

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコサンカフェ♪

まったりいき8月11日の月曜日に山梨県北杜市にある「ニコサンカフェ」に行ってきました。
看板犬がフラットということもあり、お供に連れいていったのはジェシー君と兄家の純ちゃん、アルファ君のフラッティーズ。
出発した時間が遅かったので残念ながらランチタイムには間に合わず。
おすすめのケーキのとコーヒーをいただきました。
ここはテラス席はわんこOKなのとドッグランが併設されているのがわんこ連れには嬉しいですね。
日が陰って気温が下がったころあいを見計らってドッグランで遊んできました。
途中で看板犬のニコ君&サンタ君も合流~♪
5フラットで楽しく遊んできました

お店も自然のなかでとてもゆったりとくつろげます。
皆様もぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

1枚目:純ちゃんとアルファ君
20130813

2枚目:ケーキセット
20130813

3枚目:笑顔のジェシー君
20130813

4枚目:笑顔のアルファ君と純ちゃん
20130813

5枚目:笑顔の3ワンズ
20130813

6枚目:ドッグランへ移動
20130813

7枚目:ジェシー君
20130813

8枚目:嬉しそうに駆け回るアルファ君
20130813

9枚目:左からサンタ君、アルファ君、ジェシー君
20130813

10枚目:5フラッティーズ
20130813

11枚目~12枚目:木陰で休むジェシー君とニコ君
20130813

20130813

13枚目:兄弟で仲良く走るジェシー君とアルファ君
20130813

14枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130813

15枚目~16枚目:ランの中に設置されている柵を飛び越えるジェシー君
20130813

20130813

17枚目:ジェシー君。とても満足そうですね
20130813

18枚目~19枚目:笑顔でくつろぐフラッティーズ。左から純ちゃん、アルファ君、サンタ君、ジェシー君
20130813

20130813

20枚目:5フラッティーズ。
    左がサンタ君。右側手前左からジェシー君、アルファ君、奥左が純ちゃんで右がニコ君
20130813

21枚目:手前左がサンタ君、右がジェシー君、真ん中左がニコ君、左がアルファ君、一番奥が純ちゃん
20130813

22枚目:横べろにょ~んなアルファ君
20130813

23枚目:笑顔のニコ君
20130813

24枚目:ジェシー君とニコニコフラッティーズブラザーズ(左がニコ君で右がサンタ君)
20130813

25枚目:ジェシー君とニコ君
20130813

26枚目:サンタ君とジェシー君
20130813

27枚目:アルファ君
20130813

28枚目:なぜか葉っぱのなかに埋もれたがるジェシー君
20130813

29枚目:舌をちょろりと出す純ちゃん
20130813

30枚目:柵をを飛び越えようとしているジェシー君
20130813

31枚目:ジャンピング抱っこをこころみるアルファ君。
20130813

32枚目:お座りしてこちらをみるサンタ君
20130813

33枚目:笑顔のアルファ君
20130813

34枚目:アルファ君。木にとまっているバッタが気になるようです。
20130813

35枚目:休憩中~。左が純チャン。右は手前からジェシー君、アルファ君、サンタ君
20130813

36枚目:満面の笑みのアルファ君
20130813

37枚目:手前がジェシー君、奥左からアルファ君、純ちゃん、ニコ君、サンタ君
20130813

38枚目:ジェシー君
20130813

39枚目:サンタ君
20130813

40枚目:左からジェシー君、純ちゃん、サンタ君、アルファ君
20130813

41枚目:ニコ君
20130813

42枚目:純ちゃん
20130813

43枚目:サンタ君が遊んでいるボールをものほしそうに見ているジェシー君
20130813

44枚目:柵を飛び越える3ワンズ。左からジェシー君、アルファ君、純ちゃん
20130813

45枚目:笑顔で見上げるニコ君
20130813

46枚目:見つめ合う純ちゃんとサンタ君
20130813

47枚目:サンタ君
20130813

48枚目:ニコ君。
    ニコ君のお父さんは純ちゃんのおじいさんのバーディ君なので純ちゃんとは親戚さんですね
20130813


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/13 14:50 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが!フラッティーの運動能力はすごいですね!!

純ちゃんだけはわかるけど、
黒色のワン達の見分けがつきません~^^;

No:4817 2013/08/13 23:43 | ルーMAMA #14egu8fk URL編集 ]

あはは、柵飛び越えちゃうんだ(^o^)
みんな楽しそうに遊んでますね~♪

私もルーママさんと同じ。
純ちゃんとジェシーくん以外は、カラーで見分けるしか…^^;
でも、みんな穏やかな顔をしていますね^^

No:4818 2013/08/14 09:34 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ルMAMAさん
フラットは積極的な子が多い気がします。
でもシェルティさんたちも負けていない気がしますね!
クロ犬さん達を見分けられるようになるとシェルワラのときにシェルティさんたちを見分けるのは簡単になります(笑)

No:4819 2013/08/14 09:35 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
みんなのりのりで遊んでいました~。
フラットさんはテンションが髙い子が多いような気がしますね~。
みんな顔が黒いのでわかりにくいですが、見慣れるとそれぞれ見分けがつくようになります。

No:4820 2013/08/15 01:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

ニコ家にはダンがパピーだった頃に1度だけ遊んでもらいました。
また会いたいから行ってみようかな?

柵を飛び越えちゃうんですね。
跳躍力すごいです。
でも、もしかして入っちゃ行けない所?(笑)
ランも自然な感じでいいですね。

No:4822 2013/08/15 10:41 | ダンママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
ぜひぜひ行ってみてくださいね!
ジェシー君は柵があるとついつい飛び越えたくなるようです。
ハードルで鍛えたダン君も余裕で飛び越えそうですね。
ランの中のスペースなのでわんこ達は遊び場だと思っているんでしょうねv-391

No:4824 2013/08/15 22:19 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

先日は遠いところ、ご来店誠にありがとうございました!
ニコとサンタも一緒に遊べて、とても喜んでいました。
また是非遊びに来てくださいね。

No:4830 2013/08/20 10:02 | ニコ父 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ニコ父さん
訪問&コメありがとうございます。
今度はもう少し涼しくなったら、また遊びに行きたいと思っています!

No:4832 2013/08/21 00:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
