

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラブラドールSigi君

今日は日立も夕方頃から雨。
最近ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。
海が近いせいか、あまり気温が高くないのが救いです。

これから本格的に暑くなる前にシギー君をサマーカットにしてもらいました。
全体的に短くなって涼しそうです。
シギー君は童顔なので、トリミングした後は見た目が子供っぽくなります。
一見ラブラドールレトリーバーみたいですね!


1枚目~3枚目:サマーカット後のシギー君。自慢の尻尾はそのままの長さで
20130618

20130618

20130618

4枚目~6枚目:お散歩中に拾ったリボンをジェシー君に着けてみました! 
    似合うかな?
20130618

20130618

20130618

7枚目~9枚目:トリミング前のシギー君
20130618

20130618

20130618

10枚目:コレールちゃん
20130618

11枚目:お昼御飯を食べていたらシギー君がお得意の顎乗せをしてアピールしてきました!
20130618

12枚目:同じくコレールちゃんも。
20130618


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2013/06/18 23:01 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シギー君、スッキリしてラブラドールのパピーみたいですね~(^^)
ホント!童顔でかわいいです!

ジェシー君、赤いリボンが黒いお顔にお似合いで、
ジェシ子ちゃんですね^m^

やっぱり、みんなやるんですね、顎のせ!!

No:4750 2013/06/19 00:24 | ルーMAMA #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
ありがとうございます。
シギー君。
ここのところ大分ハヒハヒしていましたが、今は息遣いも落ち着いているので
これで少しは過ごしやすくなったかなと思います。

るーたんも顎乗せやるんですね!

顎乗せして視線で訴えかけられるとついつい.......
あまあまな飼い主ですv-390


No:4751 2013/06/19 00:48 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コレールちゃんもシギー君もさっぱりしちゃいましたね^^
これで今年の夏は涼しいですね^^

No:4752 2013/06/19 15:38 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ラっちゃんママさん
シギーは暑がりなのか早い時期からハフハフしはじめるので
これで少しは過ごしやすくなったかなと思います。
今年の夏は去年同様猛暑になる見込みだそうですねv-388

No:4753 2013/06/23 00:57 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

初めまして

初めまして。突然のコメント失礼します。
私は日立市在住のさくらママと申します。
うちにも12才の4,8㎏のシェルティーがいます。
私はるっつさんの知り合いでコレールちゃんがまだるっつさん宅に居る頃お会いし遊ばせてもらったことがあるんです。
他の方のブログを探していたらコレールちゃんのブログを見つけ懐かしくな
りコメント頂きました。コレールちゃん
美シェルさんになりましたね。
また遊びに来させてもらいます。

No:4754 2013/06/23 07:18 | さくらママ #- URL [ 編集 ]

シギーくんとコレールちゃんの顎乗せコラボ♪
カワイイですね~(^o^)
こんな可愛くダブルで見つめられたら…無視するのは厳しいですよねぇ!

サマーカットのシギーくんも本当にラブラドールみたい!
きれいにカットされたあんよが可愛いなぁ。
だいぶ涼しくなるんでしょうね(*^_^*)

あら?ジェシ子ちゃんったらおリボンがお似合いっ(^_-)
赤いリボンはやっぱり、黒に似合いますよねっ♪

No:4755 2013/06/23 09:39 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: 初めまして

>さくらママさん
御訪問&コメありがとうございます。
拙いブログではありますがまた遊びに来てくださいね!

No:4756 2013/06/25 00:55 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
流石に炒飯をあげるわけにはいかなかったので、この後おやつをあげました!
あまあまな飼い主なので視線攻撃に負けてしまいましたね~(;^ω^A

シギー君。
童顔なので、お散歩していたら子犬と間違えられました!




> シギーくんとコレールちゃんの顎乗せコラボ♪
> カワイイですね~(^o^)
> こんな可愛くダブルで見つめられたら…無視するのは厳しいですよねぇ!
>
> サマーカットのシギーくんも本当にラブラドールみたい!
> きれいにカットされたあんよが可愛いなぁ。
> だいぶ涼しくなるんでしょうね(*^_^*)
>
> あら?ジェシ子ちゃんったらおリボンがお似合いっ(^_-)
> 赤いリボンはやっぱり、黒に似合いますよねっ♪

No:4757 2013/06/25 01:14 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
