

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジェシー君。1歳になりました~  その1(カフェ編)

3月9日の土曜日はジェシー君の1歳の誕生日。
ジェシー君のお里であるFunnyFaceでジェシー君の兄弟達のためにお誕生日会が開かれたので、コレに参加してきました。
集合時間が11時なので、お散歩を済ませた後7時30頃にジェシー君とシギー君を車に乗せて出発。
途中で千代田PAによって休憩を済ませたあと出発しようとしたら、どこかで見たことがある車を発見!
窓のところにはフラッティのステッカーが貼ってあったので、車を停めてよく見たら
なんとELLE家のバンコンでした~!
乗っていたのはMarkさん1人。何でも土浦方面にホイールを見に来たとか。
こんなピンポイントなタイミングで会うなんてなんだか不思議な縁を感じますね。

千代田PAを出発した後は、首都高の料金所近辺で渋滞はあったものの、中央環状線に入ったあたりからはそんなに混むことなく、予定通り11時頃に八王子にあるFunnyFaceに到着することができました。

自分が到着した後5分くらいで兄も到着。
ヒートが終わったコレールちゃんとは久しぶりの再会。
この日で兄家でのホームステイは終了して、また我が家での生活に戻ります。

FunnyFaceの嵐君、我が家のジェシー君、兄家のアルファ君、それからはじめましてのサリ君と全部で10頭いる兄弟のなかの4頭が集まりました。
母犬のエリーちゃんや父犬のエフ君にも会えてジェシー君も嬉しそうでしたね~。
ジェシー君達の伯父さんにあたる心太郎も来て、大型ワンコだけでも総勢10頭以上ととても賑やかになりました。
お食事会のあとは、バースディケーキをまえにワン達の記念撮影!
もちろん、ケーキはワン達のお腹の中に。

誕生日会も一段落したところで近くにある昭和記念公園のドッグランへ。
みんな多頭飼でそれぞれ家族犬も連れてきていたので総勢12頭の大集団。
初夏のような陽気でワン達にはちょっと暑い感じがしましたが、みんな元気に走り回っていました。
公園で遊び終わったあとは、FannyFaceに戻って、再びみんなで団欒。
楽しく有意義な時間を過ごすことができました!
帰りの首都高も思ったよりも空いていて、順調に自宅に帰る事ができました。


