

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東北シェルわら~ その3

その2の続きです!

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

20130730

IMG_7328_2013073100060980d.jpg



東北シェルわら編はこれでおしまい!
※なまえを間違っていましたらごめんなさいね!

総勢19家族22頭のシェルティさん達の参加。
みんなそれぞれ個性があってかわぃかったです

当日参加された皆さまの紹介及びブログのリンクはエールちゃんのブログにあります⇒いつもココロにYELL!

一緒にあそんでくださいました皆さま、本当にありがとうございました!
そしてこのような会を開催してくださいましたアリーパパさんには感謝しております!
またお会いできる日を楽しみにしています。


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/07/30 01:30 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シェルちゃん達の名前、完璧じゃないですか!
お疲れ様です。
参加した子を全員撮影されてますね。
すごい!
私、愛ちゃんとぽん太君を撮り忘れていました。
ちゃんとその場で確認しないとダメですね。

No:4800 2013/07/30 08:06 | パパレモン #QeoTvCag URL [ 編集 ]

うーるママです。

suke☆yasuさん皆のお名前すごいです!!
勉強になります^^
それに皆素敵な表情ばかりですね*

最初は22シェルちゃんなんて覚えきれない~…
と思っていましたが、
皆それぞれ個性的で特徴があるので
少しずつ覚えられそうですv-218

No:4801 2013/07/30 08:59 | sugar #- URL編集 ]

皆さんの名入れ、お疲れさまですっっ(^o^)
すごい! 完璧ですねぇ~♪
私、受付してなかったら、覚えられなかったと思います(笑)
ホント、助かっちゃいました。

一週間経った今でも、思い出してはニヤニヤしています。
エールの写真、頂いていってもいいですか?
またぜひ、ご一緒させてくださいね~(*^_^*)
ブログ、リンクして頂いてありがとうございます☆

No:4802 2013/07/30 12:53 | ひつじめい #uMVA59Pw URL [ 編集 ]

全員の名前がちゃんと入ってるのってすごい!
お写真も綺麗ですね。
全員をちゃんと撮ろうと思っていてもなかなか出来ません。
なのに、みんないい表情で素敵です。
私もキャンディとチャッピーちゃんのお写真を頂いていいですか?
よろしくお願いします。

No:4803 2013/07/30 19:14 | くろみつ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
自分では意識はしていませんでしたが何とか全員の事を撮れてホッとしています。
レモンちゃんはカメラ目線になってくれるので表情が撮りやすくて助かりますね~。

No:4805 2013/08/01 00:12 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: うーるママです。

>sugerさん
うーるちゃん。
シェルワラではコレールと一緒に走り回ってくれてありがとね!
名前を覚えるのは、同じような柄のゴールデンさんやフラッティさんのオフ会で鍛えました(笑)
シェルティさんはそれぞれ模様が違うので見分けやすいですね!

No:4806 2013/08/01 00:20 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
自分も今でも余韻にひたっています。
ここにきて梅雨が戻ったような気候が続いているので
シェルワラのときは天候が丁度良くてホントによかったなと思いますね!

ぜひぜひ気に入った写真がありましたらどんどん持ち帰ってくださいね!

No:4807 2013/08/01 00:23 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くろみつさん
特に意識はしていませんでしたが、後で確認したら何とか全員撮れていたのでほっとしています!
気に入った写真がありましたらどんどん持ちかえってくださいねv-392

No:4808 2013/08/01 00:28 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
