

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

曇天が続きますね~

先週は梅雨らしいお天気でしたね。
今週も週間予報を見ると不安定なお天気で降水確率もやや高め。
でも気温は20℃台前半と気温が低めなのが救いですね!

ここのところ雨は降るものの1日中降っているわけではないので
朝夕のどちらかはレインコート無でもお散歩に行けるのは助かりますね。

1枚目:車の周りでくつろぐ猫ちゃん達。
20130624

2枚目:笑顔のコレールちゃん
20130624

3枚目:手ごろな枝を見つけたジェシー君。早速カジカジ
20130624

4枚目:たたずむコレールちゃん
20130624

5枚目~7枚目:夢中で枝をカジカジするジェシー君
20130624

20130624

20130624

8枚目:笑顔で見上げるシギー君とコレールちゃん
20130624

9枚目:枝を咥えて歩くジェシー君
20130624

10枚目:ドーム状の遊具に登ってご満悦なジェシー君
20130624

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2013/06/25 00:48 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シギー君のマルガリータ、かわいい~ィ!
それにいつもカメラ目線で、うらやましいで~す。

No:4758 2013/06/25 09:58 | Prince☆ママ #0iyVDi8M URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Prince☆ママさん
訪問&コメありがとうございます。
カメラ目線の秘訣はウマウマですv-391

No:4759 2013/06/26 00:56 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました

父は、少し良くなりました。
大型犬憧れます!!
多頭飼い、それぞれの個性が光って楽しいですよね。
ずっとずっとワンワンライフ楽しんでください。
今まで、ありがとうございました。

No:4760 2013/07/06 16:01 | 羊飼い(プチ漫画・犬犬(けんけん) ) #- URL [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございました

>羊飼いさん
こちらこそ訪問&コメありがとうございます!
お父様。少しでも体調がもどられてよかったですね。
このまま良くなるとイイですね!

No:4761 2013/07/08 00:31 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
