

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月も終わりですね

今年にはいってからはやくも2ヵ月が経過しますね。
いつも感じることですがホントに月日が経つのは早いものですね。
それだけに一日一日を大切にすごさなければいけないなと思います。
最近ふと学生時代の事を思い出すことが多いような気がします。
そんなところに自分も年をとったなって感じますね(汗)


ブログを書いているときはバックでYouTubeの曲を流しているのですが、最近はよく谷山浩子さんを聞くことが多いですね。
聞いていて心がいやされる曲が多い気がします。
まあ...かわった曲もかなり多いですが(笑)
中でも「ただ風のために」と「海の時間」「眠レナイ夜」「風になれ~みどりのために」はお勧めです。


1枚目:寄り添って眠るシギー君とジェシー君。
20130227

2枚目:いつ見ても仲良しですね!
20130227

3枚目:くださいズ。
20130227

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


2013/02/28 00:52 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほんと月日が過ぎるのって早いですよね!
ぼくはTVがBGMでPCいじってます。
コレールちゃんが見えないと
なんか寂しいですよね!

No:4596 2013/02/28 21:15 | あ~☆ちゃん #- URL編集 ]

谷山浩子さん、あまり詳しくはないですけども
声がとっても柔らかくて癒されますよね。
何となく「猫」のイメージがありますv-283

シギー君とジェシー君、寄り添って眠る姿が可愛いですね♪
2頭とも真ん丸になってるv-398
コレールちゃんも元気にしてるかな?

No:4597 2013/03/02 00:45 | ひつじめい #uMVA59Pw URL編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~☆ちゃんさん
なんだかんだでもう3月に突入~!!
子供のころとはあきらかに時間の流れの速さが違うように感じるのは何故なんでしょうかね~。
コレちゃんが帰ってくるまであと一週間となりました。

No:4598 2013/03/02 02:07 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ひつじめいさん
コレールちゃん。
兄家の8ワンズと一緒に過ごして元気にしています。
我が家に帰ってくるまであと1週間になりました。

No:4599 2013/03/02 02:10 | suke☆yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
