

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩お散歩♪

先週末の爆弾定期圧の影響で桜の花は大分散ってしまいましたが、春らしい暖かな日のお散歩は気持ちがイイですね。
花粉症もひのきの方は大丈夫なので、杉のシーズンも終わりようやく花粉症の薬を飲まなくても良くなったので嬉しい限りです
ただ、陽が落ちると昼間よりも10℃くらい気温が下がるので体調をくずさないように気をつけたいですね。


1枚目:日向ぼっこ中の猫ちゃんに注目するワンズ。とまれのれの字の先に2頭います。
20130409

2枚目:路面には花びらがいっぱい降り積もっていました
20130409

3枚目:笑顔のシギー君
20130409

4枚目:強風で折れたソテツ系の植物の枝に興味を示すジェシー君
20130409

5枚目:笑顔のコレールちゃん
20130409

6枚目:仲良くカミカミ
20130409

7枚目:にこにこシギー君
20130409

8枚目~9枚目:枝をカミカミするコレールちゃん
20130409

20130409

10枚目:幸せそうに枝をカミカミするシギー君
20130409

11枚目:シギー君がカミカミしている枝を狙っているジェシー君
20130409

12枚目:枝争奪戦
20130409

13枚目:マイペースに枝をカミカミしているコレールちゃん
20130409

14枚目:笑顔で見上げるコレールちゃん
20130409

15枚目:満足そうな表情のコレールちゃん
20130409

16枚目:お散歩再開
20130409

17枚目:大きな枝に興味を示すジェシー君
20130409

18枚目~19枚目:仲良くカミカミ。先程と同じパターンですね!
20130409

20130409

20枚目:枝をカミカミするコレールちゃん
20130409

21枚目:大好きな枝がいっぱい転がっているので嬉しそうなジェシー君
20130409

22枚目:キリリとおすまし顔のコレールちゃん
20130409

23枚目:先日の満開の桜とはうってかわって寂しい光景ですね~
20130409

24枚目:高いところにあがって嬉しそうなジェシー君
20130409

25枚目:笑顔で見上げるジェシー君
20130409

26枚目:笑顔で見上げるシギー君
20130409

27枚目:うまうまに注目するジェシー君とシギー君。ジェシー君目が真剣ですね!
20130409

28枚目:ウインクするジェシー君
20130409

29枚目:ちょっとまぶしそうな表情のコレールちゃん
20130409

30枚目:横ベロシギー君
20130409

31枚目:横ベロコレちゃん
20130409

コレールちゃんとジェシー君のペットボトル争奪戦。
[広告] VPS




ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



2013/04/09 22:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
