

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うららかな春のお散歩♪

今日は晴天!
気温は寒くもなく暑くもなくほどよい感じ。
お散歩するのにも気持ちがイイ陽気でしたね。
桜も先日の荒天でもそんなに散る事はなくお花見日和でした。
せっかくの満開の桜も週末の爆弾低気圧の影響で散ってしまうのかな。
日立の土曜日の天気予報は15時までは雨が降らない予報なので
その前にもういちど満開の桜を堪能したいと思います。


1枚目~2枚目:川沿いの公園の桜
20130405

20130405

3枚目:うららかな春の陽気にさそわれて思わずあくびをするジェシー君
20130405

4枚目:笑顔のシギー君とジェシー君
20130405

5枚目~6枚目:笑顔のコレールちゃん
20130405

20130405

7枚目~9枚目:笑顔のジェシー君
20130405

20130405

20130405

10枚目:桜と雪柳
20130405

11枚目:ご機嫌なコレちゃん
20130405

12枚目:桜とジェシー君
20130405

13枚目:雪柳とジェシー君。
20130405

14枚目:ご機嫌なシギー君
20130405

15枚目:ご機嫌なジェシー君
20130405

16枚目:花見を楽しむシギー君
20130405

17枚目:花見を楽しむコレールちゃん
20130405

18枚目:ジェシー君は枝かじりの方がいいようです
20130405

19枚目:無邪気な表情のジェシー君
20130405

20枚目:おちゃめな表情のシギー君
20130405

21枚目:コレちゃんは笑いをこらえているような表情していますね
20130405

22枚目:舌をちょろりと出すジェシー君
20130405

23枚目:舌をちょろりと出すシギー君
20130405

24枚目:ふりかえるコレールちゃんとジェシー君
20130405

25枚目:遊びに誘うポーズをとるジェシー君
20130405

26枚目:誘いにのるシギー君
20130405

27枚目:楽しげに高いところを歩くジェシー君
20130405

28枚目:穏やかな表情のジェシー君
20130405

29枚目:笑顔でお座りするシギー君
20130405

30枚目:コレールちゃん。こうしてみるとマロ眉だ~!まゆげシェルティさんの企画に応募してみようかな。
20130405

31枚目:ジェシー君はちょっとした高台の前で「GO!」と促すと喜んで飛び乗ります。
20130405

32枚目:久しぶりのトライワングル。ワン達の真ん中にきれいな3角形ができていました~。
20130405


今日もコレ↓やっていました。
[広告] VPS





ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



2013/04/06 01:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

春の散歩はみんな気持ちよさそうですね~♪

ジェシー君は、壁マニア?(笑) 

No:4648 2013/04/06 07:17 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
確かに壁マニアかもしれませんね!
登るのもこすりつけるのも大好きです。
 

No:4649 2013/04/08 01:25 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
