

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東北シェルワラ~♪ その1

7月21日(日)に宮城県にある蔵王 わん ワン ランドで開催された「第2回東北シェルワラ」に参加しました。

朝6時に起床してワン達のご飯&お散歩を済ませたあと7時頃に日立の自宅を出発。
常磐道から磐越道を抜けて郡山JCTから東北道へ。
白石ICから一般道へおりて、現地に着いたのが10時30頃。
全行程は片道230km程で所要時間は休憩を含めて3時間30分くらいでした。

まずは下の駐車場で会ったウールちゃんとシェルティパピーのリンちゃんとあいさつあいさつ。
そのあと集合場所に行ったらすでに先客のシェルティさん達でいっぱいでした!

ホストのよっちさんのあいさつが終わったあと、いよいよBBQスタート!

側にある芝生広場にコレールちゃんを放牧したら、早速縦横無尽に走り回っていました!

久しぶりに会えた子もいればはじめましての子も大勢いましたね~
これまでレトさんのオフ会も含めて東北エリアは初めてなので新しい輪を広げることができてよかったです。

皆さま、当日はコレールちゃんと遊んでくださいましてありがとうございました。
そして、ホストのよっちさん。
素敵なイベントを開いてくださいましてありがとうございました。
また機会があったら参加したいと思います。


写真はまずはコンデジで撮った分を掲載します。
デジイチで撮った分はその2以降順次掲載していきます。


1枚目:磐越道の阿武隈高原SAで一休み
20130723

2枚目:オフ会会場の「蔵王わん!ワン!ランド」に到着
20130723

3枚目:入口にはぽん太君のママさんのおしゃれな手作り看板が
20130723

4枚目:はじめましてのウールちゃん
20130723

5枚目:まだ5カ月パピーのリンちゃん。こちらもはじめまして~
20130723

6枚目~7枚目:あいさつあいさつ♫
20130723

20130723

8枚目:会場に着いたらすでに多くのシェルさん達がいました~
20130723

9枚目:アリエスちゃん。はじめまして~。
20130723

10枚目:5月18日の日光オフ会以来お久しぶりのアイちゃん
20130723

11枚目:アイちゃんと再会のあいさつをかわすコレールちゃん。
20130723

12枚目:去年11月のSUNSUIのオフ会以来お久しぶりのレモンちゃん
20130723

13枚目:はじめましてのチャッピーちゃんとチョコちゃん
20130723

14枚目:はじめましてのアイちゃん
20130723


15枚目:5月18日の日光オフ会以来お久しぶりのエールちゃん
20130723

16枚目:あいさつあいさつ♫
20130723

17枚目:その様子をみているチャッピーちゃんとチョコちゃん
20130723

18枚目:のんびりくつろぐレモンちゃん
20130723

19枚目:はじめましてのソルトちゃん
20130723

その2へ続きます。
デジイチは500枚以上写真を撮ったので何回かに分けて掲載していきます

名前を間違えていたらごめんなさいね~。
※名前をクリックするとそれぞれのわんちゃんのブログに飛びます。

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/07/24 01:07 | 未分類COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おつかれさまでした♪

とても素敵なお写真いっぱいで、
行きたくても行けずにごめんなさいでしたの(笑)
私にも、
当日のご様子が伺えて嬉しい限りです♪

今度茨城での開催も期待していますので、
宜しくお願いいたしますね!!

次記事もしっかりと、
期待いたしております♡

ぽちっ!

No:4782 2013/07/24 20:26 | cocoa 父  #.Q3wTYys URL編集 ]

suke☆yasuさん、
東北でも(笑)ありがとうございました。
コレちゃんの走りは、やはりNo1でしたね!
それにぽんママのMCにはあ~☆ちゃんも負けましたよ(笑)
BBQも美味しくて最高でしたよね☆

大阪に浮気されるオヤジは放っておいて(笑)
また遊びましょうね!

No:4783 2013/07/24 21:45 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

こんばんは!

東北シェルワラでは、ご一緒出来てとっても嬉しかったです。
遠方より来てくださって本当にありがとうございました(^O^)

ヘタレ愛ちゃんがあまりお相手出来なくてすみませんでした(>_<)
コレールちゃん、可愛くて可愛くて、素敵でした(^O^)
また、愛ちゃんも可愛く写真載せていただきましてありがとうございます(^^)

また、機会ありましたら、ご一緒させてくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします!

No:4784 2013/07/24 21:48 | ピロりん #- URL [ 編集 ]

お世話になりました☆
東北シェルワラ、また楽しみが増えて本当満足満足です^^
コレちゃんの走り、本当華麗でしたね!
芝生の上を跳ねるように走っていて、気持ちよさそうでした~☆

またお会いできること、楽しみにしています!

No:4785 2013/07/24 23:24 | めご #- URL [ 編集 ]

シェルワラではお世話になりました~♪
元気に走り回るコレールちゃんが見られて、嬉しかったです☆

コレールちゃんは追いかける方が楽しいタイプなのかな?
ソルトくんとうーるちゃんと一緒に、追ったり追われたり…
楽しそうな駈けっこでしたね(*^_^*)

長時間のドライブ、お疲れさまでした!
またぜひ、東北でも関東でも、お会いできたら嬉しいです(^o^)

No:4786 2013/07/26 00:02 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
SANSUI以来、コレールちゃんには会いたかったので、
とっても嬉しかったです。
元気に爆走するコレールちゃんは、
ホント撮ってて楽しいです。
ぜひ、またご一緒できれば幸いです。

No:4787 2013/07/26 08:09 | パパレモン #wFmjdcsc URL [ 編集 ]

お疲れさまでした^^
コレールちゃんの走りは、いつみても楽しいですね♪
ちょっと休んでいたかと思うと、誰かと走っていたり
本当に元気いっぱい!!

また、お会いできるの楽しみにしていますね^^

No:4788 2013/07/27 01:13 | ルーMAMA #14egu8fk URL編集 ]

Re: おつかれさまでした♪

>cocoa父さん
もう少し涼しくなったら茨城オフ会を企画したいと思います!
またcocoaちゃんとの再会を楽しみにしています。
パパさんも是非大阪でギャグセンスに磨きをかけてくださいねv-391

No:4790 2013/07/28 01:48 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
こちらこそありがとうございました~!
またまたまたアイちゃんと御一緒できて嬉しかったです。
だんだんシェルさんの輪が広がってきましたね~。
今度会うときもよろしくお願いします!


No:4791 2013/07/28 01:52 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんは!

>ピロりんさん
こちらこそありがとうございます。
またご一緒できるとイイですね!
愛ちゃんのじょりじょりヘアーがわすれられません!
きっと触り心地は最高でしょうね~



No:4792 2013/07/28 02:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>めごさん
こちらこそありがとうございました!
また東北シェルワラには参加したいと思っていますので
そのときはよろしくお願いします。

No:4793 2013/07/28 02:21 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
こちらこそ再会できる日を楽しみにしています!

そうですね~。コレールちゃんは基本的に後を追いかけて一緒に走るのが好きな様です。

No:4794 2013/07/28 02:24 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
今回もレモンちゃんのじ~っと見つめてくるかわぃい表情が見れたので嬉しかったです!
そして楽しそうに走っている姿も!

またお会いできる日を楽しみにしています!

No:4795 2013/07/28 02:26 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
今回は楽しいオフ会に誘ってくださいましてありがとうございます。
おかげさまでとても楽しく過ごせました~。
ルーたんのキュートな洋服姿がたまらなかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

No:4796 2013/07/28 02:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
