

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須にシェルさん集合~♪

今日はcocoaパパさんのブログ記事での4月21日にシェルティさん集合の呼びかけに応じて那須ガーデンアウトレットに行ってきました。
朝9時頃に起床。最近朝が遅くなっている気が......(汗)
日立は大雨だったので、朝のお散歩は中止。
ワン達にご飯を食べさせたあとは、コレールちゃんを車に乗せて那須に向かって出発!
大きい子が苦手な子も来る可能性があるので、シギー君とジェシー君はお留守番。

出発が10時頃になってしまったので、時間を優先して一般道を通った場合に比べて到着予定時間が1時間はやい高速を使っていくことにしました。
ちなみに一般道の場合の走行距離は100kmくらいで高速を使った場合は180kmと80km近くも遠回りになります。

栃木県内に入る頃には雨は止み、那須近辺では高速道路の路面も乾いていました。
ただ、那須ICから白河ICまでの区間が雪のため通行止という電光掲示が......
今月に入ってから夏のような日がきたと思ったら、今度は真冬のような日が来たりと、気候の振幅度合いがすごすぎると思いますね

12時頃に那須ガーデンアウトレットに到着。
わんこが集まりそうな場所ということで、とりあえずドッグランが併設されているドッグガーデンカフェに行くことにしました。

cocoaパパさんと連絡がつき、無事に合流~。

カフェでご一緒にしたメンバーはcocoaちゃんあいちゃんさくらちゃんりく君の4シェルさん。
りく君はママさんとは以前お会いした事はありましたが、リク君とははじめましてですね!

カフェでみんなでお話をした後はアウトレット内を散策。
ワンコと一緒に入れるお店も多くあるので流石にワン連れの方もいっぱい来ていました。
コレールちゃんも多くのワンちゃん達とあいさつできて満足そうでしたね~。

最後にcocoaパパさんのブログを見て那須に来たというメロンちゃんとひじきちゃんも合流~。
今日は全部で8頭のシェルティさんと会うことができました

今日ご一緒してくださいました皆さま。
ありがとうございました~!
気に入った写真がありましたら持ち帰ってくださいね!
わんちゃんの名前をクリックすれば、そのワンちゃんのブログに飛びます(URLがわかっている子だけですが)。


