

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう梅雨入り?

コレールちゃんが避妊手術を受けてから5日目。
行動を見ていると今のところ経過は良さそうなのですが
ここのところご飯を残しているのが気になります。

ニュースでは梅雨入りという言葉も聞かれるようになりましたね。
梅雨入り前にコレールちゃんの抜糸が済む事をもくろんでいたのですが今年は早いですね


写真は5月12日のドッグタイムレースの帰りに守谷SAのドッグランで遊んだときのものです。


1枚目:ひっぱりっこするコレールちゃんとジェシー君
20130528

2枚目:ボールレトリーブで遊びワン達
20130528

3枚目:ゴールデンの男の子がジェシー君にあいさつをしに来ました
20130528

4枚目:ゴールデン君もまざってボール遊び
20130528

5枚目~6枚目:仲良くひっぱりっこをする3ワンズ
20130528

20130528

7枚目~9枚目:飼い主さんとリードで遊んでいるゴールデン君にまざって遊びたい様子のシギー君
20130528

20130528

20130528

10枚目:仲良くボールを運んでくるシギー君とジェシー君の方を見ているコレールちゃん
20130528

11枚目:小型犬エリアの方にシェルティさんが来ました
20130528

12枚目:シェルティさんとあいさつをかわすコレールちゃん
20130528

13枚目:笑顔でこちらを見るシギー君
20130528

14枚目:笑顔でシェルティさんを見送るコレールちゃん
20130528

15枚目:ドーベルマンの女の子がきました。ジェシー君嬉しそうですね!
20130528

16枚目:ドーベルマンの飼い主さんにナデナデされて嬉しそうなシギー君
20130528

17枚目:こちらに駆け寄ってくるドーベルマンちゃん
20130528

18枚目:ドーベルマンちゃんと意気投合するジェシー君
20130528

19枚目:笑顔でドーベルマンちゃんのほうを見ているジェシー君
20130528

20枚目:笑顔でドーベルマンちゃんのほうを見ているシギー君とコレールちゃん
20130528

21枚目:なんだかイイ雰囲気ですね
20130528

22枚目:笑顔のコレールちゃん
20130528

23枚目:ドーベルマンちゃんとあいさつをかわすコレールちゃん
20130528

24枚目~26枚目:ドーベルマンちゃんと追いかけっこするジェシー君
20130528

20130528

20130528

27枚目:2人とも楽しそうですね!
20130528

28枚目:笑顔のドーベルマンちゃん。遊んでくれてありがとう~
20130528

29枚目~30枚目:ドーベルマンちゃんが帰ったあとはまったりモードの3ワンズ
20130528

20130528


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/05/29 02:18 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コレールちゃん、避妊手術を受けたんですね。
無事に抜糸が終わることを願っております。
ご飯を残すんですか?
レモンも術後、一日は元気がありませんでしたが、
翌日からは、いつもの調子に戻り、
以後、ご飯を残したことは一度もありません。
食いしん坊な性格は、術後もぜんぜん変わりませんでした。
コレールちゃんには何か変化があらわれますかね~

No:4726 2013/05/29 08:14 | パパレモン #jIrpFTGA URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
今朝はがっちりと完食していました。
ご飯を残したのも一時的なものなのかなと思います。
避妊手術後は太ると聞くのでカロリー管理には気をつけたいと思います。







> コレールちゃん、避妊手術を受けたんですね。
> 無事に抜糸が終わることを願っております。
> ご飯を残すんですか?
> レモンも術後、一日は元気がありませんでしたが、
> 翌日からは、いつもの調子に戻り、
> 以後、ご飯を残したことは一度もありません。
> 食いしん坊な性格は、術後もぜんぜん変わりませんでした。
> コレールちゃんには何か変化があらわれますかね~

No:4727 2013/05/29 16:12 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

いつも仲良し3ワンズを見ると、ほのぼのとした気持ちになります^_^

コレールちゃんの抜糸が、無事に終わると良いですね!

ドーベルマンちゃんは、ジェシー君の好みのタイプだったのかな!?^m^
断耳?してないと、優しい感じのお顔ですね(^^)



No:4728 2013/05/29 21:37 | ルーMAMA #14egu8fk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
ありがとうございます。
抜糸予定日まであと6日。
このまま順調にいってほしいです。

最近はドーベルマンも断耳している子はほとんど見ない気がします。
やっぱり強面なイメージが敬遠されているのでしょうかね~。
ジェシー君はお子ちゃまなので一緒に走り回れる子が好きなようです。


> いつも仲良し3ワンズを見ると、ほのぼのとした気持ちになります^_^
>
> コレールちゃんの抜糸が、無事に終わると良いですね!
>
> ドーベルマンちゃんは、ジェシー君の好みのタイプだったのかな!?^m^
> 断耳?してないと、優しい感じのお顔ですね(^^)

No:4729 2013/05/30 00:45 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
