

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5月18日は日光でシェルティさんオフ会! その2

その1のつづきになります。

北関東シェルティさん会。茨城開催の要望ももちあがってきました~。
夏の茨城名物といえばやっぱり⇒ドッグランひぬま
参考までに去年遊んだときの様子です⇒ひぬまで遊んだ時の様子

そのほか大洗のアウトレットや国営ひたち海浜公園なんかもありますね!
海沿いではありませんがわんこ連れでいける観光スポットは「袋田の滝」や「竜神峡大吊橋」もありますね。
さていろいろ検討してみよっと!


1枚目:貫録のあるトライカラーシェルティさんと遭遇。みんなであいさつあいさつ♪
20130522

2枚目:嬉しそうに駆け回るメロンちゃんとコレールちゃん。
20130522

3枚目:それ~♪
20130522

4枚目:ひじきちゃんも合流~
20130522

5枚目:フリスビーが得意なひじきちゃん。何度も華麗なキャッチを披露してくれました!
20130522

6枚目:コレールちゃんはひじきちゃんの後を追いかけるのが楽しいようです
20130522

7枚目:メロンちゃんとひじきちゃん
20130522

8枚目:アイちゃんの後ろで追いかけっこをしているのはコレールちゃんとメロンちゃん
20130522

9枚目:にっこり笑顔の:アイちゃん
20130522

10枚目:フリスビーを咥えて駆け降りてくるひじきちゃん
20130522

11枚目:水飲みタイム
20130522

12枚目:笑顔のコレールちゃん
20130522

13枚目:仲良くひっぱりっこして遊ぶメロンちゃんとひじきちゃん
20130522

14枚目:ココアパパさんに寄り添うメロンちゃん。
20130522

15枚目:今度はエールパパさんのところへ。メロンちゃん遊び上手なだけではなく甘え上手ですね
20130522

16枚目:再び爆走モードに入るメロンちゃんとコレールちゃん
20130522

17枚目:もちろんひじきちゃんも
20130522

18枚目:暑いのでこまめに休憩~
20130522

19枚目:ひじきちゃんとメロンちゃん
20130522

20枚目~21枚目:cocoaちゃんとひじきちゃん。トライカラー同士で追いかけっこ~♪
        後姿はコレールちゃん
20130522

20130522

22枚目:笑顔で振り向くコレールちゃん
20130522

23枚目:ひじきちゃんの事を追いかけるコレールちゃん
20130522

24枚目:パパさんにフリスビーを渡して満足そうなひじきちゃん
20130522

25枚目:雑談タイム~。カメラ目線のひじきちゃん
20130522

26枚目:同じくカメラ目線のcocoaちゃん
20130522

27枚目:cocoaちゃん横顔。今度コレールちゃんがカメラ目線になっていますね。
20130522

28枚目:にっこり笑顔のエールちゃん
20130522

29枚目:にっこり笑顔のひじきちゃん
20130522

30枚目:パパさんに背中をなでられて気持ち良さそうなアイちゃん
20130522

31枚目:再び元気に走りだしたメロンちゃんとひじきちゃん。
20130522

32枚目:もちろんコレールちゃんも始動~
20130522

33枚目:なんだか嬉しそうなアイちゃん
20130522

34枚目:風にあたって気持ち良さそうな表情のメロンちゃん
20130522

35枚目:嬉しそうに走るエールちゃん
20130522

36枚目:ママさんの側で満面の笑みのひじきちゃん
20130522

37枚目:集合写真。
    左からエールちゃん、メロンちゃん、ひじきちゃん、コレールちゃん、アイちゃんcocoaちゃん
20130522

38枚目~39枚目:集合写真。
    左からエールちゃん、メロンちゃん、ひじきちゃん、アイちゃん、コレールちゃん、cocoaちゃん
20130522

20130522

40枚目:シェルティ陸上部員。左からひじきちゃん、メロンちゃん、コレールちゃん
20130522

41枚目:コレールちゃん。芝生の上で気持ち良さそうに天日干し~♪
20130522

その3に続く

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








2013/05/22 16:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お天気も良く、皆さん楽しいオフ会でしたね^^
本当に偶然の女子会だったようで~^m^

コレールちゃんも遊び上手で、お友達ができて良かったですね!!
また、オフ会がありましたら是非参加したいと思っています^^
そのときは、よろしくお願いします。

No:4712 2013/05/22 22:18 | ルーMAMA #14egu8fk URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルーMAMAさん
ほんとお天気に恵まれて良かったです!
次回開催時はお互い都合がつくとイイですね。
こちらこそそのときはよろしくお願いします。

No:4713 2013/05/23 01:17 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

メロン&ひじきの写真をたくさんありがとうございます!!
またまたいただいても良いですか?

コレールちゃんが上手に遊んでくれたおかげで、メロンもひじきもとっても楽しそうでした♪ありがとうございました!
コレールちゃんがコローン☆しているのがかわいい~!でもこれ、どういう意味なんですかね?ちょっとバテちゃったんですかね…??暑かったですもんね。

茨城はワンコに優しいスポットがたくさんありますねぇ♪全部制覇してみたいです!ただプールは無理かも…うちのシェルズは水嫌いなもので^_^;コレールちゃんは泳げるんですね☆うらやましい~。

栃木県民は海に憧れるんですよ(*^_^*)cocoaパパさんもそのおひとりかと(笑)

No:4714 2013/05/23 23:58 | MH娘。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MH娘さん
どうぞどうぞ写真はもっていってくださいね!
コレールちゃんのごろ~んは単純に「お腹なでて~♪」って事だと思います。

茨城開催も計画しておきますので、よかったら遊びにきてくださいね♪

No:4715 2013/05/24 01:32 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
