

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4月13日に宮ヶ瀬でBBQ

今日で先週の金曜日から始まった5連休も終了~。
連休中は十里木の兄宅に泊まりに行っていました。
なので連休中の記事は、日立に帰ってきた今日から順次あっぷしていきたいと思います。

4月13日の土曜日にジェシー君のお里のfunny faceさんの呼びかけで開催されたBBQに参加してきました。
場所は宮ヶ瀬湖畔園地ピクニック広場バーベキュー場。

前日は兄宅に泊まっていたので、朝8時30頃に兄の車にワン達を乗せて出発!
メンバーは我が家の3ワンズと兄家のアルファ君と純ちゃん、それに黒タン君。
フラ3頭ゴル1頭シェル1頭Sダックス1頭の合計6頭。
現地には集合時間の10時30頃には到着することができました。

この日集まったのはわんこ24頭、人間20人の大所帯。
もちろん一番多い犬種はフラットでしたが、グレートデーンはドーベルマン等他にもいろいろなわんこがきていました。

3月9日のお誕生日会でお会いしたサリ君ファミリーや心太郎君ファミリーとも再会。
それに、去年の3月20日に寄ふれあい動物公園で開催されたフラットのオフ会でもお会いした「犬と暮らすまったりライフ」のエルちゃんとも再会しました。

お天気にも恵まれてみんなでわいわいがやがやと楽しいひと時を過ごす事ができました!

帰り道は自転車でのタイムトライアルコースとして有名なヤビツ峠の下見をするためにヤビツ峠を通るルートを選択。
宮ヶ瀬側のルートは車がすれ違えないような狭いところがいくつもあって、対向車が来るたびにすれ違えるところまでバックしなければならなかったりと、2度と通りたくないなと思うような道でした。
自分は助手席に乗っていましたが、あまりの道の厳しさに車に酔ってしまいました。
自転車のTTコースでもある秦野側は途中狭い区間はあるものの普通の峠道といった感じで特に問題なし。
兄家に向かう途中で「OPENSESAME」に寄っていきましたが、車酔いの影響で立っているのもやっとの状態だったので、あいさつだけで失礼する事になってしまいました。
18時頃に兄家に着いたあとは、そのままベッドへ。
気がついたら次の日の朝になっていました。
ここのところあまり眠れていなかったのでなにかと疲れがたまっていたのかな。


1枚目:宮ヶ瀬湖畔園地の駐車場に到着。駐車料金は500円かかりました。
20130416

2枚目~3枚目:なかなか景観がよかったですね!
20130416

20130416

4枚目:景色を楽しむジェシー君とコレールちゃん
20130416

5枚目:笑顔でこちらを見るジェシー君
20130416

6枚目:わんこ達みんなであいさつあいさつ
20130416

7枚目:心太郎君にあいさつするジェシー君
20130416

8枚目:笑顔のキャラちゃん
20130416

9枚目:うまうまくださいっといわんばかりにつぶらな瞳でじ~っと見つめてくる豆ちゃん。
20130416

10枚目:バーニーズさんとコレールちゃん
20130416

11枚目~12枚目:BBQといえばやっぱりお肉♥
20130416

20130416

13枚目:「パパさんばっかりずるい」と言わんばかりにこちらを見るコレちゃん
20130416

14枚目:シギー君とバーニーズ君が何やらあやしい雰囲気
20130416

15枚目:みんなこちらに注目!左から黒タン君、エリーちゃん、純ちゃん、アルファ君
20130416

16枚目:フラット3兄弟(左からアルファ君、ジェシー君、サリ君)とジーノ君。
20130416

17枚目:黒タン君アップ
20130416

18枚目:笑顔のアルファ君
20130416

19枚目:コレちゃんとシギー君
20130416

20枚目:左から純ちゃん、エリーちゃん、アルファ君、黒タン君。エリーちゃんはジェシー君達のお母さんです
20130416

21枚目:こちらに注目するワンズ。
    左からエリーちゃん、黒タン君、アルファ君、純ちゃん、サリ君、ジェシー君
20130416

22枚目:BBQを楽しむ人&ワンズ
20130416

23枚目:6ヵ月のパピっ子Rayちゃん
20130416

24枚目:シギー君とコレールちゃん
20130416

25枚目:ひときわ目立っていたグレートデーンさん。
20130416

26枚目:焼きそばが出た頃にはお腹いっぱいになっていました(汗)
20130416

27枚目:ダルメシアンさん
20130416

28枚目:ドーベルマンさん。一般的なイメージのお耳カットさんに比べて印象がずいぶんと違うものですね。
20130416

29枚目:みんなうまうまに注目!
20130416

30枚目:サリ君と同居犬のジーノ君。ピレとバーニーズのmixさんですがお顔はピレさん寄りかな。
20130416

31枚目:サリ君とジェシー君。
20130416

32枚目:嵐君とキャラちゃん。
20130416

33枚目:アルファ君と純ちゃん
20130416

34枚目:豆ちゃんとシギー君
20130416

35枚目:兄に抱っこされている嵐君。ジェシー君の兄弟達の中では嵐君が一番大きいですね。
20130416

36枚目:集合写真前のひとこま。
20130416

37枚目:ちょうどレト3種(フラット、ラブ、ゴル)が並んでいますね。
20130416

38枚目:帰りにOPENSESAMEに寄りました
20130416

39枚目:看板犬のBEACH君
20130416




ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





2013/04/17 01:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやぁ~人間20人わんこ24匹、すごいですね~^^
BBQの間みんなおとなしく待ってるなんて
お利口さんの集まりじゃないですか~
我が家ならわれ先にと近寄りますよ。
以前BBQをしたときは全員車の中で待たせました^^;
ドーベルちゃんお耳をカットしないと別犬ですね
ピレとバニバニちゃんのMixちゃんかわいい~^▽^

No:4654 2013/04/18 10:22 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
主催がドッグカフェの店長さんで参加者のほとんどがカフェの常連さんなので
もしかしたら食べ物耐性を持っている子が多いのかな?

大きい子がいっぱい集まったので幸せな気分に浸れました。

No:4655 2013/04/19 00:54 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
