

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りの遊びスポット

ワン達を遊ばせるのに気に入っているスポットがあります。
新しく開通した道路沿いにある側道ですが、登りきったところは林の中の小路につながっていて
林を抜けると墓地につきあたるので、ほとんど人が来ることがありません。
立体的に使えるのでワン達の運動にも最適な場所なので、最近はココで遊ばせることが多いです。

そういえば今日でひとつ年をとってしまいましたね~。
この年齢になると年をとるのはあまり嬉しくないですね。
自分より年上のプロスポーツ選手を探してみると.....
サッカーのkazuやプロ野球の山本昌投手。
同じ歳だと斉藤隆投手。
1年下だとヤクルトの宮本選手や中日の谷繁捕手、女子テニスのクルム伊達さん。

こうしてみるとプロスポーツの世界でも同じくらいの年齢の方が第一線で活躍しているので
まだまだ自分も老けこむ年ではないですね。

さて年齢もかわったことだし、心機一転がんばろっと!




1枚目:斜面を駆け上がろうとしているジェシー君
20130426

2枚目:嬉しそうにこちらを見るコレールちゃんとジェシー君
20130426

3枚目:満面の笑顔で駆け上がってくるジェシー君とコレールちゃん
20130426

4枚目:コレールちゃん。楽しそうですね
20130426

5枚目:笑顔のシギー君
20130426

6枚目:この坂を登りきると林の中の小路があります。
20130426

7枚目:シギー君のところに駆け寄ってくるジェシー君
20130426

8枚目:コレールちゃん
20130426

9枚目:振り返るシギー君とジェシー君
20130426

10枚目:先行してこちらの様子をうかがうジェシー君
20130426

11枚目:坂を駆け降りてくるコレールちゃんとシギー君
20130426

12枚目:坂の途中の通路があるので、それを拠点にして登ったり下ったりしています
20130426

13枚目:斜面を駆け降りるジェシー君
20130426

14枚目:通路の奥の方に移動するワン達
20130426

15枚目:こちらを見るワン達
20130426

16枚目:下を見下ろすシギー君とコレールちゃん
20130426

17枚目:下を見下ろすシギー君とジェシー君
20130426

18枚目:坂を駆け降りてくるシギー君とジェシー君
20130426

19枚目:斜面を降りようとしているワン達
20130426

20枚目:一番手はやっぱりジェシー君
20130426

21枚目:途中でUターンして斜面を駆け上がるジェシー君
20130426

22枚目:笑顔で見降ろすコレールちゃん
20130426

23枚目:コレールちゃんは無理をしないで坂とつながるところまでまわってきて坂を下りてきました
20130426

24枚目:再び斜面下りにチャレンジ。
    シギー君はずっと上にとどまっていたのでまだ1回目のチャレンジ中です
20130426

25枚目:こちらを見下ろす3ワンズ
20130426

26枚目:2頭は無事に斜面下りに成功し、残ったのはやっぱりシギー君だけ
20130426

27枚目:黒犬に捕獲されたポンポコ
20130426

28枚目:ようやく意を決して降りてきたシギー君。お疲れ様!
20130426


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/04/26 23:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

suke☆yasu様、はじめまして、こんにちは♪
ゴールデンくんとフラッティーくんと、シェルティちゃんと暮らしておられるのですか!
まぁ、なんて素敵な・・・モフモフしたいですわ!!(笑)
全部、私の大好きな犬種ですi-178
みんな優しそうなお顔ですね♪
毎日、とーっても楽しいだろうなぁ。
またお邪魔させて頂きますi-260
突然のご訪問、失礼致しました。

No:4682 2013/04/30 11:36 | ゆき☆★ #Zr2/WiYY URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ゆき☆★さん
訪問&コメありがとうございます!
こんな拙いブログでよろしければまた遊びに来てくださいね。
みんな御布団で一緒に寝ているので、夜はモフモフを堪能しています。





> suke☆yasu様、はじめまして、こんにちは♪
> ゴールデンくんとフラッティーくんと、シェルティちゃんと暮らしておられるのですか!
> まぁ、なんて素敵な・・・モフモフしたいですわ!!(笑)
> 全部、私の大好きな犬種ですi-178
> みんな優しそうなお顔ですね♪
> 毎日、とーっても楽しいだろうなぁ。
> またお邪魔させて頂きますi-260
> 突然のご訪問、失礼致しました。

No:4685 2013/04/30 23:14 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
