

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イヌリンピック レジーナの森カップに行ってきました~! その2

その1の続きです。

1枚目~3枚目:走るメロンちゃん
20131015

20131015

20131015

4枚目~6枚目:走るエールちゃん
20131015

20131015

20131015

7枚目~8枚目:トラップタイムレースにチャレンジするルーク君
20131015

20131015

9枚目:ランチ中にシェルティさんと会いました!
20131015

10枚目:匂いチェック列車
20131015

11枚目:まったりくつろぐシギー君とジェシー君
20131015

12枚目:ワンズは大人しく足元でふせ
20131015

13枚目:エールちゃん
20131015

14枚目:ルーク君
20131015

15枚目:コレールちゃん
20131015

16枚目:奥の方にいるフラッティさんはドッグタイムレースでおなじみの桜子ちゃんと桃子ちゃん姉妹
20131015

17枚目:嬉しそうにこちらを見るジェシー君
20131015

18枚目:笑顔のルーク君
20131015

19枚目:エールちゃん
20131015

20枚目:東北シェルわらで御一緒したチップ君
20131015

21枚目:走るチップ君
20131015

22枚目:その様子を見ているルーク君。
20131015

23枚目:先程ランチの時にお会いしたシェルティさん
20131015

24枚目:森のドッグランに移動中のルーク君
20131015

25枚目:同じくチップ君
20131015

26枚目:森のランにて。シギー君とコレールちゃん
20131015

27枚目:ボールを追いかけて走るジェシー君とコレールちゃん
20131015

28枚目:笑顔のるーたん
20131015

29枚目:うまうまにロックオンのチップ君
20131015

30枚目:ダッシュダッシュ!
20131015

31枚目:嬉しそうにこちらを見るコレールちゃん
20131015

32枚目:ジェシー君が咥えているボールを狙うシギー君とコレールちゃん
20131015

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/10/21 01:00 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エールのかけっこ写真、撮っていて下さったんですね~(*^_^*)
ありがとうございます!
お写真、頂いていきますね♪
いつもたくさん撮って頂いて、ありがとうございます☆

No:4876 2013/10/23 12:40 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
