

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご近所でシェルわら♥

コレールちゃんの避妊手術は無事に終わって、今は家に帰って来ています。
昨日手術を終えたばかりなのに、そんなことを感じさせない程元気ですね。
傷口が開いてしまわないか見ていてハラハラしています。
普段留守中はわんこ部屋で自由にさせていますが、傷が治るまでは心を鬼にしてハウスさせておいた方がいいかな。

現在はエリザベスカラーはつけないでタオルで作った腹帯をつけています。

IMG_5465_20130525213855.jpg


今回の記事は先日トレーナーさん宅に行ったときのものです。
いつもフードはトレーナーさんから買っていますが、フードを買いに行ったときに丁度トレーナーさん宅のシェルティさん達が庭で遊んでいるところでした。
御供に連れて行ったコレールちゃんもトレーナーさんから誘われて一緒に遊んでもらう事に。
トレーナーさん宅のシェルティさんは全部で6頭いるのでコレールちゃんをあわせて7頭。
シェルティさん達みんなでわらわら遊んでいる姿は壮観でしたね!


★オレンジのシャツを着ているのがコレールちゃんです。

1枚目:セーブルシェルティさんズ。手前左からレターちゃん、トーノ君、ラピスちゃん、ミラスちゃん。
   奥でコレールちゃんにあいさつしているのがジュピターちゃん
20130524

2枚目~3枚目:バイブラックのメロス君も加わり全部で7シェルズ。
    セーブルさんは手前左からレターちゃん、トーノ君、ミラスちゃん。
    奥左からラピスちゃん、ジュピターちゃん、コレールちゃん。

20130524

20130524


4枚目~11枚目:集合写真も終わりボール遊びに移行
20130524

20130524

20130524

20130524

20130524

20130524

20130524

20130524

12枚目:笑顔のコレールちゃんとラピスちゃん
20130524

13枚目:みんなボールに注目!
20130524

14枚目:嬉しそうなコレールちゃん
20130524

15枚目:レターちゃんとメロス君の後方で待機するコレールちゃん
20130524

16枚目:ラピスちゃんとジュピターちゃん
20130524

17枚目:コレールちゃん楽しそうですね♪
CIMG2481-.jpg

18枚目:左からコレールちゃん、レターちゃん、ミラスちゃん。
20130524

19枚目:メロス君に気に入られた様子のコレールちゃん。左にいるのはラピスちゃん
20130524

20枚目:ラピスちゃんとミラスちゃん
20130524

[広告] VPS


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/05/25 21:40 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コレールちゃん、おかえり~♪
無事手術が終わって良かったですね(*^_^*)
そうなんですよ…意外と元気で、逆にハラハラしますよね(^^;)
エールは傷口から少し出血してしまって
病院から少しきつめの腹帯をもらってきたんですが
暑そうで…。
コレールちゃんのタオル地の腹帯はいいですね☆

シェルワラ、めっちゃ楽しそう♪
みんなの笑顔が可愛いです~(^o^)

No:4722 2013/05/25 23:32 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
とりあえず術後2日目も無事に終わりそうです。
今日はゆっくりとしたペースでお外にお散歩。
排泄も問題無くしていたのでとりあえずは一安心。
抜糸までこのまま順調にいけばいいなと思いますね。

No:4723 2013/05/26 20:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

手術、無事に終わって良かったですね~!
エリカラ使わない病院って多いんですねぇ。少なからずストレスはかかりますもんね。
術後元気なのはどこのコも一緒ですね(笑)ひじきの術後、メロンとのプロレスごっこを慌てて止めたのは記憶に新しいです…
コレールちゃんもシギー君&ジェシー君との激しいお遊びは
しばらくガマンですね☆抜糸後も数日は激しいのはNGです~。

シェルティたくさん~☆夢のような世界ですね(*´v`*)

No:4724 2013/05/26 23:16 | MH娘。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MH娘さん
やっぱりみんなこちらが思っている程は痛みを感じていないでしょうかね~。
ここまで元気だとエリカラをつけた方がいいかなとも思ってしまいますね(^^;)
うちもジェシー君がコレールちゃんとプロレスごっこをやりそうになります。
あと一週間。無事に過ぎますように。

No:4725 2013/05/27 23:09 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
