

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライラちゃんに会いに行ってきました~♪

8月14日の夕方は兄とともに三島の「御殿川」にうなぎを食べに行きました。
御供は純ちゃん、アルファ君、ジェシー君のフラッティーズとシギー君。

ご飯のあと、ライラパパさんママさんが時間を作ってくださいまして
「HEY!LYLA★」でおなじみのライラちゃんと会うことができました。
御忙しい中ありがとうございました。
シギー君がライラちゃんと会うのは寄でのオフ会以来1年5ヶ月ぶりになりますね。
ジェシー君はお迎えして1ヶ月ごろたったころに御殿川に連れて行って以来なので約1年1ヶ月ぶりくらいです。
シギー君もジェシー君もライラちゃんにキス攻撃をしていました

そういえば寄のオフ会のときもシギー君はライラちゃんにキス攻撃をしていましたね~。
今回はジェシー君がず~っとライラちゃんにべったりでしたね。

普段はこわ~いお姉さん(コレちゃん)と一緒にくらしているから優しい女の子は魅力的にうつるんでしょうかね~

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

20130815

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/15 02:19 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はありがとうございました。

いっぱいライラが写っていて、朝から幸せ気分で見てます。

ジェシー君、コレールお姉ちゃん怖いの⁇(笑)

No:4821 2013/08/15 09:12 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
コレールちゃんは結構ジェシー君には厳しいです。
よくソファーに乗ろうとしたときなどにガウっといきます。
もちろんおもちゃのときも。
こんなところは女の子は強いなと思います。

No:4823 2013/08/15 22:16 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

ライラちゃん、美人ですね~。
シギーくんは、面食いですね。笑

みんな、スラッとした体格ですね~。
フラットが集まるととってもかっこいいです!!

No:4825 2013/08/15 22:45 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
フラットさん達はスラリとしているだけあって身のこなしも軽やかです。
フラットさんの中にいるとシギー君はマズルが太いのでちょっとおでぶに見えてしまいます。

No:4826 2013/08/16 10:27 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
