

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は2013年レトリーバーミート受付日!

日付がかわって8月9日になりました。
今日は9月28日に北軽井沢スイートグラスで開催される2013年レトリバーミートの受付開始の日!
自分も兄も参加する予定です(無事に受付が受理されればですが....)
いつも受付開始からすぐに定員に達してしまう人気のイベント!
19:00から受付開始なので参加予定の方は要チェックですね。


1枚目:ソファーの上で一緒に遊ぶコレールちゃんとジェシー君
20130808

2枚目:笑顔のシギー君とジェシー君
20130808

3枚目:わんぷろ中のシギー君とジェシー君
20130808

4枚目:ボール遊びをするコレールちゃん
20130808

5枚目:ワンプロ中のコレールちゃんとジェシー君
20130808

6枚目:バリケンから顔をのぞかせるシギー君とおやすみ中のコレールちゃん
20130808

7枚目:ワンプロ中のコレールちゃんとシギー君。
    寝ていたところを起こされてジェシー君はちょっと迷惑そうですね!
20130808

8枚目:仲良くまったりとくつろぐ3ワンズ
20130808

9枚目:シギー君のほおをぺろぺろ舐めるコレールちゃん
20130808

10枚目:今度はお耳をぺろぺろ舐めるコレールちゃん。
    シギー君気持ち良さそうですね
20130808

11枚目:コレールちゃんを抱っこして眠るシギー君。
    ほんと仲良しですね
20130808


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/09 01:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年もやってきましたね~。
レトミーティング!
いつもいつも指をくわえて「いいなぁ」と
雑誌で見てますよー。
一回くらい西日本でやってくれないかなぁ、、

No:4811 2013/08/09 19:47 | ふりこ #- URL編集 ]

こんばんは~
レトリバーミートって、レトリバー種の大きなオフ会のようなものなのでしょうか(^^)?
先ほどリンク先をクリックしたら、もう定員に達しました になっていました~\(◎o◎)/!

コレールちゃんとワンプロする時は、
シギー君もジェシー君も受け身になってくれているのかな~^m^優しいね!
みんな仲良しで、カワイイね~(^^)

No:4812 2013/08/09 23:05 | ルーMAMA #14egu8fk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
今年も無事に申し込む事ができました!
やっぱり何かのイベントと抱き合わせじゃないとなかなか場所の確保が難しのかな?
そのうち琵琶湖あたりで開催されるといいですね!

No:4813 2013/08/10 12:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
レトリーバー誌が主催するイベントで、イベントの様子&参加者全員の写真は雑誌「レトリーバー」に掲載されます!
全部で130家族のレトリーバー達が集まるので見ているだけでも壮観ですね。

ワンプロはコレールちゃんから仕掛けることが多いですね~。
流石にシギー君もジェシー君も体格差は考えてくれているようです。





> こんばんは~
> レトリバーミートって、レトリバー種の大きなオフ会のようなものなのでしょうか(^^)?
> 先ほどリンク先をクリックしたら、もう定員に達しました になっていました~\(◎o◎)/!
>
> コレールちゃんとワンプロする時は、
> シギー君もジェシー君も受け身になってくれているのかな~^m^優しいね!
> みんな仲良しで、カワイイね~(^^)

No:4814 2013/08/10 12:44 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
