

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェニーちゃん。手術&入院

今日、動物病院でレントゲンを撮った結果、飲み込んだものが大きいために吐いて出ている事もうんちとして出てくる事もかなり可能性が低く、このまま放置した場合は腸閉そくの危険性も極めて高いのでやはり開腹手術で摘出するしか方法がないとのこと。内視鏡でも除去はできないとの診断だったので、なるべく早く対処した方がいいので手術を受けることにしました。
自分が仕事に行っている間に、容体が急変したら大変ですからね?。
手術は無事に終了。先生も驚くくらいの大きさのものが入っていたそうです。
退院できるのは火曜日の予定。なんとか無事に終わってホッとしています。


写真は10月4日(日)にドッグランひぬまに行ったときに撮ったものの続きです。


1枚目:ゴールデン君とジェニーちゃん。
20091009

2枚目:アイちゃんとジェニーちゃん。
20091009

3枚目:Aフレームの頂上から降りようとしているジェニーちゃん。
20091009

4枚目:アイちゃんは余裕のカメラ目線。
20091009

5枚目:アイちゃんにバトルを仕掛けるジェニーちゃん。
20091009

6枚目:ジェニーちゃん優勢。
20091009

7枚目:アイちゃん反撃!
20091009

8枚目:ジェニーちゃんの首を抱え込んでいるアイちゃん。
20091009

9枚目:バトル終了。満足気なアイちゃん。
20091009

10枚目:ボールを咥えてこちらに向かって歩いてくるアイちゃんと
     休憩所の前で穴掘りに興じるジェニーちゃん。
20091009

11枚目:2人仲良く水飲み中。
20091009

12枚目:楽しそうなジェニーちゃん。
20091009

13枚目:アイちゃんはドングリをカジカジ。
20091009

14枚目:アイちゃん。とてもうれしそうですね?。
20091009

15枚目:Aフレームの頂上に立つアイちゃん。
20091009

16枚目:ジェニーちゃん。満面の笑み。目の下に草がついてますね?。
20091009

17枚目:ドッグウォークの上からこちらを見るジェニーちゃん。
20091009

18枚目:ボール遊びに興じるワン達。もう照明が点灯していますね。
20091009

19枚目:芝生の上でくつろぐアイちゃん。
20091009

20枚目:休憩所の中にいるジェニーちゃんのことを窓越しにみているアイちゃん。
20091009

ランキング参加中で?す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009/10/09 23:59 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェニーちゃん、手術になってしまったんですね。
心配でしたね。
でも無事終わったとのことで安心しました。

アイちゃんもいつも一緒にいるジェニーちゃんの姿が見えなくなって不思議に思ってるかな?
週明けのお迎えが待ち遠しいですね。
お大事になさってください。

手術がんばったジェニーちゃんに応援ポチポチッ!!

No:345 2009/10/10 05:17 | ゆまま #ch2f7abI URL編集 ]

ジェニーちゃん、開腹手術をしたのですね。
そろそろうんちで出てくるかな?と思っていたのですが
そんなに大きいものを飲み込んでいたとは・・・
抜糸までしばらく安静ですね。
おだいじにして下さい。

応援

No:346 2009/10/10 17:28 | ノエルドッグ #L1ch7n1I URL編集 ]

今日はありがとうございました*^^*
ピンクのお洋服でアイちゃんだとすぐにわかりましたよ♪
ワンフードもあんなに喜んで食べてくれて嬉しかったです^^

ジェニーちゃんにも会いたかったけど、
元気になったらまた遊びにきてくださいね。
手術無事に終わってよかったです。。。
そんな大きなモノをどうやって飲み込んだのか
不思議ですね~。
あとは退院を待つのみ^_-v

No:347 2009/10/10 19:07 | ウィーママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆままさん
ありがとうございます。
ジェニーちゃんも動物病院でさびしい思いしているのかなと思いますね~。
はやく迎えに行きたいです。
うひょひょ~いなフラッティーが家にいないと、家の中がずいぶんと静かな感じがしますね。

No:348 2009/10/11 01:46 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ノエルドッグさん
ありがとうございます。
1日でもはやく元気を取り戻してほしいものですね。

No:349 2009/10/11 01:50 | suke_yasu #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ウィーママさん
ありがとうございます。
今度は元気なジェニーちゃんを連れていきたいものですね~。
これからの季節テラス席はちょっと寒いかな?

No:350 2009/10/11 01:54 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃんには、ほんと、びっくりしました~
でも、病院に行ってよかった。
やっぱ、ゴム製で大きいと出るのが難しいんですね。
ジェニーちゃん、かわいそうだったけど、大事に、
ならないうちに、手術できて、安心しましたね!
これからは、気をつけないとね。
本当に良かったです。

No:355 2009/10/12 11:24 | けまみ #pWwUUKiI URL編集 ]

Re: タイトルなし

>けまみさん
ありがとうございます。
本当に気をつけなければいけないですね~。
反省です。

No:357 2009/10/12 21:10 | suke_yasu #- URL編集 ]

ジェニーちゃん手術とのことびっくりしました。無事に終わってなにより。子ども達も安心しました。

(あまちゃんが新型インフルエンザにかかってしまって・・・。他の家族はまだ症状出てませんが、うつすと大変なので、しばらくは遊びにいけません。)

No:359 2009/10/12 22:29 | #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姉さん
あまちゃん大丈夫ですか~。
ちょうど寒くなってきたので、これからの季節は流行が心配ですね。
あまちゃん早く治るといいですね。
皆さまも体に気をつけてくださいね。

No:363 2009/10/14 00:19 | suke_yasu #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
