

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ここのところ寒いですね

3月に入ってから初夏のような陽気の日が続きましたが、ここのところまた冬に戻ったような寒さが続いていますね。
昨晩なんてワンコ湯たんぽを抱いて寝ていたにも関わらず、寒さで目が覚めてしまいました。
今年は桜の開花が早かったけど、この寒さで桜が満開になるのは例年と同じくらいになりそうですね。


1枚目:お散歩に出発。3ワンズに盲導犬チャリティシャツを着せてみました。
20130326

2枚目:陽あたりが良いところは桜が咲き誇っていましたが、ちょっと離れたところではまだつぼみでした。
20130326

3枚目:シギー君
20130326

4枚目:コレールちゃん
20130326

5枚目:ジェシー君
20130326

6枚目:颯爽と歩くシギー君
20130326

7枚目~10枚目:柔和な表情のジェシー君とシギー君
20130326

20130326

20130326

20130326

11枚目~12枚目:笑顔のコレールちゃん
20130326

20130326

13枚目:ジェシー君横顔
20130326

14枚目:嬉しそうに小走りするコレールちゃん
20130326

15枚目:運動公園の芝生広場へ到着
20130326

16枚目:追いかけっこする3ワンズ
20130326

17枚目:笑顔のコレールちゃん
20130326

18枚目:笑顔のジェシー君
20130326

19枚目:嬉しそうにボールを咥えて歩くシギー君
20130326

20枚目:楽しそうな表情のコレールちゃん
20130326

21枚目~22枚目:ボールが投げられるのを待つシギー君とコレールちゃん
20130326

20130326

23枚目:休憩中のジェシー君
20130326

24枚目:満面の笑顔のコレールちゃん
20130326

25枚目:満面の笑顔のジェシー君
20130326

26枚目:コレちゃん楽しそうですね
20130326

フリスビーに目覚めたジェシー君
[広告] VPS


27枚目:運動公園で遊んだ後は久しぶりにおれっちNo1?のスタンプーの登夢君宅を訪ねました。
20130326

28枚目:登夢君に興味津々なジェシー君
20130326

29枚目:シギー君とジェシー君のテンションにやや圧倒されている感じの登夢君
20130326



ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/26 01:26 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそう~

コレールちゃんの笑顔、たまらないですね~♪
もちろん!ジェシー君もシギー君も^^
芝生の上で思いっきり走り回って、ホント満足そう。
エールも芝生ダッシュの時が一番楽しそうです♪
…あ、ゴハンが一番かな^^

ジェシー君、ナイスキャッチ!カッコいいですね~^^

No:4634 2013/03/26 12:35 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

3わんずいい笑顔ですね~^^
チャリティーTシャツ我が家も着てます^^

No:4635 2013/03/26 19:49 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

コレールちゃんとジェシー君のチャリティシャツ、
あいちゃんとおそろ~です、あの色!!

ジェシー君、柴が好きなんですね~、この前も柴犬だったし(笑)
でもナイスキャッチです☆

No:4636 2013/03/26 21:37 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

Re: 楽しそう~

>ひつじめいさん
我が家のワンズもご飯とおやつのときが一番表情がイキイキしていますv-391

No:4637 2013/03/28 00:45 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
チャリティTシャツ。
一着600円くらいなので多頭飼いにはうれしいですね。
とくに雨上がりは大活躍していますv-411

No:4638 2013/03/28 00:47 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
ひたちなかでアイちゃんが着ているのを見てかわぃかったので購入しました。
サイズも豊富にあるしなんといっても値段が安いので多頭飼いには嬉しいですね!

No:4639 2013/03/28 00:49 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
