

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりにお庭でRUN!

以前はよくワン達をお庭に放牧して遊ばせていましたが、家の前の駐車場に飛び降りてお外に行ってしまうようになってしまったので、お庭で遊ばせることをやめていました。
今日は久しぶりにお庭に放牧させてみましたが、敷地内からお外に出ることがなかったので、またお庭でRUNを復活させようかな。
そういえば今日(3月24日)はコレールちゃんがトレーナーさん宅でのパピートレーニングを終えて、はじめて我が家にやってきた日ですね。
ということはコレールちゃんのうちの子記念日になりますね。
あれから1年たったんですね~。

1枚目:笑顔のシギー君
20130324

2枚目:笑顔のジェシー君とコレールちゃん
20130324

3枚目:お天気がイイと気持ち良さそうですね
20130324

4枚目:ボールを咥えたジェシー君を追いかけるコレールちゃんとシギー君
20130324

5枚目:シギー君とジェシー君
20130324

6枚目:コレールちゃん
20130324

7枚目:木陰でまったり休憩中
20130324

8枚目:シギー君とコレールちゃん
20130324

9枚目:ジェシー君。足取りが軽やかですね
20130324

10枚目:シギー君とコレールちゃんを下の方から撮ってみました
20130324

11枚目:シギー君が咥えているボールを狙っているジェシー君
20130324

12枚目:笑顔のジェシー君
20130324

13枚目:笑顔のシギー君
20130324

14枚目:にこぱ~
20130324

15枚目:3ワンズでひっぱりっこ
20130324

16枚目:ジェシー君 VS コレールちゃん
20130324

17枚目:コレールちゃん優勢!
20130324

18枚目:嬉しそうに駆け寄ってくるコレールちゃん
20130324

19枚目:笑顔のシギー君
20130324

20枚目:久しぶりにジェシー君のM字開脚を見ました!
20130324

21枚目:3ワンズで追いかけっこ
20130324

22枚目:嬉しそうにくつろいでいるジェシー君
20130324

23枚目:見上げる3ワンズ
20130324

24枚目:シギー君 VS コレールちゃん
20130324

25枚目:笑顔のコレールちゃん
20130324

26枚目~27枚目:笑顔のジェシー君
20130324

20130324

28枚目:追いかけっこをするシギー君とジェシー君
20130324

29枚目:同じ表情のシギー君とコレールちゃん
20130324

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/24 14:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

広いお庭があって羨ましい限りです。
ワン達もとっても楽しそうですね。

No:4630 2013/03/24 17:59 | ダンママ #- URL編集 ]

コレールちゃん、ウチのコ記念日おめでとう♪

シギーくん、たくましい顔つきになりましたね!

No:4631 2013/03/24 18:55 | ふりこ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
お外で走り回れるとワン達も笑顔が多くなりますね。
庭が広いとその分雑草との格闘がしんどいです(汗)

No:4632 2013/03/25 00:32 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ふりこさん
ありがとうございます。
シギー君はこのごろ♂犬相手に男気を出してしまうことがあるので
大型犬の♂犬が近づいてきたときにはちょっと気を使ってしまいます。
そこが未去勢の♂の難しいところなのでしょうかね~。


No:4633 2013/03/25 00:40 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
