

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェシー君の苦手なもの

花火の季節になりましたね~。
私が住んでいるところは海から近いので、家からそんなに離れていないところで花火大会が行われます。

花火に対する我が家のワンズの反応は.........
シギー君は全く普段とかわらず。
コレールちゃんはワンワンと。
ジェシー君は狭いところにかくれてじっとしています。

雷のときもやっぱり同様の反応をします。

花火や雷が苦手なジェシー君。
この季節はかわぃそうになりますね。

1枚目:笑顔のシギー君
20130804

2枚目:笑顔のジェシー君
20130804

3枚目:笑顔のコレールちゃん
20130804

4枚目:こちらにふりかえるジェシー君
20130804

5枚目:枝を咥えてご満悦なコレールちゃん
20130804

6枚目:お座りして見上げるシギー君
20130804

7枚目:笑顔の3ワンズ
20130804

8枚目:小走りするジェシー君とシギー君
20130804

9枚目:小走りするコレールちゃん
20130804

10枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130804

11枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20130804


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/08/05 00:16 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

音の対する反応は、それぞれみんな違うんですね!
ジェシーくんが隠れてしまうなんて、意外です~

みんな仲良くのお散歩は、楽しそうでいいですね♪

No:4809 2013/08/05 23:28 | ルーMAMA #14egu8fk URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
ジェシー君は、感情がすぐに表情や行動に出るので見ていてわかりやすいです。
こういうことについては一番臆病だけど、遊びのときは一番大胆だったりします。

No:4810 2013/08/07 01:33 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
