

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シギー君。2歳になりました~

4月28日はシギー君の誕生日。
2歳になりました~!
これからの1年も健康で元気にすごしてほしいと思います!

1枚目:笑顔でこちらを見るジェシー君
20130427

2枚目:笑顔でこちらを見るシギー君
20130427

4枚目:笑顔のコレールちゃん
20130427

5枚目:ボールを咥えて斜面を駆け降りるジェシー君
20130427

6枚目:そのあとを追いかけて斜面を駆け降りるシギー君
20130427

7枚目:上にいるシギー君を挑発するようにボールを見せびらかしているジェシー君
20130427

8枚目~10枚目:ボールを咥えて逃げるジェシー君と追いかけるシギー君
20130427

20130427

20130427

11枚目:こちらに向かって坂を駆け降りてくるコレールちゃん
20130427

12枚目:得意げにボールを咥えているジェシー君
20130427

13枚目:ジェシー君が咥えているボールを見つめるシギー君
20130427

14枚目:ひっぱりっこ開始
20130427

15枚目:笑顔でこちらを見るコレールちゃん
20130427

16枚目~17枚目:追いかけっこ再開~! 横から見ると結構な斜面です。
20130427

20130427

18枚目:ボールをゲットしたシギー君とそれを狙っているジェシー君
20130427

19枚目:笑顔で振り返るコレールちゃん
20130427

20枚目:ボールが投げられるのを待っているシギー君とジェシー君
20130427

21枚目:投げられたボールを追いかけて斜面を駆け上がるシギー君とジェシー君。
20130427

22枚目:斜面の一番上まで登ってこちらを見下ろすシギー君
20130427

23枚目:斜面を駆け降りてくるシギー君
20130427

24枚目~25枚目:ボールゲット率はジェシー君の方がシギー君よりも圧倒的に上なので
         ボールをゲットしたジェシー君をシギー君が追いかけるといった図式が多いですね
20130427

20130427

26枚目:斜面を上がれないコレールちゃんは2人の動きにあわせて下の方で走り回っているといった感じですが
    本人はとても楽しそうです。
20130427

27枚目~28枚目:笑顔でこちらを見るコレールちゃん
20130427

20130427

29枚目:ジェシー君のあとを追いかけるコレールちゃん
20130427

30枚目:下ベロをにょ~んと出してこちらを見るシギー君
20130427

31枚目~33枚目:笑顔の3ショット
20130427

20130427

20130427

34枚目:追いかけっこ再会
20130427

35枚目:斜面の途中でとまってジェシー君の様子をうかがっているシギー君
20130427

36枚目~37枚目:笑顔で元気いっぱい駆け降りてくるコレールちゃん
20130427

20130427

38枚目:満面の笑みのジェシー君とコレールちゃん
20130427

39枚目:笑顔のシギー君
20130427

40枚目:ひっぱりっこ
20130427

41枚目:ひっぱりっこはシギー君の勝ち
20130427

42枚目:斜面を駆け降りるシギー君
20130427

43枚目:ボールが投げられるのを待つシギー君とジェシー君
20130427

44枚目:コレールちゃん
20130427

45枚目:おさんぽバッグに手を入れていたときに何かを期待しているようなシギー君の表情。
    なんかイイな
20130427

46枚目:笑顔のジェシー君とコレールちゃん
20130427

47枚目:笑顔のコレールちゃん
20130427

48枚目~49枚目:再び3ワンズ3ショット!
20130427

20130427

50枚目:嬉しそうに全力で駆け降りてくるコレールちゃん
20130427

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2013/04/28 00:17 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シギーくん、
2歳のお誕生日、おめでとう
あいちゃんの方がお姉ちゃんだったんですね!

あんな急斜面で遊んでて、凄いね3ワンズ

長〜いGW、楽しんで下さい。
ほんと羨ましいデスね

No:4676 2013/04/28 07:15 | あ〜☆ちゃん #- URL [ 編集 ]

シギー君、お誕生日おめでとう!
まだ会ったことないけど、
いつか会えたら、モフモフさせてね~

誕生日がレモンの一日前だったんですね。

No:4677 2013/04/28 21:57 | パパレモン #tCfh8HSU URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
シギーにおめでとうをありがとうございます!
最初はこの斜面をおりるのに躊躇していたシギー君ですが
ボール遊びに夢中になって怖い気持ちはどこかにふきとんでしまったようです。
コレちゃんは身軽なのでコツさえつかめれば登るようになると思いますが、
途中までは登ってそこでとどまらないですぐに降りてしまいます。
でも本人の表情をみると、本人的には自分も一緒に遊びに参加して楽しんでいるようです。

No:4678 2013/04/29 03:15 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>パパレモンさん
シギーにおめでとうをありがとうございます!

シギーは人が大好きなので会ったときは思いっきりモフモフしてくださいね!
もう日付もかわっているので....
レモンちゃんもお誕生日おめでとうございますv-308

No:4679 2013/04/29 03:18 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

シギー君お誕生日おめでとう~
みんなと元気にこの1年も過ごしてね

No:4680 2013/04/29 19:35 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

 シギ―君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
毎日 傾斜でトレーニング積んでマッチョなオトコを目指すのかな(笑)

No:4681 2013/04/30 10:52 | エルママ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます!
1歳のときはスコット君に会えたので
今度はらっちゃん家の皆さまと会えるとイイなと思いますね。

No:4683 2013/04/30 22:49 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ありがとうございます。
マッチョになるためには......
まずは脂肪をおとさないといけませんねv-391

No:4684 2013/04/30 22:52 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら。

シギー君、お誕生日おめでとうございます(^^♪

suke☆yasuさん、前に小山のドックカフェsansuiでお会いしたことあるんですよ!
まだ、ブログを始めていなくて、ちゃっかり参加させていただいてました~^^;
たぶん、その頃はルークママだったかな?

私、レトリバー大好きなんです♪
人が大好きで、遊び好きなところが~^m^

No:4686 2013/04/30 23:51 | ルーMAMA #- URL [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

シギーちゃんお誕生日おめでとう!
マザー恒例の唄ってるつもり・・・

HBD TO YOU !

HBD TO YOU!

HBD DEAR SIGIE-CHAN !

HBD TO YOU !

これからも元気でコレールちゃん達と
仲良く楽しく過ごしてね~~~~

5月5日東北ワンコバスツアー帰り那須で夕食の予定~
翌6日幕張ペット博10時過ぎ入口付近で
まりいままと一緒におります!
11日と12日は幕張海浜公園でドッグフェスタあるので
参加したいと思っています!
ご予定が合えばお会いしましょう!

No:4687 2013/05/01 15:29 | マザーサヤリル #- URL編集 ]

Re: 遅ればせながら。

>ルーMAMAさん
シギーにおめでとうをありがとうございます。
過去のブログを振り返ったら.......ルーク君の写真ありました(;^ω^A
またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

No:4689 2013/05/01 22:58 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マザーサヤリルさん
シギーにバースディーソングのプレゼントをありがとうございます

お誘いありがとうございます!
5月5日はモテギエンデューロで6日は出勤日なので都合は悪いですが
5月18でしたら都合をつけられると思います。

4月30日の記事にも書きましたが、5月11日は柏市で開催される「わんわんフェスタ in 柏の葉公園」に行く予定ですので、もしご都合がよろしければどうでしょうか~!

No:4692 2013/05/01 23:42 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
