

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワンご飯買いだし&ドッグカフェ

昨日はワンコのご飯の買いだしのためにひたちなか市にあるジョイフル本田に行ってきました。
まずは2階にあるペットワールドへ。
サイエンスダイエットとファーストチョイス、それに骨ガムを3本。あとはジェニーちゃんの拾い食い対策のために口輪も一応購入しました。
買い物を済ませた後は、アイちゃんを連れて1階にあるドッグガーデンカフェへGo!
店内には、けっこうお客さんが入っていたので、とりあえず外のテラス席へ。
1頭だけだと楽ですね?。店員さんにも可愛がってもらって大満足のアイちゃんでした。

1枚目:うれしそうなアイちゃん。
20091011

2枚目:これからカフェに向かいます。
20091011

3枚目:さてどの席にしようかな?
20091011

4枚目:席に座りリードをつなげて準備完了
20091011

5枚目:店内の方を見ているアイちゃん。
20091011

6枚目:隣の席のアフガンの方をみているアイちゃん。
20091011

7枚目:アイちゃんのご飯はヘルシーにお野菜です。
20091011

8枚目:美味しそうですね?。あっという間に平らげてしまいました。
20091011

9枚目:アイちゃん。大満足の笑顔。
20091011

10枚目:アイちゃん。恒例のゴロンゴロン。
20091011

11枚目:満足そうなアイちゃん。
20091011

12枚目:後部座席に乗るアイちゃん。
20091011

13枚目:帰った後夕ご飯。嬉しそうに見上げるアイちゃん。
20091011

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009/10/11 19:57 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ああ!!
忙しくてお邪魔できなかった間に・・
ジェニーちゃん手術してたんですね。
無事終わったようで安心しました。
アイちゃん、楽しそうですが、いつもいる
ジェニーちゃんがいなくて寂しいでしょうね。

No:351 2009/10/11 21:12 | ふりこ #JalddpaA URL編集 ]

あ・・ジェニーちゃんは手術したんですね。
その後、私も気になってました。
でも、手術無事に終わってよかったですね!

この日記を見た時に、あれ?ジェニーちゃん
いない? ビックリしました^^;汗。
火曜日まで病院で静養するんですね。
きっと元気な感じで戻ってくれるですね!

笑)アイちゃんはどこでもコロコロ出来ますね、
天真爛漫ですね♪

No:352 2009/10/12 01:34 | july #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ガウガウやる相手がいないとちょっと物足りないかもしれないですね~。
ジェニーちゃんがいないと家の中がずいぶんと静かです。

No:353 2009/10/12 02:09 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>julyさん
アイちゃんのコロンコロンはところかまわずですね~。
ジェニーちゃんも1人で入院している間は心細いと思うので
はやく迎えにいってあげたいなと思っています。

No:354 2009/10/12 02:13 | suke_yasu #- URL編集 ]

あはは~!アイちゃん、ヤスさんを独占してますね~!
お買い物が、終わってドックガーデンカフェで、
ワンと一緒に、お茶できるなんて・・・・・いいな~
アイちゃんも楽しそう!!

明日は、ジェニーちゃん、退院ですね。
早く元気な、ジェニーちゃんの姿を見たいです~

No:356 2009/10/12 14:27 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ジェニーちゃんは、明日は久しぶりに家に帰れて大変にハイパーになっていそうですね~。
明日からまた賑やかになりますね。

No:358 2009/10/12 21:17 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃん、今日は退院の日かな?お大事にしてくださいね。

ベンの足ビッコは何事もなかったように治ってしまいました~

アイちゃん楽しそうですね♪

No:360 2009/10/13 12:16 | ベンママ #kBRnyTsg URL [ 編集 ]

アイちゃんはちょこっとの間suke☆yasuさんを独占できて嬉しかったかもですね。
今はジェニーちゃんも帰ってきてるかな?

うちのワンズは落ち着きないのでドッグカフェは夢のまた夢ですe-263
アイちゃんお利口さんだなぁ♪

No:361 2009/10/13 15:47 | ゆまま #ch2f7abI URL [ 編集 ]

今頃はジェニーちゃんアイちゃん揃ってますかぁ*^^*
喜ぶアイちゃんジェニーちゃんの姿が目に浮かびますよ。。。

先日はありがとうございました^^
アイちゃんやっぱり可愛いオンナのコでしたね。
温野菜サラダもあっという間に完食してくれて
嬉しかったですよ♪
ワンが喜んで食べる姿はいいもんです。

テラスでゴロすりアイちゃん、見てましたよ~。
可愛くて笑ってしまいました*^^*

No:362 2009/10/13 21:30 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ベンママさん
ありがとうございます。
ベン君の足。何ともなくてよかったですね~。
ジェニーちゃんは無事に退院しました。
でもまだエリザベスカラーを着けた状態ですが。
金曜日か土曜日に抜糸すればカラーをとることができます。
土曜日は舎人公園で行われるドッグタイムレースのレト限定戦に参加する予定でいます。
アイちゃんはエントリーしましたがジェニーちゃんは大事をとってお留守番です。

No:364 2009/10/14 00:24 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
いえいえうちのワンズも落ち着きないですよ~。
デビューの日は、天気が悪い平日の誰もいないときを見計らって凸しました。
http://sukeyasu.blog66.fc2.com/blog-entry-69.html 
テーブルに足をかけたり、お皿の上のものをとったり、トレーの紙を食べ始めたりと
制御するのが大変でした(^^;
アイちゃんだけのときは1頭なのでなんとか制御できましたね~。
写真だけを見ると落ち着いているように見えますが、
なかなか大変でした。


No:365 2009/10/14 00:31 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
あ~見られちゃいましたか(笑)。
どこでも構わずゴロスリするのがアイちゃんの特技?です。
とくにコンクリートの広場や芝生の上にいったら必ずやりますね~。
ジェニーちゃんは無事に退院してきて、今は2人そろって寝ています。
今週末に抜糸したら一応治療は終了ですね。

No:366 2009/10/14 00:38 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
