

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年度もあと4日

今年度もあと残すところ4日。
つい先日ひたちなかで自転車レースをやったばかりだと思ったらもう3月も最終週。
いつも思うことですがホントに月日が過ぎるのは早いものですね。
それだけに1日1日を大切に過ごしたいと思いますね。


1枚目:お散歩中にトレーナーさんの4シェルティーズに遭遇して大喜びのシギー君とジェシー君
20130327

2枚目~3枚目:メロス君とあいさつをかわすジェシー君
20130327

20130327

4枚目:メロス君とあいさつをかわすコレールちゃん
20130327

5枚目:コレールちゃんが家に来る前にメロス君とジュピターちゃんにはいっぱい遊んでもらっていました!
20130327

6枚目:先月からトレーナーさんの家族になったミラスちゃん(右)。
    とても身体能力が高く、けっこう高いフェンスでも飛び越えてしまうそうです。
20130327

7枚目:トーノ君とあいさつするコレールちゃん。
20130327

8枚目:トーノ君は男の子だけど小柄でコレールちゃんと同じくらいの大きさです。
20130327

9枚目:ジェシー君を流し目で見るミラスちゃん
20130327

10枚目:左からミラスちゃん、メロス君、トーノ君。
20130327

11枚目:男子チームにもてもてなコレちゃん。
20130327

12枚目:トーノ君のお顔をぺろりと舐めるジェシー君
20130327

13枚目:ご機嫌なジェシー君
20130327

14枚目:ご機嫌なコレールちゃん
20130327

15枚目:高いところに登ってあるくジェシー君とシギー君
20130327

16枚目:ちょっと急なスロープを見て降りようかどうか考えいるシギー君
20130327

17枚目:ジェシー君は降りられましたがシギー君は腰がひけて降りれませんでした。
    最後は登ったところまで引き返してようやく降りることができました。
20130327


ジェシー君の変な癖です。背中がかゆいときは壁などに体を押し付けながら歩きます。
キャラの木のような植え込みとかでやることが多いですね。

[広告] VPS


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/28 00:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
