

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェシー君 1歳になりました~ その2(ドッグラン編)

その1の続きです。
カフェでの誕生日会のあと、みんなで昭和記念公園のドッグランへ移動。


1枚目:公園に入る前に受付。入園料は一人400円かかります。
20130312

2枚目:ドッグランまでのみちしるべの足跡。なんかかわぃくてイイですね
20130312

3枚目:新太郎君にじゃれつくジェシー君
20130312

4枚目:先客のピレさんと追いかけっこ
20130312

5枚目:コレだけ大きいと走る姿にも迫力を感じますね!
20130312

6枚目:水浴びをする心太郎君と笑顔のシギー君
20130312

7枚目:みんなわちゃわちゃ
20130312

8枚目~9枚目:嬉しそうに走り回るコレールちゃん
20130312

20130312

10枚目:水浴びしたあと、ブルブルっと豪快に水しぶきを飛ばしているサリ君
20130312

11枚目:笑顔のシギー君
20130312

12枚目:バーニーズさんも小さく見えるくらい大柄なピレさん
20130312

13枚目:追いかけっこするこれーるちゃんとアルファ君とサリ君
20130312

14枚目:みんな笑顔で楽しそうですね
20130312

15枚目:ボール遊びをするエリーちゃんとラブちゃんとコレールちゃん
20130312

16枚目:この日は暑かったので水場が大人気でした
20130312

17枚目~18枚目:3兄弟でワンプロ。アルファ君の背中がすごい事になってますね~
20130312

20130312

19枚目:嵐君とジェシー君
20130312

20枚目~21枚目:黒い子大集合~
20130312

20130312

22枚目:ラブちゃんとコレールちゃん
20130312

23枚目:水場で休憩中のピレさん
20130312

24枚目:笑顔のジェシー君とコレールちゃん
20130312

25枚目:仲良く遊ぶ嵐君、アルファ君、サリ君の3兄弟と心太郎君
20130312

26枚目:得意げにボールを咥えるエリーちゃん
20130312

27枚目:コレールちゃんと尻尾高々フラッティーズ。エリーちゃんとエフ君かな?
20130312

28枚目:ボールを咥えているエリーちゃんの方を見ているコレールちゃんとエフ君
20130312

29枚目:3連結~!左からサリ君、アルファ君、心太郎君
20130312

30~31枚目:スキッパーキさんと追いかけっこするコレールちゃん。ボールを咥えているのはエリーちゃん
20130312

20130312

32枚目:水あびしているラブちゃん
20130312

33枚目:水を飲むシギー君
20130312

34枚目:毛の色が同じなのでまるで親子みたいですね
20130312

35枚目:満足そうなシギー君
20130312

36枚目:水を飲むアルファ君
20130312

37枚目:水を飲むジェシー君。
20130312

38枚目:気持ち良さそうに水浴びをしているラブちゃんと笑顔のシギー君
20130312

39枚目:おすまし顔のラブちゃんとお水を飲んでいるシギー君
20130312

40枚目:心太郎君。水浴びしてクールダウン
20130312

41枚目:ゴロスリするジェシー君
20130312

42枚目:満面の笑顔のコレールちゃん
20130312

43枚目:笑顔のシギー君
20130312

44枚目:笑顔のコレールちゃんとジェシー君
20130312

45枚目:マスターさんに遊んでもらっているシギー君
20130312

46枚目:シベリアンハスキーさんとあいさつするシギー君。
20130312

47枚目:ランで遊んだ後は梅園の方へ移動。これだけ大型犬がいると壮観ですね!
20130312

48枚目~49枚目:満開の梅を楽しむ事ができました!
20130312

20130312


ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/14 23:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
