

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月も終わりですね

ここのところの気候の急な変動と朝晩の気温の差にとうとう体が悲鳴を上げてしまったのか
風邪をひいてしまいました。
鼻が出るのとのどに違和感があるといった感じです。
まだ熱はないので朝夕のワン達のお散歩はあまり無理のないペースで歩いています。

今日で4月も終わり、明日からいよいよ5月に入りますね。
ということはGWも残すところあと5日。
早く体調が治るとイイな。

話は変わりますが5月11日・12日に「ワンワンフェスタ2013 in 柏の葉公園」内で開催されるドッグタイムレースに参加する予定でいます。

自分は11日に行く予定ですが、もし特に予定がない方は是非是非参加してみてくださいね。


写真は4月中旬に十里木の兄宅に遊びに行ったときに撮ったものです。
別荘地の敷地内にあるドッグランでの様子です。
7頭引きで連れてきたときのものなのでダックスズは兄宅でお留守番しています。

1枚目:ワン達をランに放牧。ピクシーちゃんは匂い嗅ぎ、フラッティーズとコレちゃんは追いかけっこ開始。
20130430

2枚目:追いかけっこをするアルファ君、純ちゃん、コレールちゃん
20130430

3枚目:ワンプロする純ちゃん、アルファ君。コレちゃんも参加したそうにしていますね
20130430

4枚目:フラットチームとコレちゃんで陸上部結成
20130430

5枚目:笑顔のフラッティーズとコレちゃん
20130430

6枚目:アルファ君。満面の笑みに尻尾高々で楽しそうですね! 奥のゴルさんはラブちゃん
20130430

7枚目:ラブちゃんが咥えているボールをなんとか自分のものにしようとしているジェシー君
20130430

8枚目:ボールを咥えているシギー君とそれを狙ってつきまとっているコレールちゃんとジェシー君
20130430

9枚目:ボールをゲットできて満足そうなジェシー君と笑顔のコレールちゃん
20130430

10枚目:笑顔でふりむくコレールちゃん。ジェシー君はボールをカジカジ
20130430

11枚目:大好きなボールをゲットして満足そうなラブちゃん
20130430

12枚目:日陰に休憩中のアルファ君
20130430

13枚目:兄弟で仲良くワンプロ中のアルファ君とジェシー君
20130430

14枚目:楽しそうにゴロスリするアルファ君
20130430

15枚目:フェンスを飛び越えてお外にいったアルファ君をフェンス越しに追いかけるジェシー君、純ちゃん、コレちゃん。
20130430

16枚目:フェンスの向こう側から顔をのぞかせるアルファ君
20130430

17枚目:いつものジェシー君の変な癖。背中カイカイしているのかそれともマッサージをしているのかな
20130430

18枚目:いつも一緒に行動している感じのアルファ君と純ちゃん
20130430

19枚目:笑顔のコレールちゃん
20130430

20枚目:笑顔のシギー君
20130430

21枚目~23枚目:フェンスを飛び越えるアルファ君。
20130430

20130430

20130430

24枚目:ジェシー君は気持ち良さそうにゴロスリ~
20130430

25枚目:コレールちゃんとラブちゃん
20130430

26枚目:日陰でのんびり休憩中のラブちゃん
20130430

27枚目:ラブちゃんアップ
20130430

28枚目:フラッティーズ
20130430

29枚目:アルファ君
20130430

30枚目:ボールを咥えるコレールちゃん
20130430

31枚目:アルファ君とジェシー君。
20130430

32枚目:純ちゃん
20130430

33枚目:ラブちゃんとピクシーちゃん
20130430

34枚目~36枚目:追いかけっこ再会! 参加メンバーはやっぱりフラッティーズとコレールちゃん
20130430

20130430

20130430

36枚目:ピクシーちゃんはマイペースに根っこをかみかみ
20130430

37枚目:嬉しそうに駆け寄ってくるコレールちゃん
20130430

38枚目:ジェシー君とアルファ君。兄弟で仲良く休憩中~
20130430

39枚目:笑顔のシギー君
20130430

40枚目:笑顔のコレールちゃん
20130430

41枚目:笑顔の純ちゃん
20130430

42枚目~43枚目:兄弟で仲良くワンプロするジェシー君とアルファ君
20130430

20130430

44枚目:満足そうなジェシー君
20130430



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2013/04/30 22:41 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良い所ですね~
しかもドッグランも完備されていて

コレールちゃんは相変わらず元気で
爆走していますね~~~

ところでさっきコメに
幕張海浜公園のドッグフェスタの日にちを間違えて
書いてしまいました・・・
5月18にち19日でした・・・ごめんちゃい!!!

No:4688 2013/05/01 15:40 | マザーサヤリル #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>マザーサヤリルさん
ここのドッグラン。実は富士山を見ることもできます。
この日はちょうど雲にかくれてしまっていたので残念ながら見ることはできませんでしたが
13枚目の写真の雲がある位置に富士山があります。

No:4691 2013/05/01 23:20 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
