

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わんこわちゃわちゃ...

暑い日が続いていますね~。
昨日からやっとクーラーを入れなくてもすごしやすくなりましたが、標高1000mにある十里木別荘地でも日中は連日30℃近くまで気温があがる日が続いていました。
そんなときはクーラーがきいた室内で大運動会。
兄家は1階の客間以外はわんこフリーになっているので、わんこ11頭いてもまったく狭く感じることがないですね。

お盆休みも今日を含めてあと2日。
明日は久しぶりに日立の我が家に帰宅。
暑くないといいな。


20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817

20130817


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/17 14:07 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいですね!
わんこ11頭との生活、私も体験してみたいです。

下界はまだまだ暑いので、覚悟してお帰りください。
昨日、お散歩コースでたまに会うゴールデン君が、
熱中症でお空に旅立ってしまいました。
散歩中に突然倒れて、そのまま逝ってしまったそうです。
コレールちゃんとこも、ホント、お気を付けください。

No:4827 2013/08/17 15:38 | パパレモン #Szq5QkoY URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
ご近所で悲しいことがあったんですね.....
涼しい所から暑い所へ帰るので体を慣れさせるまでは特に注意を払いたいと思います。

No:4828 2013/08/18 12:01 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

みんな、笑顔で楽しそうですね♪
11頭での大運動会ですか!!さぞかし、盛り上がるんでしょうね~^^

シギー君の股下から覗くコレールちゃん、可愛いっ(*^_^*)

No:4829 2013/08/18 16:44 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
ありがとうございます。
みんな仲良しです。
特にアルファ君とジェシー君は兄弟犬ということもあり一緒にガウガウ遊んでいました!

No:4831 2013/08/21 00:04 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