一緒に遊んでくださいました皆様ありがとうございます。
そしてこのような会を企画してくださいましてありがとうございます。


1枚目~2枚目:行く途中で立ち寄った千代田PAで会ったELLE家のバンコン。兄家の純ちゃんのお里です
20130312

20130312

3枚目:心太郎君ファミリー。
20130312

4枚目:心太郎君にあいさつするシギー君
20130312

5枚目:女性一人で大型犬3頭引きしています
20130312

6枚目:コレールちゃんもあいさつあいさつ
20130312

7枚目:ジェシー君達のパパ犬のエフ君到着~!
20130312

8枚目:ソファーの後ろから顔をのぞかせるアルファ君
20130312

9枚目:なんだか嬉しそうなジェシー君
20130312

10枚目:シギー君とジェシー君
20130312

11枚目:笑顔のシギー君
20130312

12枚目:ママ犬のエリーちゃん(右)と一緒に記念撮影するジェシー君
20130312

13枚目:マスターさんからうまうまをもらう3ワンズ。左からジェシー君、アルファ君、シギー君
20130312

14枚目:マスターさんに熱い視線を投げかけるシギー君とコレールちゃん
20130312

15枚目:くださいズ。左手前からジェシー君、アルファ君、シギー君、エリーちゃんかな?、コレールちゃん
20130312

16枚目:おねだりするジェシー君
20130312

17枚目:ピザとオードブル。食べ切れないくらい結構なボリュームがありました。
20130312

18枚目:笑顔のサリ君
20130312

19枚目~21枚目:両親や兄弟に会えて終始笑顔のジェシー君
20130312

20130312

20130312

22枚目:バースディケーキ
20130312

23枚目:ケーキを前にして記念撮影。左からアルファ君、嵐君、サリ君、ジェシー君
20130312

24枚目~25枚目:ケーキを前にまてをする3ワンズ
20130312

20130312

26枚目:ジェシー君
20130312

27枚目:シギー君
20130312

28枚目:コレールちゃん
20130312

29枚目:いただきま~す
20130312

30枚目:ジェシー君がケーキを食べている様子を見ているアルファ君
20130312

31枚目~32枚目:ウマウマを食べて満足そうなシギー君
20130312

20130312

33枚目:笑顔全開のコレールちゃん
20130312

34枚目:ドッグランから帰ってきたあとはみんなでまったりコーヒーブレーク
20130312

35枚目:くつろぐコレールちゃん
20130312

36枚目:兄に甘えているラブちゃん
20130312

37枚目:そのまま眠っちゃいました
20130312

38枚目:笑顔のシギー君
20130312


39枚目:アルファ君とラブちゃん
20130312

ドッグラン編に続きます

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/03/12 02:31 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェシー君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
先日はど~も^m^
SAで声かけられてMarkもびっくりしてました
やっぱり目立ちますかね(笑)

親兄弟勢揃いして楽しい誕生会でしたね
お店は貸し切り???

No:4612 2013/03/12 07:26 | エルママ #- URL編集 ]

ジェシー君、お誕生日おめでとうございます。
まだ1歳なのに、ケーキを目の前にして待っていられるなんてえらいですね~
兄弟が集まれるなんて羨ましいです。

No:4613 2013/03/12 12:03 | ダンママ #- URL編集 ]

ジェシー君!お誕生日おめでとうございます!

同胞犬に会えるのって嬉しいですよね!
ウチはカノンの兄妹は連絡も取り合っていて会った事があるのですが、セラは一度もないんですよ。。。
盛り上がるのは飼い主ですが やっぱり嬉しいですよね!

いっぱい遊びに行って 楽しい1歳にして下さい!(^-^)

先日は僕のブログにも遊びに来て下さってありがとうございました!

No:4614 2013/03/12 18:53 | セラパパ #- URL編集 ]

おめでとう!!

ジェシー君、1歳のお誕生日おめでとうv-384
兄弟4頭が集まれるなんて、凄いですね~☆
でもまだ1歳とは!?
なんかあいちゃんの方が年下みたいですよ(笑)

それからコレールちゃん、お帰りなさいね!
また3頭トライアングル楽しみにしてますよ☆

No:4615 2013/03/12 20:12 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

ジェシー君1歳お誕生日おめでとうございます。
この1年もいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね

No:4616 2013/03/12 20:46 | らっちゃんママ #- URL [ 編集 ]

オメデトウございま~す!

兄妹の、それぞれの性格などが出てきたんじゃないですか?
それとも、やはり似てるのかな~?

エル家の車は偶然だったんですか!? 

No:4617 2013/03/12 22:07 | ライラパパ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エルママさん
ジェシー達へのお祝いありがとうございます。
お店は一部の席が貸し切りといった感じで一般のお客さんも来ていました。

埼玉から一般道で来られたMarkさん。
本来ならば通る事がない常磐道の下り。
土浦に到着したのが朝早すぎたために時間つぶしのために石岡あたりまでドライブして
その帰りに高速に乗って、千代田PAで休憩していたと聞きました。
そして車を停めた場所も出口近くと目立つ位置にいたので、発見することができました。
いろいろな偶然が重なって出会う事ができたのでホントに不思議な縁を感じました。

No:4618 2013/03/13 01:51 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ダンママさん
ジェシー君におめでとうをありがとうございます!
家にお迎えしたときからマテは食事の時は毎回させているので
マテだけは得意になりました。

No:4619 2013/03/13 01:57 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>セラパパさん
こちらこそブログに遊びにきてくださいましてありがとうございます。
ホント同胎犬や親戚犬と会えるのは嬉しいものですね。

また自転車やわんこイベントで会ったときはよろしくお願いします。

No:4620 2013/03/13 02:04 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: おめでとう!!

>あ~☆ちゃんさん
フラットさんだからみんな行動がお子ちゃまですよ~v-391
でも我が家では一番のお子ちゃまぶりを発揮しているのはシギー君かな。
元気娘のコレちゃんが帰ってきて家の中も一段と賑やかになりました!

No:4621 2013/03/13 02:14 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>らっちゃんママさん
ありがとうございます。
これからの1年はいろいろと経験させてあげたいと思っています。


No:4622 2013/03/13 02:16 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ライラパパさん
ありがとうございます。
兄弟達の性格の違いは感じましたが、仕草や行動は結構似ているなと思いました。
ELLE家の車は偶然です!
数あるSAの中でたまたま寄った所で会うなんてホントに不思議な縁を感じましたね~。
 

No:4623 2013/03/13 02:23 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