12枚目まではコンデジで撮った写真です。

1枚目:行きは大雨の中を走行
20130421

2枚目:助手席でくつろぐコレールちゃん
20130421

3枚目:東北道の上河内SAで休憩
20130421

4枚目:黒磯板室ICで降りるころには雨はすっかりあがっていました
20130421

5枚目:カフェに向かう途中でジミー君と遭遇。ジミー君とは3/3にひたちなかのイヌリンピック会場で会いました。
20130421

6枚目:ジミー君とあいさつをかわすコレールちゃん
20130421

7枚目:カフェではマルゲリータを食べました
20130421

8枚目:足元でのんびりとくつろぐコレールちゃん
20130421

9枚目:アイちゃん
20130421

10枚目:cocoaちゃん
20130421

11枚目:さくらちゃん
20130421

12枚目:りく君
20130421

ここから下はデジイチで撮った写真になります。
13枚目:cocoaちゃん

20130421

14枚目~15枚目:アイちゃん
20130421

20130421

16枚目~19枚目:さくらちゃん
20130421

20130421

20130421

20130421

20枚目:cocoaちゃん
20130421

21枚目:コレールちゃんとアイちゃん
20130421

22枚目~24枚目:テーブルの上のお食事が気になる様子のさくらちゃん
20130421

20130421

20130421

25枚目~26枚目:アイちゃん
20130421

20130421

27枚目:のんびりとくつろぐ:cocoaちゃん
20130421

28枚目~30枚目:イケメンりく君
20130421

20130421

20130421

31枚目:ぶんぶんボールに注目するコレールちゃん
20130421

32枚目~33枚目:cocoaちゃん
20130421

20130421

34枚目~35枚目:アイちゃん
20130421

20130421

36枚目:カートに乗ったcocoaちゃん
20130421

37枚目:カートに乗った:アイちゃん
20130421

38枚目:那須動物王国のわんちゃんがきました。コリーとサモエドのMIXさんだそうです。
20130421

39枚目:早速あいさつを交わすコレールちゃん
20130421

40枚目:コートが風になびいている様子が優雅な感じのさくらちゃん
20130421

41枚目:専用カートから顔をのぞかせているアイちゃん
20130421

42枚目:はじめましてのカリンちゃん。
20130421

43枚目:コレールちゃんとは遊びモードに突入していましたね~
20130421

44枚目:シーズーさんとあいさつするコレールちゃん。
20130421

45枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20130421

46枚目:アイちゃん。ドッグデプトをバックにパチリ
20130421

47枚目::アイちゃん。今度はチーズガーデンをバックにパチリ
20130421

48枚目:水路を飛びこえようとしているコレールちゃん
20130421

49枚目:黒ラブさんとあいさつを交わすコレールちゃん
20130421

50枚目:後ろ足の感じがかわぃいですね
20130421

51枚目:ひじきちゃんとメロンちゃん登場~
20130421

52枚目:ひじきちゃんとあいさつを交わすコレールちゃん
20130421

53枚目:風を正面から受けてなんともいえない表情のコレールちゃんとメロンちゃん
20130421

54枚目:トライカラーのひじきちゃん
20130421

55枚目:メロンちゃん&ひじきちゃんとあいさつをかわすアイちゃん
20130421

56枚目:アイちゃんとメロンちゃん
20130421

57枚目:シニアゴルさん登場。意外にもゴルさんは1頭しか会えませんでした。
20130421

58枚目:風で尻尾がぶわっと広がっているアイちゃん
20130421

59枚目:風で尻尾がぶわっと広がっているcocoaちゃん

20130421

60枚目:ドッグデプトの看板わんこにあいさつするコレールちゃん
20130421


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




2013/04/22 01:19 | 未分類COMMENT(16)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

日曜日は遠いところ、
ありがとうございました。

日立那珂ではコレールちゃんに会えなかったので、
今回会えてほんと嬉しかったですよ!!!

でも折角来て頂いたのに、
あまりお時間も取れなくてごめんなさいね!
この次はゆっくり会いたいですね☆

No:4656 2013/04/23 00:14 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

やっと見つけられました(汗)

先日はお世話になりました。
可愛く写真を撮っていただいて、ありがとうございます!
今度はゆっくりお会いしたいですね〜
寒くない時に(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす。

No:4657 2013/04/23 00:58 | さところ #- URL [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~
しかもあの悪天候の中お見えになるとは
さすがsaku☆yasuさんですね~(●^∇^●)
そして早々に我が家は帰ってしまい
申し訳ありませんでした。。。

しかもりくをイケメンに撮っていただき感謝です♪
さっそくお写真いただきましたww
でもNG画像のほうが多かったでしょ?(; ̄ー ̄A

コレールちゃん、うちのじぃちゃんが騒いでごめんね
想像以上のビビリだったでしょ( ̄_ ̄|||)

No:4658 2013/04/23 12:16 | りくママ #P/qgoyvM URL編集 ]

初コメント、失礼します!

先日はお世話になりました!
さくの姉、のこです(*^^*)

コレールちゃんとは
2度めましてで☆
前回より、大人しいかなー?なんて

雨だったので
コレールちゃんのニコニコ爆走が見れず
残念でした(´;ω;`)

さくのことを
可愛く撮ってくださって(親ばか)
とても嬉しいです//

もしよかったら
blogのお写真いただいてもよろしいですか(..)?

また次回も
よろしくおねがいします!

No:4659 2013/04/23 18:11 | のこ #- URL [ 編集 ]

当日は来て下さって ありがとうございました♪

電話もつながって 本当に良かったです。

コレールちゃんの元気な姿と、
また会えてうれしい一日でした♪

こんどまたあそんでくださいね!!

