

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

10/26ロマンチック村シェルワラに行ってきました その1

風邪でダウンしたりいろいろとあってアップするのがおそくなってしまいましたが、10/26土曜日に栃木県にある宇都宮ロマンチック村で開催されたシェルティさんのオフ会に行ってきました!

当日は台風27号と28号が接近していることもあって日立の自宅を出発した10時頃はまだまだ大雨の天気。
天気予報ではお昼頃には雨があがる予報になっていたのでそれを信じて宇都宮に向かってGO!

集合時間の12時頃にロマンチック村に到着。
まだまだ雨は降っていましたが、だいぶ弱くなってきていて今にもやみそうな気配。
主催者のCOCOAパパさんのお出迎えで、奥の方に行き先客のシェルティさん達とご挨拶
遅れてこられた方とも合流して、まずはテラス席で皆さまと談笑しつつ昼食をとり、そのあとはみんなで「待て」ゲーム!

コレールちゃん。メロンちゃん&ひじきちゃんとの大接戦の末、見事に1位に輝く事ができました

雨もあがりすっかり天気も回復したので、みんなでランに移動することに。
ランでの様子はその2でアップします!


皆さま、当日はコレールちゃんと遊んでくださいましてありがとうございました。
そして、ホストのcocoaパパさん。
素敵なイベントを開いてくださいましてありがとうございました。

