スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は風が強かった~

来週の日曜日に開催されるJCRCのレースに備えてひたちなか海浜公園の周りを試走してきました。
実業団のE1クラスでも上位に入っている方と一緒に走って、いろいろとアドバイスをいただけたので自分としてはかなり収穫があったと思います。
それにしても、風が強くて前にすすむのもかなり大変でした
あまりに風が強いせいか、レース一週間前だというのに、自分達以外に練習している人は一人見かけただけでした。
本番も今日の様な感じだときついですね。
でも強い風の中でのディープリムホイールの挙動の確認やペースを組み立てる上での情報を得ることができたのでコレを本番に生かせたらいいなと思いますね。



1枚目:仲良く寄り添うシギー君とジェシー君
20130224

2枚目:そのまま眠ってしまいました~
20130224

3枚目:上から見るとこんな感じ
20130224

4枚目:メロンクリームのロールケーキ。「意外と....」の記事で紹介したダブルメロンを作っているパスコの商品なので期待して購入しましたが、スポンジ生地だとちょっと甘すぎるかなと思いました。やっぱりコッペパンの味だからこそメロンクリームの味が生きてくるのかな思いますね!
まあ好みの問題なのですが...
20130224

ランキングに参加していま~す。
ポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2013/02/24 22:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