No:4660 2013/04/23 23:25 | cocoa父 #z1uogJ6Q URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
栃木はお隣なので、またお会いできる機会は多いと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

No:4661 2013/04/24 12:23 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>さところさん
こちらこそお世話になりました~!
今度はSUNSUIのときのように穏やかなお天気のときに
ご一緒できるといいですね!
前回に引き続き今回も名刺を忘れてきてしまいました(汗)
次回こそは名刺を忘れずにもっていきたいと思います。

No:4662 2013/04/24 12:26 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りくママさん
こちらこそありがとうございました。
今回はりく君とも会えてうれしかったです。
天気予報では午後から晴れる予報だったので強行しましたが
短いながらも楽しい時間をすごせたので、那須に行ってよかったと思いました!

りく君を撮るとき、ちょうどモデルさんのようにポーズがきまっていたので
NG写真はほとんどなかったです。

No:4663 2013/04/24 12:29 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: 初コメント、失礼します!

>のこさん
こちらこそお世話になりました!
気に入った写真があればどんどん持ち帰ってくださいね!

今度はお天気がいいときにご一緒できると良いですね。

No:4664 2013/04/24 12:32 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cocoaパパさん
こちらこそありがとうございます!
おかげさまで短いながらも楽しい時間を過ごすことができました!
沢山のシェルティさんとお会いできてうれしかったです。


No:4665 2013/04/24 12:34 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。あいちゃんパパさんのブログからこちらにお邪魔させていただきました。

メロン&ひじき母です。解散間際に乱入してしまい、申し訳ありませんでした…。でも、たくさんのシェルちゃんに会えて嬉しかったです!!
写真ありがとうございます♪お言葉に甘えて頂いていきます!

コレールちゃんは走るのが大好きなのですか?うちのメロンとひじきは放牧すると全速力で追いかけっこをするんです。今度コレールちゃんともしてみたいです♪
シェルティの走ってる姿ってカッコ良いですよね☆

またブログを見させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No:4666 2013/04/25 00:44 | MH娘。 #- URL [ 編集 ]

今回は皆さんにお会いできずに残念でした(>_<)
皆さんの記事を指咥えて読んでます~~
那須は雨が止んでいたようで、良かったですね♪

次回、お会いできるときは
元気いっぱい駈け回るコレールちゃんが見れたらいいな(*^_^*)
楽しみにしています!

そうそう、エールもDOG DEPTの看板犬に挨拶しちゃいます^^

No:4667 2013/04/25 00:56 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>MH娘さん
訪問&コメントありがとうございます!
メロンちゃんもひじきちゃんもフレンドリーでかわぃいですね!
コレールは前回のオフ会のときは終始走りまわっていたので
メロンちゃんとひじきちゃんとはシェルティ陸上部を結成できそうですね~v-391
またお会いできるとイイですね。

No:4669 2013/04/25 15:49 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
今回はまさかの雪。
自分も高速道の電光掲示を見てびっくりしました。
今度は御一緒できるとイイですね!

No:4670 2013/04/25 16:01 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら^^

本当に、朝起きたら・・驚きました!!
こちらは、道路にも積もり意外と危険なシャーベット状でした。

皆さん楽しそうで、羨ましかったです~~~(^^)
私もジミー君に、レジーナの森で会ったことがあります。
忘れられないキャンピングカーでした♪

また、お会い出来る機会を楽しみにしています^^

No:4674 2013/04/27 23:12 | ルーMAMA #14egu8fk URL [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら^^

>ルーMAMAさん
訪問&コメントありがとうございます。
那須は残念でしたが、ルークちゃんは雪遊びを楽しく堪能したようですね~。
こちらこそお会いする機会がありましたら
そのときはよろしくお願いします!

No:4675 2013/04/28 00:55 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