1枚目:カートに乗ったコレールちゃん
20131104

2枚目:東北シェルわら以来お久しぶりの愛ちゃん
20131104

3枚目:5月に日光で遊んだとき以来お久しぶりのCOCOAちゃん
20131104

4枚目:はじめましての小春ちゃん。まだまだ7ヶ月のパピっ子です
20131104

5枚目:小春ちゃんと気があったのか、お互い遊びに誘っていました!
20131104

6枚目:20日前にイヌリンピックで会ったばかりのエールちゃん
20131104

7枚目:カメラ目線でにっこりほほ笑むCOCOAちゃん
20131104

8枚目:はじめましてのナイト君にあいさつするコレールちゃん。
シェルティ列車が出来ていますね
20131104

9枚目:なんだか嬉しそうなコレールちゃん
20131104

10枚目:小春ちゃんのママさんになでられて嬉しそうなCOCOAちゃん
20131104

11枚目:まだまだあどけないお顔の小春ちゃん。
20131104

12枚目:たくさんのシェルさん達にちょっと緊張気味のエールちゃん
20131104

13枚目:レインコートがとっても似合っている愛ちゃん
20131104

14枚目:東北シェルわらでお会いして以来お久しぶりのぽんた君
20131104

15枚目:レインコートを脱ぐ愛ちゃん
20131104

16枚目:まわりの様子をうかがっているナイト君
20131104

17枚目:ぱっちりオめめの愛ちゃん
20131104

18枚目~19枚目:笑顔のぽんた君
20131104

20131104

20枚目:COCOAちゃんにそっとあいさつしているエールちゃん
20131104

21枚目~22枚目:カメラ目線のCOCOAちゃんエールちゃん
20131104

20131104

23枚目:まだまだ微妙な距離感がありますが一緒にいることで慣れたかな?
20131104

24枚目:終始穏やかなナイト君
20131104

25枚目~26枚目:仕草がかわぃい小春ちゃん。
20131104

20131104

27枚目:まったりくつろぐナイト君
20131104

28枚目:カメラ目線のCOCOAちゃんエールちゃん
20131104

29枚目:お昼御飯はパンをいただきました。ちょうどタイムセール品があったので全部で380円!
20131104

30枚目:おそばも美味しそうですね!
20131104

31枚目:パンに注目するコレールちゃん
20131104

32枚目:メロンちゃんとひじきちゃん登場!
    メロンちゃんとひじきちゃんとはイヌリンピック以来20日ぶりの再会になりますね!
20131104

33枚目:カメラ目線のひじきちゃん
20131104

34枚目:葉っぱを頭に乗せて何に化けようかな
20131104

35枚目:ぱっちりオめめのひじきちゃん
20131104

36枚目~37枚目:優しく微笑む愛ちゃん
20131104

20131104

38枚目:ナイト君にあいさつするコレールちゃん
20131104

39枚目:ちわわちゃんにあいさつするエールちゃん
20131104

40枚目:ぱっちりオめめのCOCOAちゃん
20131104

41枚目:ぽんた君にあいさつするメロンちゃん
20131104

42枚目:ぽんた君のこの表情。なんか好きですね!
20131104

43枚目:ぱっちりオめめのメロンちゃん
20131104

44枚目:笑顔のエールちゃん
20131104

45枚目:笑顔のナイト君
20131104

46枚目:笑顔のぽんた君
20131104

47枚目:まてまてゲームスタート!
20131104

48枚目~50枚目:みんなおやつに注目!
20131104

20131104

20131104

51枚目~53枚目:残り3頭にしぼられました
20131104

20131104

20131104

54枚目:ゲーム終了! ひじきちゃんがコレールちゃんに何か話しかけているように見えますね
20131104

55枚目:がまんした後に食べるうまうまは格別でしゅ
20131104

56枚目:金メダルと賞状と賞品と一緒に記念撮影!
20131104

57枚目:競り合ったメロンちゃんとひじきちゃんと一緒に記念撮影!
20131104

58枚目:ゲームの後はみんなでランに移動!
20131104

その2に続きます!
※わんちゃんの名前をクリックするとそれぞれのワンちゃん達のブログに飛びます。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/11/04 15:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!

お久しぶりです!
体調を崩されたとの事ですが、大丈夫ですか?
待ちに待った、カメラマンのブログupです!


あまりの素晴らしさに脱帽です!
ちょろっとシャッター押してる感じだったのにこの素晴らしい写真の数々o(^▽^)o
ありがとうございます!

もう仙台おっぺけぺーシェルティズは、コレールちゃんのあまりの賢さと、suke☆yasuさんとの信頼関係に感動を通り越して尊敬すら覚えてましたねo(^▽^)o
素晴らしかったです!

そして楽しかったですね(^-^)
ありがとうございました!
また、お会いできる日までに愛ちゃん、お座りは出来るようにしておきますので、また遊んで上げてくださいね(^-^)





No:4892 2013/11/04 20:22 | ピロりん #- URL [ 編集 ]

こんばんわぁ〜♬、
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました!
小春とコレールちゃん気があったみたいで
最初から走る準備が出来てましたねWw
ランでもコレールちゃんひじきちゃんと一緒に
いっぱい走って楽しそうでしたぁ〜♬、
そしてそして!パパさんやっぱりカメラがプロ並みです!!Ww
うちの旦那ちゃんにもこの技術を是非次回機会があれば
伝授して下さいWw
小春をこんなに奇麗に撮って頂いてありがとうございます☆

No:4893 2013/11/04 21:58 | 小春ママ #- URL編集 ]

首を長ぁ~くして待っておりましたよ♡
suke☆yasu殿ッ!!
さすがに1000枚以上もお写真撮ると、選別するのにも時間がかかるのですね…
って、風邪かぁ~い(笑)
倒れられちゃうと、皆ワン達が困っちゃうんで、お身体は大切にして下さいね(^_-)-☆

さすがsukeさん、どの写真も自然体のシェルちゃん達を、とても素敵に撮ってますよね♡
楽しかった、オフ会の記憶が蘇ってきますッ!(^^)!
シェルティ列車、可愛いですねぇ~。
色合いもそっくりの3ワンズで…なんだか、食べかけのベーグルにも見えるけど^m^
その2もあるようなので、めちゃめちゃ期待してますよ☆

ちなみに、お褒め頂いたぽんちゃんのお顔、飼い主が思うに善からぬ事を企んでいる時の顔ですな(ー_ー)!!

今回は、お会いできてホント嬉しかったでぇ~す♡
恥ずかしがり屋さんなので、あんまりお話し出来ませんでしたが、またご一緒出来たら仲良くして下さいね<m(__)m>

No:4894 2013/11/05 22:33 | ぽん太 #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>ピロりんさん
ありがとうございます。
愛ちゃんとまたお会いできて嬉しかったです。
またご一緒できるとイイですね!

No:4895 2013/11/10 22:42 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>小春ママさん
こちらこそ一緒に遊んでくださいましてありがとうございました!
小春ちゃんのパピパピっとした仕草や表情はとてもかわいかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

No:4896 2013/11/10 22:44 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽんたさん
当日はお世話になりました!
ぽんた君と再会できて嬉しかったです。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

No:4897 2013/11/10 22:55 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
