

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は寒かったですね

今日はちょっと肌寒かったですね~。
明け方には雪がちらついていました。
なんだか最近は夏と冬が混在している感じですね。

暖かいと思ってうっかり薄着で出かけると帰る頃には寒くなっているなんて事もしばしば。
服装を選ぶのが難しい季節ですね~。
夜なんて気がつけば真冬と同じ服きているし。

今週末はちょっとした連休(金~火までの5連休)をいただけたので、十里木の兄宅に遊びに行きがてら土曜日はジェシー君のお里のFunnyFaceさんが企画したバーベキューに参加しようと思っています。
参加する皆様。よろしくお願いします!

話はかわりますが、昨日ちょっと心にひっかかる事があってなんだかもやもやした気分でいます。
まあ、悩んでいる事を人から指摘されるとやっぱり気分が落ち込みますね。
もう少し精神的に強くならなければ.....

1枚目:笑顔のジェシー君
20130411

2枚目:笑顔のシギー君
20130411

3枚目:シギー君横顔
20130411

4枚目:ジェシー君横顔
20130411

5枚目:笑顔のジェシー君
20130411

6枚目:笑顔で見上げるシギー君
20130411

7枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130411

8枚目~9枚目:笑顔で見上げるシギー君とコレールちゃん
20130411

20130411

10枚目:ご機嫌なジェシー君とシギー君
20130411

11枚目:ご機嫌なコレちゃん
20130411

12枚目:ジェシー君。嬉しそうですね
20130411

13枚目:シギー君もコレールちゃんも終始笑顔です。
20130411

14枚目:笑顔で振り返るシギー君
20130411

15枚目:コレールちゃん。大あくび~
20130411

16枚目:笑顔で振り返るジェシー君
20130411

17枚目:嬉しそうにスロープの上に登るジェシー君とシギー君
20130411

18枚目:位置取りが悪くちょっと窮屈な姿勢になってしまったコレールちゃん
20130411

19枚目:スロープの上の方まで登ってご機嫌なシギー君
20130411

20枚目:満足そうな表情のシギー君とジェシー君
20130411

21枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130411

22枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20130411

23枚目:まだまだのり面工事中で土がむき出しのところはワン達の冒険心をくすぐるようです
20130411

24枚目:ジェシー君。毎回ここを駆け上がるのにチャレンジしていますが、登りきれるのはまだまだ先のようですね。
20130411

25枚目:ジェシー君がチャレンジしている間、シギー君は穴掘りを楽しんでいたようです。
20130411

26枚目:ジェシー君がチャレンジしている様子を笑顔で見ているシギー君
20130411

27枚目:コレールちゃんアップ
20130411

28枚目:みんなで仲良く枝をかじかじ
20130411

29枚目:仲良く枝をかじるジェシー君とコレールちゃん
20130411

30枚目~31枚目:ジェシー君の事を目で牽制しているコレールちゃん。表情が何とも言えないですね
20130411

20130411

32枚目:シギー君も嬉しそうに枝をかじかじ
20130411

33枚目:幸せそうな表情で枝をかじっているジェシー君
20130411

34枚目:仲良く枝をかじるシギー君とジェシー君
20130411

35枚目:はりきって歩くコレールちゃん
20130411

36枚目:トレーナーさん宅にて。ラピスちゃんと挨拶をかわすコレールちゃん
20130411

37枚目:トリミング台の上でおりこうに待っているメロス君
20130411

38枚目~39枚目:ラピスちゃんと会って嬉しそうなコレールちゃん
20130411

20130411

40枚目:JCCのグランドチャンピオンクラスにて年間最多勝の有力候補のラピスちゃん。
    最近行われた香川展、東京中央展ではBOBに輝いている美人さんです。
20130411

41枚目:ヘソ天ジェシー君。マイペースですね~
20130411

42枚目:笑顔のコレールちゃん
20130411

43枚目:笑顔のラピスちゃん
20130411

44枚目:ラピスちゃんアップ。
20130411

45枚目:リードで遊ぶコレールちゃん
20130411

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/04/12 02:49 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホントに、最近は冬~夏を1日で体感できるというか
何を着て散歩に出かけたらいいのか分からなくなりますよね。
結局、我が家も未だに真冬の散歩着です^^;
3ワンズの散歩風景はやっぱり楽しそうですね♪
枝かじりしている姿が可愛い~^^

今頃は着々とバーベキューの準備が進んでいる頃でしょうか^^

No:4650 2013/04/13 17:01 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

本当に最近、肌寒かったり暑かったりで体調には気をつけたいですね。
ついこの間まで雪遊びしていたと思ったのに我が家ではこの週末にもう水遊びがはじまっちゃいました。

土曜日は暖かかったしバーベキュー日和だったかしら?

No:4651 2013/04/14 22:01 | Tokuまま #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
もふもふさん達には寒いくらいがちょうど過ごしやすそうですね!
我が家のワンズに枝は大人気のようです。

No:4652 2013/04/17 01:44 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Tokuママさん
アクティブなハルるんちゃん。
またまた豪快なジャンプを披露しているのかな。
今週末は水遊びをしたくなるくらい暑かったですね。

No:4653 2013/04/17 01:48 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
