

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8月6日

昨日の8月6日は父の命日でした。
もうあの日から3年もたってしまったんですね。

ワン達がいるものの一人というのはやっぱりさびしいですね。
そろそろパートナーを探さないと.......

1枚目:ニューアイテムの工場扇。流石に径が大きい事もありかなり強力です。
    ローラー練習時の暑さ対策のために購入しましたが、このように普段も大活躍しています。
20130807

2枚目:ガムをかじかじするコレールちゃん
20130807

3枚目:ガムをかじかじするシギー君
20130807

4枚目:ジェシー君はガムにはあまり興味がないですね
20130807

5枚目:いちばん風があたるところを陣取るシギー君
20130807

6枚目:私によりそってガムをかじかじしているコレールちゃん。
20130807

7枚目:シギー君。ガムをくわえたままzzzzz
20130807

8枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130807

9枚目:夢中でガムをカジカジするコレールちゃん
20130807

10枚目:扇風機の風で涼んでいるシギー君
20130807

11枚目:ジェシー君。首、苦しくないのかな?
20130807


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/07 02:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
