スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショック

ちょっとショックな情報を耳にしました。
先日法事で使用したお店が今週末に閉店してしまうとか.....
低予算でそれなりの料理だったので法事の施主としてはとても重宝していて、親の代から法事のときのお食事には必ずのようにこのお店を利用していました。
それに自分が所属している自転車チームのショップのすぐ近くにあるので練習が終わったあとはチームのみんなと一緒にこのお店でお昼を食べるのが定番でした。
なんだか自分の生活の中に当たり前のようにある事がいきなり無くなってしまうという事にとても寂しさを感じますね。


1枚目:バナナの皮のアイマスク。お座りして待っているウマウマはもちろんバナナです。
IMG_6036.jpg

2枚目:上目づかいでうまうまを見つめるジェシー君
IMG_6038.jpg

3枚目:笑顔で振り返るコレールちゃん
IMG_6064.jpg




ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>



スポンサーサイト

2013/07/13 00:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~。
馴染みのお店が閉店してしまうのは本当に残念ですね。
家族や仲間との思いでもあるぶん、淋しさも余計募りますよね。

バナナをのせたシギーくん、おちゃめすぎ~。
あれで、マテてるんですか?すごいなぁ。

No:4768 2013/07/13 20:58 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
流石に今日はなじみの常連さん達が閉店を惜しんで入れかわり立ち替わり来店していたので
お店の方は大分混雑していましたね~。
自分も名残惜しみつつ昼飯と夕飯をここのお店で食べました。

シギー君は我が家に来たばかりのころからいろいろ載せて遊んでいるので
こういう写真は撮りやすいですね。
ジェシー君はすぐに頭を下げてしまうのでなかなか難しいです。


No:4769 2013/07/13 22:36 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
