

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定変更

明日の柏市は明け方に雨があがって晴れる予報。
今日は残念ながら雨になってしまったので、柏の葉公園で開催されるドッグライムレースは明日行くことにしました。


1枚目:ジェシー君とシギー君
20130511

2枚目:コレールちゃん
20130511

3枚目:斜面の中腹でボールが投げられるのを待っているシギー君
20130511

4枚目:お座りしてボールが投げられるのを待っているジェシー君
20130511

5枚目:ボールが投げられるのを待っているコレールちゃん
20130511

6枚目:ボールはスタートがはやいジェシー君がゲット!
20130511


7枚目:シギー君とコレールちゃんは上で待機
20130511

8枚目:ボールをゲットしたジェシー君は下まで降りてきて待機
20130511

9枚目~10枚目:今度はシギー君がボールをゲット。
        シギー君が咥えているボールを狙って追いかけるジェシー君
20130511

20130511

11枚目~12枚目:シギー君からボールを強奪して逃げるジェシー君と後を追いかけるシギー君
20130511

20130511

13枚目:3ワンそろってスマイルスマイル
20130511

14枚目:笑顔のコレールちゃん
20130511

15枚目:笑顔のシギー君
20130511

16枚目:尻尾を高々と上げて斜面を駆け降りてくるジェシー君
20130511

17枚目:笑顔のジェシー君
20130511

18枚目:油断してお尻側がずり落ちているシギー君
20130511

19枚目:坂を駆け降りてくる3ワンズ
20130511

20枚目:仲良く3頭でひっぱりっこ
20130511

21枚目~22枚目:再び3ワンズでスマイルスマイル
20130511

20130511

23枚目~24枚目:ジェシー君が咥えているボールを狙っているコレールちゃん
20130511

20130511

25枚目:ガードレールの外側に降りるジェシー君とシギー君。横から見るとこんな感じですが....
20130511

26枚目~28枚目:撮り方にもよりますが、上から撮るとかなり切りたって見えますね。
20130511

20130511

20130511

29枚目:斜面をよじ登るシギー君。
    「ファイト~!いっぱ~つ」と声をかけたくなる感じの絵になりました
20130511

30枚目:斜面を駆け降りるジェシー君
20130511

31枚目:とても楽しそうな表情をしていますね!
20130511

32枚目~34枚目:坂を一緒に駆け降りてくるジェシー君とコレールちゃん
20130511

20130511

20130511

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2013/05/11 16:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰してます。

3わんちゃんたち、ほんと、仲良しですね~。
遊んでいる姿に癒されました♪
ドッグタイムレース、頑張ってくださいね!!

No:4699 2013/05/11 20:35 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
おひさしぶりです!
自分も毎日仲良く遊んでいる姿に癒されています。
お仕事。ストレスが多いとは思いますが体調をくずされないように祈っています。

No:4700 2013/05/12 23:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
