑顔のこれーるちゃん
20131110

72枚目:小春ちゃんママさんがもっているおやつに注目するワンズ
20131110

73枚目:おねだりしている後姿がとてもキュートな小春ちゃん
20131110

74枚目:元気に走り回るメロンちゃんとひじきちゃん
20131110

75枚目:コレールちゃんも参戦
20131110

76枚目:嬉しそうに走るコレールちゃんとメロンちゃん
20131110

77枚目~78枚目:集合写真
20131110

20131110

79枚目:同じポーズのコレールちゃんとCOCOAちゃん
20131110


※わんちゃんの名前をクリックするとそれぞれのワンちゃん達のブログに飛びます。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2013/11/10 22:29 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛いお写真がたくさんっ!
ありがとうございます(^.^)ノ
また思い出して、一人ニヤニヤしてました♪
次回はいつお会いできるかな~(*^^*)
楽しみです!

No:4898 2013/11/10 23:38 | ひつじめい #uMVA59Pw URL [ 編集 ]

いやぁ~ぽんちゃんの写真を、いっぱいUPして頂き、うっかり我が家のブログかと勘違いしそうになりましたぁ~!(^^)!
しかも、どの写真も、本犬より200%増しで可愛く写ってるし(ずぅ~ずぅ~しい上に親バカ丸出し)☆
個人的には、とにかく楽しげな様子の小春ちゃんが好きだけど^m^
表彰式の私、改めて写真で見るとハズカシ過ぎです…
しかも、集合写真では、1人で待てッ!しているお利口さんなコレールちゃんに、ジッとしているのに飽きたバカぽんが、八つ当たりまでしやがって(T_T)
不運にも、逆サイドが愛ちゃまだったんで、そこは必然と…
こんないいトコ、ナッシング我が家ですが、これに懲りずにまた是非是非、ご一緒させて下さいね♡

No:4899 2013/11/11 00:17 | ぽん太 #- URL [ 編集 ]

こんばんは!

待ってました!の第二弾o(^▽^)o
なんでしょう!この陸上部の凄さは!陸上部ダメダメマネージャーの愛ちゃんもちょっとだけ走ってますが、メロひじコレール小春エールちゃんはとにかく可愛かったです(^-^)

しかし、ぽんちゃんがいい男すぎますけど?
なんであんなにあっさり撮っているのにこんなに素敵に写真を撮られるのかしら?
素晴らしいです!尊敬します^^;

また、思い出してしまいます!
遠くまで行った甲斐がありました!
すごく楽しかったですo(^▽^)o
また、遊んでやってくださいね!
ありがとうございました(^-^)

No:4900 2013/11/11 22:34 | ピロりん #- URL [ 編集 ]

コレールちゃんは素晴らしい☆

お風邪の具合は、
いかがですか?
ご回復していたら何よりです!

当日はカメラマンとして、
ご指名させていただき、
快く引き受けてくださりありがとうございました♪

おかげさまで進行に専念できました (^_-)-☆

騎士君パパや、ぽんちゃんパパにも、
お手伝いいただき、
また、当日の微妙なw天気wwwも、
ピロりんさんはじめ皆様のおかげで、
回復できた事大変うれしく思っています。

ぽんちゃんママの明るさにw
オフ会初めての小春ちゃんママや、
遠方からお越しの騎士くんママも、
馴染んでいただけたようでよかったです!

エールちゃんママの運転は心配でしたが、
無事おかえりになられて、
ほっと!しましたしw

これで、
cocoaのロマンチック村オフ会記事も、
完結になりました (^_-)-☆

次の記事のネタがないのは・・・

内緒ですw

また今度遊びましょうね!!

ありがとうございました♪

No:4901 2013/11/11 23:38 | cocoa父 #z1uogJ6Q URL編集 ]

とても広くてきれいなランだったんですね!
私も行きたかったです(>_<)
次回ご一緒できましたらよろしくお願いします♪
その時は、レイアもコレールちゃんと走れるかな~^^

No:4902 2013/11/12 21:40 | ルーMAMA #14egu8fk URL編集 ]

すっかり遅くなってしまいました泣
小春ママです☆、先日はありがとうございましたぁ♬、
小春奇麗に写ってる〜♬、
ポンちゃんパパさんエールちゃんママに
おやつねだりすぎな小春でした。。Ww
コレールちゃんの賢さには本当に感動しました!!
小春もちょっとは見習って欲しいわぁ〜Ww

最初にお会いした時からコレールちゃんと小春は
相性がいいみたいで一緒に走ってくれてよかったです☆、

また機会がありましたらよろしくお願いしま〜す☆

No:4903 2013/11/14 18:35 | 小春ママ #- URL編集 ]

コメントが大変遅くなりました(T_T)先日はありがとうございましたm(__)m

スピード感のある、すばらしいたくさんの写真!!
水しぶきのお写真、最高です!!その後のメロン、びしょびしょで写ってますね(ーー;)
楽しかったオフ会が昨日のことのように思い出されます~!
メロンもひじきも、コレールちゃんに遊んでもらえてとても満足していました☆
コレールちゃんは穏やかな性格からか、誰とでも仲良くしてくれるのですね(^^)
そして賢い!かわいい!!笑顔にとても癒されます♪

たくさんのお写真の編集、大変お疲れ様でした!!
その後、体調はいかがでしょうか。
ぽんママさんの「風邪かぁ~い」のツッコミには笑わせていただきましたが(笑)

またぜひ遊んでくださいね!

No:4904 2013/11/20 22:23 | MH娘。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
ありがとうございます。
エールちゃんのサラブレッドの様な走り。
素敵でした~♪
またご一緒できる日を楽しみにしています!

No:4905 2013/11/21 00:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
ぽんた君。いかにも男の子って感じの表情が素敵でした。
また近いうちに一緒に遊べるとイイですね!

No:4906 2013/11/21 00:42 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>ピロりんさん
ありがとうございます。
写真をたくさん撮ったかいがありました!

おっとりとママさんと一緒に走っている愛ちゃん。
かわぃかったですv-398

No:4907 2013/11/21 00:51 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: コレールちゃんは素晴らしい☆

>cocoa父さん
体の方はすっかりよくなりました。

当日は大変お世話になりました。
またみんなで集まってシェルワラっと楽しい時間を過ごしましょうね!


No:4908 2013/11/23 02:49 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
レイアちゃん。すくすくと順調に育っていますね!
会える頃にはるーたんのイイお兄さんぶりもみれるかな。

No:4909 2013/11/23 03:00 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>小春ママさん
こちらこそ当日はありがとうございました!
元気いっぱいな小春ちゃん。
またお会いできる日を楽しみにしています!

No:4910 2013/11/23 03:06 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MH娘。さん
コレールもメロひじちゃんと一緒にシェルティ陸上部を結成できて大変満足そうでしたv-411
また御一緒できる日を楽しみにしています!

No:4911 2013/11/23 03:11 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
